TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_〔3L〕/584


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
565: 一色 日和 [×]
2018-02-24 07:43:29



>テツ

( 隊員の間違えに何も無かった様に注意を払う相手の姿に"テツも成長してるな"と背後から何度も首を上下に頷かせ、『すすみませんでした。月島副隊長』と慌てた様子で謝罪をし別の隊員が『お前何言ってんだよ。入って数ヶ月でもそれ位覚えろ!!桜庭隊長お優しいけど…スゲー怖いだからな!』隊員通しの聞こえる声でのひそひそ話をしながら床の間へ先に向かっては、後を追うように鉄と二人で食事が並べられた定位置に座り「私を誰だと思ってる。局長だぞ!それ位当然だ、明日から肉喰ったんだからビシバシ鍛えてやる!__皆席に着いたな。酒もあるから沢山食べろよ。ではいただきます」胡座を掻き鉄の方をみてニヤリと笑い明日からの行動を述べ、手を数回叩き合図し静まりさせてから号令をし食べ始め)


566: 一色 日和 [×]
2018-02-24 19:34:13



(支援あげ!って…普通に上げれば良いのに支援あげしたかった今日この頃(((( '-' )))))

567: 月島鉄之助 [×]
2018-02-26 17:42:03

>局長

ったく、いつになったら慣れるんだ?彼奴ら。
あー、今の琥珀が聞いたらなんて言うか…(先程廊下で聞こえた隊士の声にやれやれと呆れた様に呟き。
「げっ…い、いやー俺は遠慮しとくわ。俺なんかよりも新たに入った奴らを鍛えてやった方が良くねぇ?」局長直々の鍛錬となればサボる暇を与えないくらい厳しいのは身に染みてわかっており、自分よりも新入隊士を鍛えるべきだと引きつり表情を浮かべ提案し)

568: 一色日和 [×]
2018-02-26 19:31:51




>テツ

少し厳しく鍛えるべきだな。琥珀聞いたら顔には出さないが…ヘコむな。(立ち去る隊員の話声に呆れる相手の言葉に腕を組んで唇を結んで考えてた言葉を口に出し。「今ゲッって聞こえたけど…?んー、新人の鍛えるのも大事だな!鉄は鍛えてなくってもやる時はやる男だもんな。__明日は散歩と言う巡回でもして来たらどうだ?」嫌そうな声が聞こえるものの相手の上手く並べた説得力ある内容に頷かせて提案を飲んでから気晴らしにでもと逆提案をし)

( 鉄の背後さん、背後さん!鉄くんを町に繰り出した時にお好きにセシル、椛、日威、村人等モブキャラ出しますが…どれが良いとかありますか?一旦日和は新人鍛えるので遠くからの行動分かるロルは書きつつ引っ込みますのでご希望あれば言ってください。最近暇で直ぐな返事でごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ ))

569: 月島鉄之助 [×]
2018-02-26 21:37:55


>局長

き、気のせいじゃね?
散歩ねぇ…そうさせて貰うわ。ちょい気になることもあるし(引き攣り笑いを浮かべつつも巡回を提案されればしばし考え。裏町と呼ばれる場所で何やら厄介な話があると聞いており、それを調べるにも都合が良いかもなんて思えば提案を受け入れ行くことにして。)


(/呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーn←
日威くんと絡みたいですね!同じ紅撰組として巡回名目のお散歩デートを←
いやいや、こちらは逆に遅くて申し訳ないですヽ( ̄д ̄;)


570: 一色日和 [×]
2018-02-26 23:52:32



>テツ

ならいいけどな。昔とは違うから大丈夫だと思うが取り乱して暴れたりするなよ?(飯を食べつつ口の中の物が消化してから相手の目をみては昔の事を思い出し念にはと注意を入れ、皆がどんちゃん騒ぎしてる中で話し酒を飲みながら楽しそうに黙々と食べ。「私は先に風呂入って明日に備えて寝るとする。皆も明日あるんだから無理はするなよ?」と箸を置き手を合わせれば立ち上がり腕を組んで述べ)

( その登場に吹きましたwww日威ですね!まだ日威には裏はありますが…巡回と言うお散歩デート←でもしてまったりボ.ケツッコミを出来たら楽しいです。いえいえ( ´ ▽ ` ))

571: 月島鉄之助 [×]
2018-02-27 00:26:18


>局長

へいへい、わーってるって。(お猪口を手に取り酒をグイッと飲めば、軽い調子で大丈夫だと告げて。ほろ酔い気分で食事をし酒を楽しんでいると、立ち上がった局長を見て「何だよ、もう飲まねーの?まだまだこれからだろ」なんて上機嫌に隊士の肩を組みながら問い掛けて)

(/コントになっちゃうw
裏表のある日威くん素敵ですよ(^^)裏があればあるほど、謎多きキャラで想像が膨らむという←)

572: 一色日和 [×]
2018-02-27 00:54:33




>テツ

あまり飲み過ぎると次の日に私は響くからな。今日は遠慮しとく…、相変わらず見てて飽きない奴らだな。(見たからでも分かるほろ酔い加減の相手をみては、自分の頭に手を触ると上手く笑いながら首を1度頷かせ )

(確かに漫才できそwそう言ってもらえると嬉しいです!次の日に向けて話し進めて行きたいです!)


573: 月島鉄之助 [×]
2018-02-27 01:09:26


>局長

ふーん…ま、俺らはもう少し楽しんでからにするわ。
(手を柔らかくヒラヒラと振れば隊士に絡みながら、和気藹々と酒と食事の席を楽しんで。
何せこんなにも楽しめているのは久しく、やたらと酒が進み気付けば呂律も回らない程。酔い潰れ床の間でそのまま眠りに就く者も少なからずおり「オメェらだらひれーぞ、もっろもっれほーひ!ひっく…」と酒を求めて)


(/分かりました、では次レスから場面転換していこうかと思います!)

574: 月島鉄之助 [×]
2018-02-27 23:21:16


(/上げますね〜)

575: 一色日和 [×]
2018-02-28 00:02:02



>テツ

(手を柔らかくヒラヒラとさせ隊員と楽しげにする相手に楽しんで貰えた事に安心して、そのまま部屋を後にしてから湯の所に行き体や髪を洗い流しては乾かし自室に向かって布団を引いてから横になり眠りに着き )

( お疲れ様( ˃ ⌑ ˂ഃ )残業疲れた…上げありがとぉぉ!!)

576: 月島鉄之助 [×]
2018-02-28 00:32:47

>局長

もう飲めれーっ!…むにゃ…
(自分以外全員酔い潰れて眠ってしまった様で最後の酒をぐいっと飲み干せば、そのまま後ろに倒れ幸せな顔をして眠りに就き。
–––数時間が過ぎ朝を告げる陽の光が襖の隙間から差し込み、あまりの眩しさに目が覚めれば身体を起こして周りを見て寝惚けた頭で状況を理解して。静かに立ち上がると部屋を出て庭へと降りれば井戸の方へ歩いて行き、井戸の淵に置かれた桶を下へ下ろし水が入った重さを感じると引き上げ顔を洗い。「かーっ!冷てェッ!」春と言えど朝はまだ寒さを感じ、井戸の水となれば氷を触るかの様に冷たく。完全に目が覚めれば背伸びを一つして)

(/残業お疲れ様っす!( ̄^ ̄)ゞ
上げれる時は上げさせて頂きます(゚∀゚)

577: 一色日和 [×]
2018-02-28 10:01:36




>テツ

(襖から光が差し込み目元に当たると重たい目を擦らせ起き上がり腕を上に上げ背伸びをしては着替えた状態で部屋を出て縁側を歩き井戸に向かって「鉄おはよう。_冷た」挨拶を交わしては顔を洗って完璧に目覚め。他の隊員も起き出し騒めき初め30分の間に全員で朝食を取ると「皆早く表でろ!今日は特訓するからな。じゃ鉄また夕方にな」隊員は冗談だと思っていて笑いながら文句を零しながら表に出て特訓がはじまり。)


【日威version】

新撰組は本当にお気楽な集まりだな…
( 夜中に帰って来ては騒がしかった屯所内で朝から仲良しこよしな所を目撃しては静かに出ては町へと向かって。数分歩くと営業の声を聞きながら辺りを見渡し朝食を取って居なく横を見ると辻屋があり茶でもと道端の椅子に座り「 茶と名物の饅頭二つと桜餅一つくれ」看板娘に注文をして。)


578: 月島鉄之助 [×]
2018-03-02 20:46:11

>局長

おう、程々にな?局長。
(周りの冗談だと思い込んでいる隊士に本気であるとそれとなく遠回しに伝え、ニシシッと笑いながらその場を後にし。)


>日威

さて、散歩ってもどうするかな…(気になることがある為散歩に出て見たものの、まだ早い時間帯。どうするかと街をぶらぶら歩いていると辻屋の前を通りかかり、ふと席を見ると知った顔が。「朝から甘いもんか?日威」と声を掛けて)

579: 鉄の背後霊 [×]
2020-11-01 22:30:41


(/懐かしのトピ発見ーっ。
ついつい戻って来ちゃうんだよなぁ( ぼそっ )
さて、そっと上げて帰ります←)



580: 常葉 [×]
2021-01-05 14:28:42

(/懐かしのスレ発見!なかなか来れなくなってしまいましたが…ひっそりと上げます。鉄さんもいらしてるようなのでまたいつか皆さんと話したいです。それではまた。

581:  [×]
2021-01-08 02:07:49


  『我が名は鎖 響
万世の民を御するためにここに参った』
  『滔滔流れる川の流れのように鬼没の倭に栄光あれ』

名前/鎖 響(Kusari Hibiki)
性別/ 男
所属/ 隊員
年齢/ 30
性格/ 喜怒哀楽の表出を決して許さぬ堅牢な男で、揺らぐことのない確固とした正義信念《鎮座道》を歩む。その道は、至難を極め、虫一匹たりとも殺害してはならぬ、殺害したものは死没後、地獄の底で業火に焼かれて那由多を過ごすと厳格な戒律に心を縛られるもの。業《カルマ》の修行では、腕を一本、己が意のもと斬り落として、百海里の山谷を超え、二百海里の阿修羅道を超え、最後に尊ぶ主のもとで、その腕を献上するというもの。彼はこの修行を成し遂げた。

容姿/ 160センチで小柄である一方、程よい筋肉がその身の鎧として発達している。銀の髪は短髪で、整った顔立ちは何ら装飾は施されていない。隻腕である。

武器/ 日本刀 ; 桎梏(しっこく)
三本の刃が突き出た刀で、かなり重量がある。これに斬られた者は何人たりとも、日常生活を送ることはできなくなる。ゆえに『桎梏』

備考/ 《交互無》の修行では、我が子を悪魔に食わせ、その悪魔の腹を斬ると、その我が子を救出した。八咫烏のごてんで、という異名を持つ。


一人称/ 吾輩
二人称/ うぬ / きこう

( / 参加希望です。 )

582: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-01-12 10:08:13

(支援上げ)

583: 一色の背後霊 [×]
2021-08-12 11:44:47




( 久しぶりに登場シュタッ!?( ? ? ? )?懐かしすぎる )




584: 鉄の背後 [×]
2022-08-01 22:22:26




(/あれ久しぶりに覗いてみたら、一年ほど前に常葉くん背後さんと局長背後さんの姿が!しかも参加希望者様まで居たとは…!またいつか皆と絡みたい今日この頃( 遠い目差 )さてコソッと上げて帰りやす←)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle