TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
135:
都々 [×]
2016-11-09 16:51:35
▽ PF
Sylvia Blanchett ( シルヴィア・ブランシェット )
14y / 女 / 始末屋「赤ずきん」
: 灰色がかったアッシュブロンドの髪に澄んだ青色の瞳。胸に掛かる程度まで伸ばされたくすんだ金色の髪は左右それぞれで三つ編みに。前髪は瞳に入らない長さで切り揃えられ、右側に流している。透き通った海のような青の瞳は目尻が少しつり上がり、温和な表情とは裏腹に強い意思を感じさせる。身長153cm。年齢的にもまだまだ女性らしい体型とは言い難く、適度に丸みを帯びてはいるが全体的に小柄な印象。服装は白いブラウスに茶色のアンダーバストコルセット、胸元には細いリボンが揺れている。深みのある赤いフードつきケープを羽織り、それと同色のスカートを着用。腰から下にはフリルのついた白いエプロンが取り付けられており、足には焦げ茶色の膝丈ブーツを履いている。
: 実年齢にそぐわない落ち着いた雰囲気と幼さの残る言葉遣いが影響し合い、どこかちぐはぐとした不思議な印象を与える少女。感情的になることが殆どなく、物静かに佇んでいる様は穏やかな人物像を思わせるが、そんな様子からは想像もつかない程冷酷で無慈悲な一面も併せ持つ。迷っている人に道案内をしたり、怪我を負った仲間を労ったりと人並みの優しさは持ち合わせているものの仕事においてはその限りでなく、非人道的な行いであったとしても非常に淡々とした態度で遂行する。大人しそうに見えてどっぷりと社会の闇に嵌っており、感覚がズレている部分も少なくはない。好奇心はそれなりに旺盛で冒険心もあり、時折思い付きで行動してしまうことも。
: 始末屋の2代目リーダー。コードネームは「赤ずきん」。育ての親であり師匠でもある叔父が作り上げた始末屋を受け継ぎ、仲間たちの手を借りながら経営している。護身用に小さめの軽い拳銃を持ち歩いてはいるものの、身体能力はそれ程高くなく戦闘には向いていない。しかし自分の手を汚すことに躊躇はしないため、いざとなれば簡単に武器を取る。真っ向勝負は苦手だが不意打ちは得意。裏社会での生き方は幼い頃から学んできたが、裕福な暮らしを送ってきたため生活力は低い。書類の整理やマフィアとの取引はできても掃除や料理はからっきしである。自宅にはあまり帰らず、仲間たちのためにと用意したアジトで暮らしている。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle