TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人/201


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 常連さん [×]
2016-06-12 21:18:29

規約もマナーも読まずにセイチャしないで。
他のサイトへの誘導禁止だから。
通報します。

183: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:19:09

ちゃんと、見てください。

184: 匿名 [×]
2016-06-12 21:20:01




お前は出会い目的か??

185: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:21:39

えっと‥まあ、良いか(´-ω-`)

186: 132匿名さん [×]
2016-06-12 21:21:43

ここに居たら悪いなんて一言も言ってないけどね。

でも、竜さんにはさよならしたでしょ?
それなのにそんないかがわしい名前のサイトに誘い出すなんて。
それがしつこいというのですよ。
わかってないですね。


187: 132匿名さん [×]
2016-06-12 21:23:23

>185
まあ、良いか
ってどういう意味?

本当にイミフ。

188: 匿名 [×]
2016-06-12 21:23:26



竜も契約違反してるからどっちも一緒
そんな奴は来なくていい



189: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:25:45

だって、絡んで来るから(´-ω-`)
お話してるだけ。
サイトに連れ出した?(´-ω-`)

190: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:28:31

もぉ、来ないです。
バイバイ(´;ω;`)

191: 132匿名さん [×]
2016-06-12 21:29:05

多分、女じゃないよね。
粘着で疲れたわ笑

竜さんにはもうあなたに関わらないようにしてもらうので、あなたのような男でもいいって人を探してね。

192:  [×]
2016-06-12 21:31:56


132匿名さん
言い過ぎだよ♪
少しは相手の事考えてあげて! 俺も最初は一人だったよ!でも知夜出してほしくなかった!でも知夜が元気なったら、来るよ!また来た時知夜と仲良くしてあげてね♪喜ぶよ♪
秋さんの事言うの辞めてあげて!可哀想だから!

秋はここに居たらいいよ!作らなくても!

193: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:31:59

そぉですか。
終わります。

194: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:33:27

竜様ありがとう。分かってください。

195: 132匿名 [×]
2016-06-12 21:39:47

ともよちゃんのことを最初に言ったのは私ではないですよ。

竜さんは何もわかってないですね。
悲しいです。

竜さんの好きにしてください。
さようなら。

196: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:44:53

竜様、連れ出してくれますか?
冗談です。
ここでは、ひとり言もダメなんですね。

197: 通りすがりさん [×]
2016-06-12 21:45:27

他のトピで誘うなよ!
やり口汚い。

198: 通りすがりさん [×]
2016-06-12 21:47:13

竜さん、ひっかかるなよ。
誰でも誘う奴なんだから。
大事な人を傷つけるな。

199: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:54:42

終わります。

200: 常連さん [×]
2016-06-12 21:55:24

閉鎖。

201: ミシェル [×]
2016-07-24 02:06:15

ミャンマー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle