TOP > 個人用・練習用

ふわふわ/3964


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3901: ふわり [×]
2021-06-24 16:15:57

戦国無双5取りに行ってきた。

今からやってみよ♪

3902: ふわり [×]
2021-06-24 16:31:45

あらやだ、本体充電切れw

残量0だったw

3903: ふわり [×]
2021-06-24 18:29:35

面白い(・∀・)

馬呼んだけどどうやって乗るのか分からない。


3904: ふわり [×]
2021-06-24 18:51:17

夕飯前にキャベツ太郎食べちゃったw

3905: ふわり [×]
2021-06-24 19:55:35

名札発見!

旦那のベッドにちょこんとw

でも何でそんなとこに(-ω-?)

3906: ふわり [×]
2021-06-24 20:31:30

ロケット花火の音がする。

3907: ふわり [×]
2021-06-25 14:38:51

4連勤終わったー!
やっと休みだー。

今日は店長が来た日だからいつもと同じ動きしてるとすぐ注意される笑
今それやるタイミングじゃないとか。
細々と言われるのよねー。

姑みたいにうるさく言っちゃってごめんね、と言ってたけど笑

3908: ふわり [×]
2021-06-25 14:40:55

昨日の肉じゃが食べようと思ったのに無かった。

買いに行ってこよ。

3909: ふわり [×]
2021-06-25 20:26:37

網戸がすぐ外れる。

イライラするー(。-`ω´-)

3910: ふわり [×]
2021-06-25 20:28:24

今から夕飯。

ラーメン食べよー♪

3911: ふわり [×]
2021-06-26 09:18:57

「もう9時だよ」

だからなんなのよー
休みなんだから何時に起きたっていいじゃん!
(。 ー`ωー´)

3912: ふわり [×]
2021-06-26 13:06:09

ビックマックセットとナゲット食べた。
さすがにお腹いっぱい。

車の中がマックくさいw

3913: ふわり [×]
2021-06-26 20:33:02

21時までやってる食堂に行ってきた。

鯖煮、ブロッコリーとキャベツの塩野菜炒め、なめたけおろし。

なめたけおろしさっぱりしてて美味しかった♪

3914: ふわり [×]
2021-06-26 20:54:20

明日は仕事だー。

仕事終わったらお昼にしゃぶ葉行く♪

3915: ふわり [×]
2021-06-26 21:00:35

私に電話やLINEがあると「誰?」と、すぐ聞く。

いちいち聞くな!誰でもいいだろっ!(`_´)

3916: ふわり [×]
2021-06-26 21:05:39

バイクを直してあげたお礼にチーズケーキ貰ったんだって。

「食べないの?」
「お腹いっぱいだから要らない(乂'ω')」
「食べなよ、せっかく貰ったんだからー」

知るかー!お腹いっぱいなんだよ!(`_´)

3917: ふわり [×]
2021-06-27 18:29:32

ランチタイムのしゃぶ葉食べ放題80分制限。
楽しみにしてたけど、食べ放題ってそんなに食べられないよね。
すぐ飽きちゃったw

旦那は最後にソフトクリーム取りに行ったけど、レバーが戻らなくて山盛りになってたwww

3918: ふわり [×]
2021-06-27 18:48:16

雨降ると毎回コインランドリーに来てる。
利用してるコインランドリーうちが1番使ってるんじゃないかな笑

って位来てる笑

3919: ふわり [×]
2021-06-27 18:49:56

今も乾燥終了待ち( ´∀`)ハハハ

3920: ふわり [×]
2021-06-28 15:31:02

またキントリやるんだぁ♪

楽しみー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle