TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SEVEN VAMP[創作NL.BL/ロル60~/遅レス推奨/戦闘/仄々/恋愛有/人数制限有]/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: アオツキ / 秩序のVAMP  [×]
ID:3e2665202 2016-07-31 18:53:08



>>シロツキ


 私にとって…ですか。イースの候補だとしても人間です。私は、人間としか思っていません。
(問い掛けられた質問を瞳を伏せたまま聞くと素直な気持ちを答え、沈めていた足先を水下から出し濡れた足のままアンクルストラップ型のヒールへと足を通し確りと履けば聞こえてきた相手の悲痛な声に目を丸くさせ、そちらを向けば振り上げた腕に、苦しそうな背中。振り払われたであろう滴は水面へと落ち、波紋を生む。きっと厭な過去を瞬間的に思い出してしまったのだと思えば、自分にも稀に思い出すときがあり。「___シロツキ、落ち着いて下さい。」そう静かに告げてはそっと立ち上がり、背を向けている相手を見つめ下記を告げ。)
 …嫌な事を思い出して厭な気分になるのは分かります___が、秩序だけは乱さぬよう御願いしますよ。


>>クロツキ


 子供は遊ぶのが好きですからね。確かに巻き込まれる前に逃げるのは難しいでしょう。…でしたら、関わらない事が得策…と言いたい所ですがそれも無理そうですね。
(げんなりとした表情で子供について語る相手を見ては真顔で上記を告げ。確かに、子供は突拍子もなく行動を起こす為、それ故に言われたことを好奇心からか聞かずに破ることすらある。それをこの目で観察したことがある為、そこは了承済みでもあり。すると両手に一杯水を掬い、抱えていればその手に重ねられ、自ら自身の頭に垂らす相手を見ては少し愉快そうに小さく微笑み、「勿論、他のVAMP達も同じ気持ちでしょうね。___ふふ、帰ったら確りと頭を拭いて下さいね。」と告げると初めて見た相手の柔らかな微笑みに目を丸くさせると静かに下記を告げ。)
 …柔らかく微笑むことも出来るんですね、意外と感情表現はしっかりと出来るようで安心しました。


(/だらだら魔神…少し笑ってしまいます。(笑)イベントに関しては皆様と話し合って出た結果が一番良いと私は思いますので、そこは主様と皆様にお任せ致します!質問の方、お答えいただきありがとうございます。ストックが多めに作られているのですね、分かりました!では、イベントの結果を心待にしております。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle