TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: クロツキ [×]
2016-08-02 16:46:16

>>74 シロツキ様

…ん…気持ちいい…。

(今度はちゃんと声をかけてから洗ったり流したりしてくれる相手に完全に警戒心も解けぐてんと冷たい水に浸かりつつ彼女の手によって自分の毛が綺麗になっていけば気分がよく上記呟き。洗い終わったのか再びひょいと持ち上げられるが特に抵抗は見せず相変わらずのなされるがままの姿勢を貫き彼女にお任せしているとタオルでふわりと包み込まれる感覚、吹いてくる涼しい風に目を細めて猫のようにゴロゴロと喉を鳴らして。何だかこれじゃ猫みたいだなと自分でもおかしくなって「体が猫なら自然とこうなんのかな…」先ほど相手の髪にじゃれついてしまったことも思い出しポツリと呟いて)

(/あわわっ…!二度目ですみません(汗)やられキャラ故にそう仰って頂けますと嬉しいです!

シロツキさんの背後様、色々ご意見ありがとうございますね^^おかげで
イベント日時まで決めることが出来ました。本当にありがとうございます!)

>>75 アオツキ

…俺は何故か巻き込まれやすい…。間が悪いんだろうな…きっと。

(彼女の言葉にいつものこと、されど勘弁して欲しいとの気持ちを含んだ言い方で上記告げつつ他のVAMPもと言った相手に自分は逃げることで精一杯なためそこまで気が回らなかったこともあり教えられ自分よりもモテるはずの男組達が被害に合わないはずはないと思い納得はしているが「……どうせ嫌な目に遭うなら俺だけで良いのに…」そう本音をポツリと零す。嫌な思いはしなれている自分だけでいい。自分のとった行動て相手が笑顔を見せてくれたことが何だか嬉しく「濡れてたら拭く…。…なんだ人を感情の欠落したロボットみたいに…俺だって笑う時もある…。アオツキだってそうだろ?俺はアンタのそんな可愛い顔今まで見たことなかったぞ…?」笑みを浮かべたまま
サラリと上記を伝えて)

(/笑って頂けて良かったです(笑)あ、イベントですが日時発表させて頂きました!期間は余裕を持って一週間とさせて貰いました^^あ、イベント時は絡み方は変えた方が良いのですかね?それとも
ドッペルのままで参加して頂けた方全員と絡むようにする方が良いのでしょうか…。今までイベントをやったことがないのでその辺り勝手がわからず…^^;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle