TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 匿名さん [×]
2016-06-12 19:58:54

匿名のさんは、知夜さんのなに?(´-ω-`)
そこまで、いう?(´-ω-`)
本人しか思えない、ヤキモチ?(´-ω-`)

170: 匿名さん [×]
2016-06-12 20:00:06

呟きの部屋で、作った部屋だから(´;ω;`)
竜様、来てくれてありがとう♪

171: 匿名さん [×]
2016-06-12 20:00:41

そして、バイバイ(´;ω;`)(´;ω;`)

172: 匿名 [×]
2016-06-12 20:26:03

竜さんには近づかないでね。
さよなら。

173: 匿名さん [×]
2016-06-12 20:29:44

私は、近づいてない(´;ω;`)
匿名に、言ってない(´;ω;`)

174: 132匿名 [×]
2016-06-12 20:32:06

好きって言ったじゃない。
必要以上に馴れ馴れしくしたじゃない。
さよなら。

175: 匿名さん [×]
2016-06-12 20:41:12

優しい人は、好きです(///ω///)♪
友達として、好きです。

誰も、そぉだと思います。

私は、必要異常に求めてない。
番号も、触れなかった。

番号交換しても、良かったとでも?(´-ω-`)
あなた怒る。あなたは、知夜さんだから。
あなたが、怒るのがイミフ。


176: 匿名さん [×]
2016-06-12 20:42:14

匿名に、バイバイしてない。竜様にしたのに(´;ω;`)

177: 匿名 [×]
2016-06-12 20:49:06



終わったか笑







178: 132匿名 [×]
2016-06-12 20:53:57

友達としてなら最初からそう言えば?
いきなり男に「好きになっちゃいそぉ」なんて異性として意識しまくりでしょ?
あなたは初対面の友達にいきなりそんな言葉を言うの?
そんな人まずいない。
誰でもそうだなんてあなたがイミフ。

ハート使ったり、照れている顔文字、王子様と呼んだり。
友達に「私の王子様」なんて言う人いない。

竜さんに大事な人がいるって言っても「竜様以外信じない」としつこくしたくせに。

私はともよちゃんじゃない。
ともよちゃんにとって竜さんがかけがえのない存在だから、ともよちゃんのことを出しても竜さんに甘えまくるあなたが本当に気持ち悪いです。

179: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:03:54

男の人だから、そぉ言うのでは?(´-ω-`)
言う。あ!友達として好きかもってなるとき(´-ω-`)
優しい男の人は、皆王子様。
それってしつこくしたって言える?
チャットだから、その人本人の事しか、信じないって言った意味なんだけど?(´-ω-`)
甘えてる?甘えてない。ナデナデしたから、ありがとう(///ω///)♪って言っただけ(´-ω-`)

180: 132匿名 [×]
2016-06-12 21:11:50

男の人だからそう言うとは?

友達として好きかも…って竜さんの場合は来ていきなりじゃない笑
まだ友達にもなっていない笑
ていうか、あなたはどんな男にも同じ。
ちょっと優しいコメントがあれば誰彼構わず。
すべて後付け。
本当に調子いい。

182: 常連さん [×]
2016-06-12 21:18:29

規約もマナーも読まずにセイチャしないで。
他のサイトへの誘導禁止だから。
通報します。

183: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:19:09

ちゃんと、見てください。

184: 匿名 [×]
2016-06-12 21:20:01




お前は出会い目的か??

185: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:21:39

えっと‥まあ、良いか(´-ω-`)

186: 132匿名さん [×]
2016-06-12 21:21:43

ここに居たら悪いなんて一言も言ってないけどね。

でも、竜さんにはさよならしたでしょ?
それなのにそんないかがわしい名前のサイトに誘い出すなんて。
それがしつこいというのですよ。
わかってないですね。


187: 132匿名さん [×]
2016-06-12 21:23:23

>185
まあ、良いか
ってどういう意味?

本当にイミフ。

188: 匿名 [×]
2016-06-12 21:23:26



竜も契約違反してるからどっちも一緒
そんな奴は来なくていい



189: 匿名さん [×]
2016-06-12 21:25:45

だって、絡んで来るから(´-ω-`)
お話してるだけ。
サイトに連れ出した?(´-ω-`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle