TOP > 質問・相談

スカイ/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: たけし [×]
2016-04-08 16:03:52

スカイは大嘘吐きのかまってちゃんだから相手にしないほうがいい。


>スカイ
解決策は、
もうここにはこないこと。

40: スカイ [×]
2016-04-08 16:31:25

>はなさん

なるほど、何か勘違いさせてすみません。失明かどうかは分かりませんがもし見えなくなったら時の事を考えて皆さんが言ったピアノだったり絵を書いたりとか見えなくても仕事が出来る方法はあるかなとか聞きたかったんですよ。もちろん皆さんの情報はメモに書いてありますもしもの時に書いて保存してます。視覚支援障害者センターの事分かりました。

長時間しないようにします。

テレビで思い当たる事がありましてそれで発達障害かなと勘違いならいいんですが医者に言いたいですが言うタイミングがずれて言えなかった事が多いですね;これではダメですね。

そうですか。分かりましたありがとうございます。すみません1つ聞いていいですか?少しだけ心配してますか?

>たけし


色んな情報を参考にしたいだけです

41: たけし [×]
2016-04-08 16:34:00

>スカイ

参考にしたいってトピ立てたの何度目だよ?10回じゃ済まねえよな?
それで理解できていないんだから、お前には無理なんだよ。
迷惑。

42: スカイ [×]
2016-04-08 16:58:37

自分が立てたやつは月に1回か2回だから荒らしみたいに多くは立ててない。

気になる事あれば他の人みたいに質問していいんじゃないかな。それ他の人に言える?

ってかたけしさんの言う通りこれが嘘だったらいいね。嘘だったらどんなにいいか。嘘で夢であって欲しいな


43: たけし [×]
2016-04-08 17:13:46

じゃあ良かったな。

嘘なんだから。

44: スカイ [×]
2016-04-08 17:35:24

うんそだね目が赤くなった事も白く濁ったり見えづらくなった事も今までの事も嘘だったらいいね

45: 一見さん [×]
2016-04-08 17:42:58

白く濁るのは白内障では?
白内障ならほぼ手術で治るよ。

46: はなさん [×]
2016-04-08 18:35:23

>すみません1つ聞いていいですか?少しだけ心配してますか?

この文章はどういう意味でしょうか?

47: スカイ [×]
2016-04-08 18:40:54

>一見さん

なるほどそうなんですか。自分病名とかあまり詳しくないからそれなのか分からなくて;医者に相談した方がいいですね。ありがとうございます

>はなさん


僕の事を気にして心配してくれてるのかなの意味です。

48: りりめろ [×]
2016-04-08 18:44:51

死なないなら良いのかな? よく分かんないわ、、、
あ、でもりりめろは死ないって分かってるから、リスカしてる。

骨折の程度にもよる。骨折するとめっちゃ痛いよー。ズキズキして、夜なんか眠れない。
水は辞めといたほうがいいよ・・

何も知らない。りりめろは、、、、


49: りりめろ [×]
2016-04-08 18:47:57

とゆうか スカイって荒しだったの?
そんなふうには思わなかったけどなー。初対面の時w



50: はなさん [×]
2016-04-08 22:01:57

>僕の事を気にして心配してくれてるのかなの意味です。

君の事は全く知らないので心配というのとは違いますが、コメントを見る限り、話がちゃんと通じないと自覚されていること、行動が年齢に比べて幼く感じる為、生活に支障があるのではないかと感じました。

ご自分でも少なからず発達障害を疑っていらっしゃる様子ですので心療内科または精神科を受診されるのが良いと思いますよ。

51: スカイ [×]
2016-04-10 17:13:56

>はなさん

あっなるほどね。ごめん勘違いさせて自分ってバカだよな。ごめんです。通じてない?聞いてるつもりだけど何がダメだったかな

うん、分かった。はなさんありがとね。それもメモっとくから休みの日に行ってみるよ。

>りりめろ

何か分からなくなっちゃったごめんね

でも今まで言った事は嘘じゃないよ。

そっかう~んそこまで言うなら分かったよ。水はやらないけど無茶はしないよ

>たけし


それと何も知らないのにそれを嘘って言うのはどうかと思うよ。



52: スカイ [×]
2016-04-10 17:16:35

後目の事はここだけにしてくれないかな?他のトピではその話をふれないでほしいかなって。ごめんねでもそっとしといて欲しいから

後まだ新しいトピ立ててないけど傷つくようなコメントとか荒らしはナシでお願いします

53: スカイ [×]
2016-04-10 17:30:25

本音言うけど一回しかいいません。何の事かは詮索しないで下さい



ったく何なんだあいつはいやいいんだけど話してて楽しいよ?楽しくて返信来てたら嬉しいし来なかったら寂しいし…でもアレはどうなの?アレだけは直してほしいな~って自分も前に似たような事あったから文句は言えないけどね。あ~でも言いたい!言いたいけど言えないな…やはり言う自信をつけたらいいのだろうか。

54: スカイ [×]
2016-04-10 18:15:00

↑しょーもない独り言wでもちょっと言っといてよかった。ここならあいつに気づかれないからね。


別に悪い事じゃないし

55: スカイ [×]
2016-04-10 18:17:39

んーはなさんにもっと分かりやすく説明した方がよかったかな今の感じじゃ分からないよね。パパッと見てる感じだし自分がもっと分かりやすくすればよかったな。はなさんに申し訳ないです。はなさんからのアドバイスとかは聞いてよかったですよ。




56: はなさん [×]
2016-04-10 23:06:29

過去に医師に話した内容がうまく通じていないようなコメントをしていらしたことや、眼科の診察を受けているにも関わらず(失明をするなどとは言われてはいないのに)今一つ自分の状況を掴めていないことから、心療内科や精神科の受診をお勧めしている次第です。

ただ、スカイさんが生活に支障をきたすようなこと、不便に感じるようなことがなければ構いませんが。



57: りりめろ [×]
2016-04-12 18:13:26

スカイの本音 きいてみたかった。つーか人の本音って気になる。
みんな猫かぶって、、生活してるから、、人間はみんな、、、

無茶、、、かー

58: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-05-14 16:54:26

>はなさん

遅れてしまい申し訳ありません。今のとこは大丈夫です。昨日右目に違和感があって目が赤くなりましたが病院に行きます。はなさん今まで聞いてくれてありがとうございます。

返信しないで下さいもう自分から返信する事ないですから

>りりめろ


本音は言ってるつもりだけどよく分からなくて本音は言ってると思うよ

中には猫かぶってない人だっているよ。

うん




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle