TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕/587


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: 月島鉄之助 [×]
2017-10-29 10:07:52

>紗吉

(/ありがとうございます、良ければ絡みませんか?
だいぶ空いてしまったので、新たに絡み文を出した方が良いかなと考えていますがどうでしょうか?)

523: 松風 紗吉 [×]
2017-10-29 10:40:01

>テツさん

(宜しくお願い致します! そうですね、新しい絡み文をお願い致します)

524: 月島鉄之助 [×]
2017-10-29 11:57:06

>紗吉

(/了解です、投下しますね!)



…眠っ(秋晴れの昼下がり。時間帯としては珍しく新撰組の道場で稽古をする者が1人も居らず、広い道場の中心で大の字で寝転がり。何をするでもなく、天井を見上げながら一言呟き。やはり新撰組屯所の方が落ち着く様で、表情も柔らかく緩み目を閉じて)

525: 松風 紗吉 [×]
2017-10-30 09:28:59

>テツさん

(誰かにいたずらしようと思って道場にやって来ると稽古している人が誰も居なくて少し残念に思っていると寝転がっている相手を見付けてニヤリとした後、相手に見付からないように四つん這いで近付くと捕まえてきた蛙を相手の顔に乗せて)

(ありがとうございます)

526: 月島鉄之助 [×]
2017-10-30 14:30:20

>紗吉


もう少…寝かせsr、むにゃむにゃ…(動じる事もなく、ただ誰かに眠りを邪魔されたものと顔に乗せられたカエルを振り払い。寝言を言いながら再び寝入り)

527: 松風 紗吉 [×]
2017-10-30 18:35:10

>テツさん

反応がつまらない……(蛙が振り払われて一瞬ムッとするが床に落ちた蛙を拾い上げて掌に乗せて。蛙を持っていない方の手の指で相手の頬をつついて)

528: 月島鉄之助 [×]
2017-10-30 19:14:59

>紗吉

んー…(頰を何かが続いている様なこそばゆさを感じ、己の頰あたりに手を伸ばしそれを振り払おうと)

529: 松風 紗吉 [×]
2017-10-31 12:20:33

>テツさん

起きて下さい(相手の反応がつまらないので今度は揺さぶって起こそうとして)

530: 名無しさん [×]
2017-11-02 09:22:13

(/支援)

531: 月島鉄之助 [×]
2017-11-02 17:42:47

>紗吉

…だーっ!うっせーな、寝かせろつってんだろ!(何をされようと寝る気でいたのだが、なかなか集中出来ず我慢の限界で勢いよく起き上がれば怒り口調で。寝ている時に起こそうとした元部下が殴り飛ばされた、なんて噂が隊士たちの間で立つ程寝起きは悪く。眠りを邪魔した奴は誰だと、不機嫌面で相手を見。)


532: 松風 紗吉 [×]
2017-11-04 17:36:39

>テツさん

うわ!(相手がやっと起きてくれたかと思うと怒られてしまい、驚いた後怖さで怯んでしまい。不機嫌そうな相手に「すみません……」と俯きながら小さな声で謝って)

533: 一色 日和 [×]
2017-12-01 21:04:27


( お久しぶりです。なかなか来れずすみません…参加者が見てくれてるか分かりませんが上げさせていただきます!)



534: 松風 紗吉 [×]
2017-12-03 17:16:07

(お久し振りです!)

535: 月島鉄之助 [×]
2018-02-18 23:42:27


(/柱|Д・)チラリッ
…ご無沙汰しております、返信出来ずに申し訳ありません。お詫びと共にこっそり上げておきます。)



536: 一色 日和 [×]
2018-02-19 07:49:45



( 上げたのにそのままになってしまいすみません…|ω・`)チラッ 久しぶりに覗いたらテツが居る。テツが居る←二度言うなΣ 上げてくれてありがとう。)




537: 月島鉄之助 [×]
2018-02-22 20:39:17


(/柱|∃д゚)ア…ミツカッタ‼︎
局長に会えて嬉しいわ(*´ω`*)
前ほど頻繁には無理かもだけど、また絡めたら良いなーと密かに思ってます←)

538: 一色 日和 [×]
2018-02-22 20:50:50



( 私も会えて嬉しいわ|ω・`)チラッ!←出てこい
昔より人口減ったもんね。ストーリーよりも今はのんびりとした日常系やちょっとモブ的に敵をやり地道になる系が良いのかと思っている(´・ ・`)わたしも密かに思ってる!← チラチラ見てたら上がってたから書き込みしとくね。鉄!)




539: 月島鉄之助 [×]
2018-02-22 21:20:53


(/∑(゚Д゚)即返ってきたからちょいビビったw
そうだね、多人数参加トピよりも1対1トピの方が増えてる気がするな。
日常の仄々系やりつつ、毎回は無理でも前みたいなイベントが出来たら嬉しいな。盛り上がるし楽しかったから( ̄∀ ̄)
ならば、此方も書き込むんだぜ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+)

540: 一色 日和 [×]
2018-02-22 21:32:31




( この時間帯暇だったからね(´・ ・`)テレビ見ながら覗いたら鉄居た!っと思って今返さないと会話逃すと思い書き込んでしまったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )1:1はのんびりだしね。多数苦手な人多いと思うし、仕方がない!そうだね!イベントで力比べトーナメントとか花見とか江戸をイメージな所だからみんなで歩いて仕事を休んで遠足見たく海に行くとかやりたいかな?よし、私も負けずに書き込むからな!さぁ、どうしよう←おい)


541: 月島鉄之助 [×]
2018-02-22 21:53:00


(/お、奇遇。実は同じく暇だったw
そかそか、ありがとね局長!書き込んでくれてマジ感謝(*゚∀゚*)
トーナメント戦とか楽しそう!遠出なら修行名目の旅行ねw節約(←)の為に知り合いのお寺を利用というw
え、負けじと書き込むまでさ!はっはっh(ry)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle