TOP > 個人用・練習用

 → in the land of Nod ← /719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-07-25 00:47:34




わちゃわちゃいいですよね…っ!
今晩は、怪しいものじゃないです(




42: 都々 [×]
2016-07-25 01:01:08





こんばんは、まさかこんな呟きに反応してくださるお方がいらっしゃるとは‥!
怪しい方でもそうでない方でも大歓迎ですよ!( 両手バッ/e )



    

43:  [×]
2016-07-25 01:04:16




私もわちゃわちゃしたくて、けれどもできなくて…っ!くそぅ、とか思ってたんです( 
怪しくないです!やふぃ( ぴょーい / e )





44: 都々 [×]
2016-07-25 01:14:03





おお、同志が‥!私もわちゃわちゃしたいと思いつつ、時間がないとか場所がないとかでずっと出来ずじまいで。絶賛わちゃわちゃ不足中です。
やふぃって何ですかそれ、可愛い‥。( きゅん )



   

45:  [×]
2016-07-25 01:24:02




わかります、それめちゃくちゃわかります…!伽羅だけ練られていく日々( 白目
可愛くないです、やふぃ、は玄ごりらの鳴き声です( きり / 何事 )





46: 都々 [×]
2016-07-25 01:36:19





そして自家発電の日々が始まるんですね‥。( 震え声 )
鳴き声がやふぃ‥やっぱり可愛いですよその生き物。( 確信 )



   

47:  [×]
2016-07-25 01:42:52



  
そうなんです…( がくぶる )
鳴き声が仮にかわいかったとして、見た目はごりらですから残念!( ふはは / e )

唐突に話題振ります(
暗い系のお話とか大丈夫な方でしょうか…?(




48: 都々 [×]
2016-07-25 01:49:14





駄目だ、眠気が‥。枕が私を呼んでる‥。( 幻聴 )
玄さんすみません、このままだと寝落ちしそうなので今日はもう夢の中に行きます。本当はもっとお話していたかったのですが‥、くそう。
ちなみに暗い系のお話は全然大丈夫です。良かったらまた遊びに来てやってください‥!それではお休みなさいです。( Zzz‥ / 早 )



    

49:  [×]
2016-07-25 01:51:59




なんと…、枕から呼ばれるとは、愛されていますね!!( ? )
了解致しました、またしつこいくらい遊びに来させてもらいますのでお覚悟ください( うふ / きも )
おやすみなさいませ、よい夢を!( ういんく )





50: 都々 [×]
2016-07-29 18:28:25





実習が想像以上にキツい‥。也に使う時間もゲームする時間も殆ど取れなくて泣ける。行き帰りのバスの中でポケモンgoできるのだけが救い。
ロル回したいけど今日はそんな気力もないな‥。



   

51: 都々 [×]
2016-07-29 18:32:38





ポケモンgoのために機種変したのは良いけど、細かい表記とか記号の表示が変わってて前と同じように書けてるのか不安。お相手様になりすましと勘違いされる前に言うべきか‥。



    

52: 都々 [×]
2016-07-31 01:13:08





( ぼんやりと霞んでいた視界が次第にはっきりとしたものへ変わっていく。辺りは薄暗い闇に包まれていたが全くの暗闇ではないらしく、木の葉が風に揺られている様子が見て取れた。ぎこちない動作で首を動かし下を向く。視界に入る己の身体はずぶ濡れで、見覚えのない白色のワンピースも同じく水を含んでいた。地面に座ったままの足には草と土の感触、髪から滑り落ちる水滴がそこに染み込まれていく。だらりと力を抜いていた腕に力を込め右手を胸の辺りまで持ち上げれば、指を少しずつ開きながらまじまじとそれを見つめる。やがて気が済んだのかその手を地面に付け、今度は両手を支えに立ち上がろうと試みていた。震える足は体を支えきれず一度へたり込んでしまったものの、側の木に体重をかけることでどうにか立ち上がる。それだけの動作でも上がる息、けれど木々の向こうに湖を見つければ吸い寄せられるように一歩また一歩と足を進め、やがて辿り着いた水辺に座り込む。ほんの少しの距離を歩いただけであったが、がくがくと震える足は暫く動かせそうにない。視線を落とすとそこには一人の少女がいた。全身水浸しのその少女はひどく驚いた様子でこちらを見つめている。少女が瞬きをすると同時にその瞳から雫がこぼれ、水面に波紋が広がった。ゆらゆらと揺れる水面に映った彼女には、己の瞳から流れ出る温かなそれが一体何なのか、まだ分からない。顔を出したばかりの太陽の光が木々の間を抜けて、声も上げずにただ静かに涙を流し続ける少女をそっと照らした )



▼ この恋が、どうか悲劇と呼ばれませんように。

恋を知った金魚 / 一夏限りの奇跡



    

53: 都々 [×]
2016-08-11 21:45:56





▽ 診断メーカー


都々さんは036号室の女性患者。「言葉を発する度、耳に青い薔薇の形のアザが現れ、聴力を失っていく病気」を持っています。銀と黒のオッドアイで、頬に古い傷があります。027号室に双子の妹がいます。
( 隔離病棟 )


都々は物語地区の魔術師です。愛読書はまっさらな本。浮世離れした性格で、輝かんばかりの金髪と菫色の瞳を持っています。パートナーは眠ったままの羊。よく物語の世界に思いを馳せます。
( 図書の国 )


ご乗車有難うございます。都々様は、6番線の性別不明の新人乗客。武器はワイヤー。おどおどとした雰囲気で、ここで戦う人は特別だと思っています。それでは出発致します
( 地下鉄深夜 )


都々は魔女だった。彼女の髪は海に色付く珊瑚色。瞳は艶めくぬばたまの色。愛に疲れた男の傍で、人間のふりをしながら暮らしていた。彼女の魔法はいつも他人のためにあった。今はもう魔女はいない。
( 魔女がいた。 )


都々の海は、ほかにはない唯一の透明の海です。どこまでも澄んでいます。この海を眺めている詩人がよく角笛を吹いています。すべての感情を洗い流してくれる、浄化の海です。
( あなたが海だったなら )


都々は天色の和色使い。扇子を使用して色を操る。色で狐を作ることが得意。毒舌である。桃色の和色使いと仲が良く、漆黒の和色使いと仲が悪い。欲しい色は紺鼠。
( 和色使い )



   

54: 都々 [×]
2016-08-11 21:54:29





定期的に診断メーカーの創作系診断巡りをしたくなる。素敵な世界観の診断がたくさんあって楽しい。



    

55: 都々 [×]
2016-08-13 16:39:04





ロル回すのが久しぶりすぎてどうしよう。練習に付き合ってくださる方いないだろうか。こういうの書けっていう指令でも良いので、何方かいらっしゃいませんか‥!( 切実 )
‥ただ、練習という形でやりとりするなら空白愛用者様だと嬉しいです、申し訳ない。こんな制限つけようがつけまいが、誰からも興味持って貰えないという可能性も大いにありますが。



     

56: 都々 [×]
2016-08-15 01:17:37





女の子同士、男の子同士の恋愛は自分がするよりも眺めて見守っていたい派。



     

57: 都々 [×]
2016-08-17 22:48:33





上げ。玄さんをお待ちしております‥!



    

58:  [×]
2016-08-17 23:09:48




お邪魔いたします…!( そろり




59: 都々 [×]
2016-08-17 23:33:45





いらっしゃいませ‥!何もない所ですがどうぞどうぞ。( 座布団すすす )
相性確認のためのお試し‥というのは初めてなのですが、キャラを設定して豆ロルでお話するという形でよいのでしょうか?‥あ、勿論それ以前に確認することがあれば言ってくださいね!



    

60:  [×]
2016-08-17 23:39:44



あぁぁ、お気遣いなく…!( あわわ )
あー…、相性、といいますか文の書き方といいますか、その方の作る伽羅、文章の雰囲気というものが自分にあってない!!ってならないようにできたらな…って感じですので…あまり深く考えておりませんでした…!申し訳ないです(
はい、流れとしてはそんな感じでしてみたいなと思っております!

あっ、それとはくサンいらっしゃいましたあ!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle