TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Tamers World【戦闘/3L/ファンタジー/初心者、途中参加者歓迎】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2016-04-10 19:14:42

名前/ルーシー・レオンハート
年齢/14歳
性別/女
支給品/パイロットゴーグル
武器モデル/ブーツ
性格/鬱陶しいほど明るくハイテンション。くわえて超がつくほどのポジティブであり、頭の辞書に反省という文字はなく調子に乗っては失敗することもしばしば。元気だけが取り柄の馬鹿だが、どんな時でも笑顔を絶やさず、一度失敗しても「次は絶対上手く行く」とへこたれないのも良いところ。モットーは"押してダメならもっと押せ"。

容姿/長い金髪を耳の辺りで2つに結び、ゴーグルをつけた青いキャスケット帽を被っている。大きな瞳も明るい青色でやや猫目、いつも好奇心に見開かれてキラキラしているのが特徴。八重歯の覗く大きな口でにーっと笑う。外国人らしいはっきりとした顔立ちで肌も白いが、はしゃぐとすぐ鼻や頬が赤くなるため色白な印象はない活発そうな顔。顔だけでなく体のあちこちに絆創膏や擦り傷がある。服装は焦げ茶のサロペットスカートにスパッツ、同色のブーツの上から骨組みだけの武器を装着しているためどことなくスチームパンクチック。身長148cm。

パートナー/電磁属性の獣人型モンスター「レオメイル」。頭や手足、尻尾などは金色のライオンだが体格は人間に近く、人語を話し二足歩行で移動する。青い瞳と同色の稲妻を纏い鋭い爪や牙、衝撃波のような咆哮にはバチバチと爆ぜる電気を宿す。背丈は170cmほどで人間同様武器を操って戦うことも可能。気位が高く扱いづらそうに見えるが、実際はテイマー同様猪突猛進の単純なタイプで似たもの同士。通称「レオちゃん」。

備考/親しい相手やモンスターには「ルー」という愛称で呼ばれる。
力に秀でているわけではなく身軽さと押せ押せスタイルで立ち回るタイプ。幼い頃から漫画やアニメのヒーローに憧れており、侵食が起こってからは"正義のテイマー"として暴れたり人を襲ったりするモンスターをレオと共に片っ端から倒してきた…と言いつつさほど強くはないため何度も危ない目に合っている。苦楽を共にしてきただけありモンスターとの絆も強く、二人で最強のテイマーズを目指しているのだとか。

(/13の者です、ご回答ありがとうございました!お言葉に甘えて主様と同じくゴーグルにさせていただきました。不備等ありましたらご指摘お願い致します!)

22: 華我楽・A・フォード [×]
2016-04-10 19:34:19


>綾峰

…ナーガ?おい、どうし…こら待て!何処へ行く気――うおっ!?
(いつものようにパートナーを腕に巻きつけつつ教本を読んでいたところ、急にするりと抜け出され叢へと這い出し。慌てて後を追いかけるも長身が裏目に出たのか草木に足元を掬われ盛大に転び、開けた視界に相手と相手のパートナーと肉をジッと見つめる己のパートナーがいることに気付けば双眸瞬かせ)…やあ。


>ALL

こーら。今食べたら火傷してしまうだろう?ちゃんと冷ましてやるから待っていろ、な?
(パチパチと小気味いい音鳴らしながら焚き火をしているもどうやら調理中のようで。コトコトと野菜を煮込む鍋を掻き回しているとその下で焼いているカエルをパートナーが手を出そうとしており、柔らかい笑み浮かべつつそれを制して。そしてそれに息吹きかけ冷ましてパートナーに渡してから辺り見回し)しかしまぁ、静かな場所だな…此処は。


(/主様参加許可ありがとうございました、早速絡ませていただきます!自分の絡み文も投下しておきますので他の参加者様も良ければ!)



23: ビギナーさん [×]
2016-04-10 19:35:28

(/初めまして、面白そうなトピに釣られてきました。よろしければ参加希望いいですか?)

24: 白崎 氷雪 [×]
2016-04-10 20:15:52

>綾峰さん
えっと、此処は何処かな?(ランラの背中にうずくまりながら寝ていて一時間。周りは見たこともない景色で目の前には餌を与えている人がいて。その人にランラから下りて挨拶も兼ねてどういうところなのか聞き)
ランラ「初めまして、私はランラと申します」(礼儀正しそうに挨拶をしてそれ以上は主に任せるようにして何処かをプイと見始めて)

>all
ランラ...起きてるか?(暗闇の中にてきぱきとテントを建て始めて。手慣れたものか五分ほどしたら出来上がりその中に入り眠りにつこうとして。ふとするとランラはもう寝ているのだろうかと思い声をかけて)
「まだ起きてますよ」(主より先に寝るわけにもいかず自分は索敵を始めようとした矢先声をかけられたためそう答え)

(/皆様、駄文ですがどうかこれからよろしくお願いします)

25: 唐絵 凛 [×]
2016-04-10 20:38:47

>>all
うぅう…,静かだよ…ここどこだろ…待ってよ雪ちゃぁあん
(あまり見慣れない場所にきた為,どうやら道に迷ってしまったらしく,こういう不測の事態に弱い彼女はどうしたらよいか分からずあたふたしていたが,自らのパートナーである雪童がスタスタと軽快な足取りで歩いて行ってしまったのでその後を涙目で追いかけており,不安そうに辺りを見回し,どうしようどうしようと呟いていて



(/出遅れました…!初心者ですがよろしくお願いします!.)

26: 綾峰 陽衣/主 [×]
2016-04-10 21:25:26

>>21

(/不備ありません参加どうぞ!)

>華我楽

ガルフ「主殿、モンスターだ!」

…いや人いるから野生じゃないんじゃないかな?(藪から出てきたナーガにパートナーの分の肉から少し千切って投げながら声をかけてきた相手に笑いながら軽く会釈し)

>>23

(/参加どうぞ!PFお待ちしております)


27: 匿名さん [×]
2016-04-10 21:27:59

名前/木樹 喜 キジュ ナナミ
年齢/22
性別/男
支給品/メガネ 武器モデル/ハンドガン
性格/研究熱心で研究の為ならあらゆる努力を惜しまずどんな手段でも使う。普段はめんどくさがりでどんくさいが戦闘時にはトリガーハッピーになる。
容姿/身長183㎝。黒髪の天パで寝癖が多い。ジーパンを履いていて上は白衣を着ており支給品の眼鏡は基本は胸ポケットに入れているが戦闘時には掛ける。
モンスター/混合獣型電磁属性イージス 普通の人間の成人男性と同じ程度の体格をしておりローブを着ている。蝦蛄のような甲殻が付いており顔は深くかぶったフードで見えない。クラゲのような2m程の触手を出すことができ目のよさ、パンチ力等は人間サイズの蝦蛄と同等。また移動速度も速く100mを5秒で走れる。但し人語を話せなかったりスタミナが無かったりという弱点はある。近中距離戦においてはかなり強いが遠距離戦が苦手。
備考/もとはとある会社の研究員だったが趣味でこのゲームをやっていた、現在はこのゲームの中でもトップクラスの腕前。このゲームが現実に侵食してきた理由を探っている。女性のような名前がコンプレックス。

(参加希望です)

28: ロイム [×]
2016-04-10 21:55:11

>主様
(/参加許可ありがとうございました。これからよろしくお願いします)

>all
──あっ、林檎だ!林檎がある!
(木漏れ日が木々の枝の間から差し込み、それを浴びながら森林の中をのんびりとした様子で散策しており。ふと、視界に何か赤色の物が映っては気になったのでそちらへと近付いていくとそこには熟れた林檎の実が幾つか枝から生えていて。腕を伸ばし、美味しそうに実った果実をプツンと取っては口を大きく開きギザギザとした牙が剥き出しになって。そして、手にした林檎をポイと口の中へ入れ

(/人間のペットが欲しいと思っている変わった種族のモンスターですが、もし良ければ仲良くなってくださると嬉しいです。皆様、これからよろしくお願いいたします)

29: 綾峰 陽衣/主 [×]
2016-04-10 21:57:59

>白崎

んー…混ざり始めて地形がぐちゃぐちゃですからもうわかんないです!(相手の質問に自分もわからないと親指を立てながら笑って言いつつも相手のパートナーに興味津々なのかチラチラと眺め)

>>27

(/不備ありませんので参加どうぞ!)

30: 白崎 氷雪 [×]
2016-04-10 22:23:53

>綾峰さん
あー…乗ってみますか?(頼った相手も分からないと分かるとだれでも分かるような落胆ぶりを見せ。しかし親指を立てながら笑っている相手を気に入り、ランラを興味津々に見ている相手を見れば乗せてあげようかと考えそう言い)

31: 華我楽・A・フォード [×]
2016-04-10 22:35:12


>白崎

…さて…、朝が来る前に此処を抜け出したいものだが。
(モンスターとの戦闘が終わって間もないのか汗でベタついた髪を掻き上げアックスを背中へとしまうとパートナーを腕に巻きつけた状態で歩き始め。少しばかり歩くとテントが見え、その傍に白虎が周りを警戒しつつ見張りをしているのを発見し)…あれは…テイマーのパートナーか?

(/初めまして、此方の絡み文に反応が無かったため白崎様の絡み文に勝手ながら絡ませていただきました!返信が億劫だったり絡みづらかったらスルーお願い致します)


>唐絵

……先程の森とは違って此処は静かな場所のようだな…。ん?あれは…
(己がいたモンスターがちらほらいた森とは一変、静寂な場所に来てしまい先程とのギャップからパートナーも聞こえているかわからない程の声量でぽつり上記呟き。そうしていると前方から子供がやって来、人らしき者がいたことに驚きながらも近付き子供の背丈に合うように屈んで話しかけ)こんなところでどうした?迷子か?


>綾峰

………見苦しいところを見せてしまったな。…それと食糧も、すまない。
(立ち上がって走り相手へと近づくと此方を警戒している相手のパートナーに苦笑浮かべ、ナーガが嬉しそうにもぐもぐと肉を食しているのを横目に無念さで溜息を吐きつつ頭を下げ謝罪し


>ロイム

…単独行動は控えろと言っただろう。全く……ん?…はは、こんなところに可愛らしいモンスターがいたものだなあ
(巻きついていたパートナーが急にどこか行ったと思えば数メートル先でトカゲを食しており、その身勝手さを溜息吐きつつ諌めるとまたその先で相手を見つけ、大きな体格の割に小さな林檎を食べているのがなんだか可愛らしく目を細めて眺めくすり笑み浮かべて



32: ルーシー・レオンハート [×]
2016-04-10 22:45:46

(/許可ありがとうございます!やかましい奴ですが皆様どうぞよろしくお願い致します!)


>陽衣

『おい、どうだ?何か見えるか?』
んー………キュートなワンコが見えるねー。ご主人とラブラブランチタイムなう、だね!
(相手から少々離れた場所、背の高い茂みの向こうからパートナーに肩車をしてもらい、自分と同じテイマーである彼女たちを観察していて。しかし観察というより、ペットの用に可愛がられているモンスターをニヤニヤ楽しみながら眺めていて「ベリーベリープリティーキュート!」『馬鹿者ッ、いきなりのけ反るなッ…!?』たまらずバッと両腕を上げればバランスを崩し、ドスンと大きな音を立ててパートナー共々その場に倒れ込み)

>華我楽

――ヤバイヤバイ、危なっ…ギリギリセェーフ!さっすがレオちゃん、スリルとサスペンス満点だね!
(街で暴れているモンスター相手に勝負を仕掛けたものの、レベルの低い自分たちの手には負えずパートナーにしがみついて命からがら退散し。いくらかの距離を走り、敵を振り切るように高く跳躍した先には料理中の相手がいてグイグイパートナーの首を引っ張り方向転換させると彼らの真横にズザッと着地し。切れた唇でにーっと笑えば改めて相手に向き直り「Hello!お食事中にゴメンネ…んん?あれっ、もしかしてテイマー!?」側の蛇に気づいて声を上擦らせ)

>氷雪

あららー、これぞまさしくお先真っ暗ー…あだっ!
(モンスターを探して西へ東へさまよっているといつの間にか日も暮れて。パートナーの電を灯として進んでいたがその光にも限界があり何度も転んだりぶつかったりを繰り返し、見かねた彼が夜目を効かせて見つけたのは一つのテント。『…このまま歩けば頭がタンコブまみれになるぞ。其処で火を貰うか、日が昇るまで待つが良い』とテントへ近づいていき)

>凛

…ん?ストップストップ!SOSだよレオちゃん、どっかで誰かが泣いてるよ!
(“今日もレッツモンスターバトル!“などと陽気に笑いながら周囲を探索していればどこからか不安げな女性の声が聞こえてきて。前を行くパートナーの腕をぐいっと掴んで引っ張ると『全く、モンスターでないのなら放っておけ…』面倒臭そうに唸る彼に構わず進み、やがて涙目の相手を見つけては「Heyおねーさん!アタシが来たからにはもーダイジョブよ。どしたの?」腕を広げながら駆け寄って)

>ロイム

――ダイジョブだって!あんなキュートでカワイイモンスターが悪い奴なワケないでしょー、レッツゴー!
(木の影から一連の様子を眺め、パートナーと二人“あれは悪いモンスターか?“と相談すること数十秒。林檎をかじる姿は――牙はほんの少し恐ろしげだったけれど、今まで戦ってきたモンスターにはない和やかさがあり、未だ訝しげにジトリと相手を見つめるパートナーの背中をパンと叩けば相手の前に歩みより「Hello!キュートなウサ…ワン…ウサギちゃん?マイネームイズルーシー!ヨロシク!」ひとまず長い耳を見てウサギと呼びかけては、意思の疎通ができるかどうかヒラヒラ手を振って試してみて)

33: 木樹 喜 [×]
2016-04-10 22:47:29

>>綾峰
…イージス、やれ。(そう小声で自身のモンスターに命令するとモンスターが相手のモンスターめがけて疾走して殴りかかり)

>>華我楽
食事中のようだがすまない、ここはどこか知らないか?道に迷ってしまってな(そう言って華我楽に警戒しつついざという時の為、自身のモンスターに護衛させながら近づき)



34: ルーシー・レオンハート [×]
2016-04-10 23:09:49

名前/ルーシー・レオンハート
年齢/14歳
性別/女
支給品/パイロットゴーグル
武器モデル/ブーツ
性格/鬱陶しいほど明るくハイテンション。くわえて超がつくほどのポジティブであり、頭の辞書に反省という文字はなく調子に乗っては失敗することもしばしば。元気だけが取り柄の馬鹿だが、どんな時でも笑顔を絶やさず、一度失敗しても「次は絶対上手く行く」とへこたれないのも良いところ。正義感が強く揉め事には後先考えず首を突っ込む。モットーは"押してダメならもっと押せ"。

容姿/長い金髪を耳の辺りで2つに結び、ゴーグルをつけた青いキャスケット帽を被っている。大きな瞳も明るい青色でやや猫目、いつも好奇心に見開かれてキラキラしているのが特徴。八重歯の覗く大きな口でにーっと笑う。外国人らしいはっきりとした顔立ちで肌も白いが、はしゃぐとすぐ鼻や頬が赤くなるため色白な印象はない活発そうな顔。顔だけでなく体のあちこちに絆創膏や擦り傷がある。服装は焦げ茶のサロペットスカートにスパッツ、同色のブーツの上から骨組みだけの武器を装着しているためどことなくスチームパンクチック。身長148cm。

パートナー/電磁属性の獣人型モンスター「レオメイル」。頭や手足、尻尾などは金色のライオンだが体格は人間に近く、人語を話し二足歩行で移動する。青い瞳と同色の稲妻を纏い鋭い爪や牙、衝撃波のような咆哮にはバチバチと爆ぜる電気を宿す。背丈は170cmほどで人間同様武器を操って戦うことも可能。気位が高く扱いづらそうに見えるが、実際はテイマー同様猪突猛進の単純なタイプで似たもの同士。通称「レオちゃん」。

備考/親しい相手やモンスターには「ルー」という愛称で呼ばれる。
力に秀でているわけではなく身軽さと押せ押せスタイルで立ち回るタイプ。幼い頃から漫画やアニメのヒーローに憧れており、侵食が起こってからは"正義のテイマー"として暴れたり人を襲ったりするモンスターをレオと共に片っ端から倒してきた…と言いつつさほど強くはないため何度も危ない目に合っている。苦楽を共にしてきただけありモンスターとの絆も強く、一見意見の相違が多くソリの合わないコンビに見えるが、二人で最強のテイマーズを目指しているのだとか。


(/ほんの些細な点ですが記入漏れがあったので再投稿させていただきます…!貴重なスペースを使ってしまいすみません!)

35: ビギナーさん [×]
2016-04-10 23:11:18

PFテンプレ

名前/津神 真(つがみ まこと)
年齢/19
性別/女
支給品/ヘアピン 武器モデル/ナイフ

性格/ 見た目相応にダウナーな雰囲気に身を包んでおり、誰に対しても分け隔てなく、どこか優しみを帯びた軽い口調で話すが、言葉の節々には何処か達観しているような部分があり、何を考えているのかわからないタイプ。しかし、嫌いなものは嫌いとハッキリしており、感情表現が乏しい訳ではない。

容姿/腰まであるハネっ毛の多い紺色の髪を首の辺りで2つに分けて燕尾のように結んでおり、変則的なツインテールをしている。右前髪にオレンジ色のヘアピンを着けている。瞳は赤紫色。服装は黒いYシャツを半袖に改造し、ボタンも胸までしか留めておらず、青いネクタイを締めている。露出している肌を隠すためなのか、手首から足首まで隠す黒いアンダーウェアのボディタイツを着用し、同色のサスペンダー付きのホットパンツを履いている。サスペンダーはYシャツの裏側に通し、手には指抜きのグローブを、足には黒いショートブーツを履いている。胸のサイズはCほどで、身長は156cmと低め。

パートナー/電磁属性の蜘蛛型メカニカルモンスター"インゼクト"。全長2mの大型の蜘蛛のようなモンスターで、身体が黒色の機械で構築されている。人語を話す事は出来ないが、知能は人間と同じレベルで、人語を解する事は出来る。糸を吐く事はもちろんの事、紅い電撃を放出して攻撃する事も可能だが、機械化されているせいか樹海属性にめっぽう弱くなっている。また、脚である程度の磁力を操る事が可能で浮遊する事が出来、テイマーの足にもなる事が出来る。機械でありながらその性格は人懐っこく、好感度の高い相手には頬ずりまでしてくる上に、食物を取ってエネルギーを確保しなければ、満足に動く事すらも出来ない。なお、口にある牙には強力な麻痺性が加えられているため、要注意。

備考/ゲームにはβ版からプレイし続けているほどで、廃人一歩手前レベルの腕前だったが、現実にモンスターが現れるようになってからはその原因を探求すると同時に、自分のモンスターも大切にすることを両立させながら日々を送っている。敵対するモンスター、特に悪意のあるモンスターには徹底して容赦しないスタイルを取っており、インゼクトだけでなく自身も戦闘に加わる事が多い。所有する武器モデルのナイフもかなり改造が施されており、刃の色が緑色のダガータイプとなっている。男のような自身の名前は特に気にしておらず、むしろ好意的に捉えている。アプリ内にモンスターの卵のデータが1つだけ入っており、それを孵化させようとインゼクトに倒させたモンスターのデータを卵に与え続けている。

(/>23の者です。色々ゴッチャゴッチャな上に何かツッコミどころが多いようなキャラとモンスターが出来上がってしまいましたが、不備があれば容赦なくご指摘お願いいたします。)

36: 綾峰 陽衣/主 [×]
2016-04-11 00:12:46

>ロイム

あら、パートナー無しで行動してるモンスターいる?(林檎を取る様子に可愛さを感じ笑顔で眺めていると鋭い牙にパートナー共々「なるほど…」と呟いて動きが止まり)

>白崎

いやー多分ガルが嫉妬しちゃうから、でもすごいいい子だねぇ…(上記を言いながら自身のパートナーを見て笑うとパートナーがため息をついていて可愛がるように頰ずりしながらパートナーを撫でつつも相手のパートナーを褒め)

>華我楽

まぁ食べたくなるのは必然的ですからね お気になさらず〜(相手のパートナーが肉を食べている姿に笑みを浮かべつつ自身のパートナーに追加で肉を渡して立ち上がり相手の謝罪に気にしないように伝えて)

>ルーシー

誰⁉︎ガル!GO!(突然聞こえた物音に反応しハンドガンを構えると「心得た!主殿先に行くぞ!」とパートナーが言い尾を鎌にしながら相手に向かって駆け出していき)

>木樹

ガル「主殿! 何奴!」えっ何⁉︎敵⁈(飛び出してきた相手の拳をパートナーが尾で受け止めながら自身は咄嗟にハンドガンを構えて飛び出してきたモンスター目掛けて発砲し)

>>35

(/不備ありませんので参加どうぞ!)



37: 津神 真 [×]
2016-04-11 01:45:53

>主様
(/参加許可ありがとうございます!ひとまず絡み文だけ置かせていただきます。)

>ALL

ん…なんだい。もう腹が減ったのかい?燃費が悪いのも考え物かな…。
(現実世界に侵食したテイマーワールド、その一部である広大な草原の上をパートナーの上に座りながら慣れた手つきでアプリを弄っていると、下で浮遊移動をしているパートナー"インゼクト"の動きが鈍くなる。「この辺で休んでおこう。ほら、大好物の帯電肉だ。」と言って、インゼクトを地面に着かせると、アプリから微弱の電気を帯びた肉のデータを取り出して、それをインゼクトの口に近付けると、インゼクトは嬉しそうに主人の手の中にある肉を貪り)

(/あ、因みに一人称は「オレ」で二人称は「お前、君」です!あとこんな絡み文ですがよろしくお願いします。)

38: 華我楽・A・フォード [×]
2016-04-11 09:37:36


>ルーシー

んっ!?……だ、大丈夫か少女!
(まったりと調理に勤しんでいた為油断していたが相手が乗り込んできたことによって空気が一変し、突然の出来事に茫然としていれば慌てて其方に駆け寄るも怪我した相手を見て慌てているのか質問にも答えられずアプリを操作してぽんぽんと不必要な程の救急セット出し始め、己とは裏腹に肩に乗っている蛇はシャアア、と威嚇しており


>綾峰

…いや、このままではあまりに申し訳ない。何か恩返しをしたいのだが…戦闘と、料理ぐらいでしか、
(嬉しい言葉を貰うも無駄に義理高いのか厚意に甘えられず緩く首振ると相手に向き直って真剣な表情で上記述べ。しかし己ごときでは出来ることが少なく、自分の口から言っておいて情けないと思いつつも苦笑浮かべて肩竦め


>津神

拾い食いは!駄目だと!何度言えばわか…
(先程食事をしたばかりであるのに腹が満たされなかったのだろうか、パートナーが自分より幾分か小さいトカゲを丸呑みにしているところを目の当たりにすると周囲に人がいないことをいいことに大声で叱…ろうと思ったが前方に相手がいることに気付くと片手で口押さえると共にきっと聞こえたであろう自分のパートナーの粗相に無念さ感じてガックリ肩落とし)




39: 綾峰 陽衣/主 [×]
2016-04-11 10:48:44

>津神

おぉ…デカイ蜘蛛‼︎(帯電した肉を食べる蜘蛛に目を輝かせて見ていると自身の後ろからパートナーが肉を食べながら顔を出して同じようにインゼクトを眺め)

>華我楽

別に気にしなくていいのに…じゃあ戦闘! もし大型のモンスターがいてそれが害を加えているモンスターなら 一緒に倒した上でデータの山分けってのはどうでしょう⁉︎(相手の様子に悩むように額に手を当てると思いついたのか手を合わせて上記を言って提案し)


40: ロイム [×]
2016-04-11 16:37:59

>華我楽
……んお?
(林檎をゴクリと飲み干したと同時に男性と思しき声が聞こえたので、そちらへ体を振り向かせ。相手の姿が目にうつると最初はジッと見つめながら本人にその気はなくとも、何だか間抜けような声を漏らし。そして、人間だと分かった途端「わぁぁ!人間だ人間!雄の人間がいるや!」と嬉しそうなトーンと共にそれに相応しい表情を浮かべて言い。興奮を抑え切れず、遠慮もなしに小走りで近付いていき

>ルーシー
えっ、わわ!ちっちゃくて可愛い〜!……ルーシー?そっか、ルーシーって名前なんだね。僕はロイムっていうんだよ、僕の方こそよろしく!
(不意に聞こえてきた二人程はいるであろう、それぞれ違う声に何だろうかと呑気に思いながらその方声へ自身のかおを向かせ一口で食した林檎を飲み込み。すると、現れたのは2mもある自分と比べてちんまりとした小柄な少女。けれど、雰囲気や表情は何とも元気な印象を感じ。まだまだあどけなさの残る姿に思わず可愛いと述べ。長い耳を少し上下にパタリと動かし、にっこりとした笑顔でかるく挨拶をして

>綾峰
(シャクシャクと、実に良い音を立てながら林檎を頬張り。程良い甘さと酸味が口に広がっては本当に美味しそうに顔をふにゃりとさせて。ふと、気配というよりも聴覚が優れている事により、誰かの声が耳に届いて。例えるならば「?」と表現出来る表情へと変わり。のんびりとした様子で振り向き、林檎をまだ口に含んでいるのかもごもごと動かしており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle