TOP > 個人用・練習用

ふわふわ/3964


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3921: ココロ [×]
2021-06-28 19:31:01

ふわり
こんばんは☆
セイチャットしばらく離れてたよ
人いなさ過ぎて(´・ω・`;)
また会えて嬉しい♪

3922: ふわり [×]
2021-06-29 16:28:29

ココロ
ねー。ヤバいくらい人居ないよね(^ω^;)
ワイワイやってた頃が懐かしいわ笑

私も会えて嬉しいよ!
声掛けてもらえるとは思ってなかったから(^^♪

3923: ふわり [×]
2021-06-29 16:30:41

ワクチン接種の申込書来た!
予約しなければ。

3924: ふわり [×]
2021-06-30 13:35:58

仕事終わり!

明日から3日間休みー(*>∀<)ノ♪

3925: ふわり [×]
2021-06-30 13:39:46

刑事7人も始まるんだ。
嬉しいな♪

特捜9は最終回か。
もう終わっちゃうのね。

3926: ふわり [×]
2021-06-30 17:02:11

キャットタワーネットで買った方が安いな。

3927: ふわり [×]
2021-06-30 20:38:56

ワクチン接種の予約画面で接種券番号、生年月日入力したら「入力に誤りがあります」と出た。

(。=`ω´=)ぇ?

調べたら入力出来ないって問い合わせ結構あるみたい。
電話予約するしかないか。

全くもう(`‐ω‐´)


3928: ふわり [×]
2021-07-01 00:41:22

もう7月だねぇ。

うちの猫ちゃんの誕生日だ!
5才になりましたぁ♪

。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。

3929: ふわり [×]
2021-07-01 00:46:38

哺乳瓶でミルクあげて、排泄させて。
あんなに小さかったのに今じゃ6キロあるもんなぁ笑

変わらず可愛いけど(*´ω`*)

3930: ふわり [×]
2021-07-01 00:56:53

久々に元光GENJIのあっくん観たけどカッコよかったなー。

3931: ふわり [×]
2021-07-01 01:04:58

あるサイトのトピックにて。
「バカにしか分からない事」

スーパーで割引なっていてもすぐ計算できない計算すらしてないw

半額ならとりあえず買います

↑私もそうww

3932: ふわり [×]
2021-07-01 01:13:27

地図が読めない

これ女性に多いって言うよね。
自分の進行方向と同じにしないとほんとわかんないw

3933: ふわり [×]
2021-07-01 08:35:40

よくよく調べたら年代別で予約受付日違うのね笑

道理で出来なかった訳だΣ(ノ∀`*)

3934: ふわり [×]
2021-07-01 08:37:47

雨だなー。

乾燥機かけに行かなきゃ。

3935: ふわり [×]
2021-07-01 11:41:08

洗濯物重っ。

車に乗せるだけで疲れちゃったよ(´+ω+`)

3936: ふわり [×]
2021-07-02 20:37:59

キャットタワーキターヾ(°∀° )/ー!
次男が組み立ててくれたー。

ネズミのおもちゃがぶら下がってて早速遊んでる笑
いやー買ってよかった♪
同じようなやつホームセンターだと1万超え。
全然違うね。

3937: ふわり [×]
2021-07-02 23:23:56

耳元でプーン。

蚊がいるよー、最悪( ` _ ´ )

3938: ふわり [×]
2021-07-03 12:00:23

壁で肘擦っちゃった…

痛い(´д⊂)

3939: ふわり [×]
2021-07-03 13:34:26

ヒリヒリするー。
ムシムシするー。

ドライにして扇風機もON!

3940: ふわり [×]
2021-07-03 16:07:08

みんな出掛けちゃって家に1人。
あ、猫ちゃんは居るけどw

小説全部読んじゃったし、また買いに行ってこようかな。
ついでに夕飯のおかずも適当にw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle