TOP > 個人用・練習用

ふわふわ/3964


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふわり [×]
2016-06-12 00:48:21 

独り言。
雑談OK 老若男女問わず。


1: ふわり [×]
2016-06-12 00:53:46

久々に再開しますかね~

とりあえず今日は寝よう笑

2: ふわり [×]
2016-06-12 09:36:29

今日は過ごしやすいな(´ー`)

もう終了したのかな。
やっぱり続かないんだよね笑
次はいつ来るのかな笑

3: ふわり [×]
2016-06-12 10:27:43

ウパルランドとピアノタイル2にハマってる(・∀・)

4: ふわり [×]
2016-06-12 10:29:00

キャンディーソーダもだ笑

5: ふわり [×]
2016-06-12 18:20:58

左右で眼球の大きさが違う(゚ロ゚)

6: ふわり [×]
2016-06-12 22:37:13

会話が一方通行だとこっちからは行かないもの。


7: ふわり [×]
2016-06-13 17:43:25

寒いな~>_<
ってか梅雨入りしてたのね笑

8: ふわり [×]
2016-06-14 00:02:01

ネットでは別人になれるしね笑

9: ふわり [×]
2016-06-16 23:42:42

会話が続かない(笑)

10: ふわり [×]
2016-06-16 23:45:07

作成したもののわざわざ呟くこともないな
(´▽`)アハハ

11: ふわり [×]
2016-06-16 23:49:02

ノリで返すって事出来ないのかね笑

12: ふわり [×]
2016-06-16 23:51:40

来週まで旦那居ないぞ♪
のーんびり出来る( ̄∇ ̄)

13: ふわり [×]
2016-06-17 15:56:12

暑いな~蒸すな~(*_*)

14: ふわり [×]
2016-06-17 23:09:23

佐藤栞里がプレゼンした少女マンガのきゅんきゅんくるベスト3。
全くきゅんきゅんしない笑


15: ふわり [×]
2016-06-17 23:13:07

最近タバコの減りが早い。
吸いすぎだなぁ(^_^;)
少し控えないとな。

16: ふわり [×]
2016-06-17 23:20:09

一人二役?(゚ω゚)
一人芝居?(゚ω゚)

17: ふわり [×]
2016-06-18 19:25:46

きのこの山の方が好きだな~♪

18: ふわり [×]
2016-06-19 00:23:17

ドクターXが7月3日に放送!
楽しみ~(≧▽≦)

19: ふわり [×]
2016-06-19 23:54:18

蚊が出てきたね~
2ヶ所も刺されてた(ーー;)

20: ふわり [×]
2016-06-21 12:33:48

バイキングにYouは要らないな(-_- )
コメント振られてもまともに答えやしない。
面白い事言えばいいってもんじゃないんだよ。
イライラするわ~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle