TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ /125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 03:43:31

>吹雪さん

…狐火。
(技で狐火を出し相手の周りに放ち)

107: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 03:49:05

>鈴宮
くっ..(結果的に相手からボールを奪えずに

108: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 03:53:14

>吹雪さん

よっと…。
(ボールを蹴りゴールして化身を解除すると「ふぅ…ありがとうございました。」と相手にニコニコしながら言い)

109: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 03:55:30

>鈴宮
どう?楽しかった?(ニコニコしながら相手に聞いて

110: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 03:57:43

>吹雪さん

はい。吹雪さんに相手してもらえて楽しかったし嬉しかったです。
(表情を変えないまま素直に述べて)

111: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 04:31:58

>鈴宮
楽しかったってことはサッカー好きってことでしょ?
だったらシードでもそうじゃなくても関係ないと僕は思うな(相変わらずニコニコしながら言って

112: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 04:43:26

>吹雪さん

…そうですね。
(しばらく間を空けた後に述べて)

113: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 04:45:03

>鈴宮
ごめんね、変なこと言って(ニコッとするのをやめて普通の表情に戻って

114: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 04:49:27

>吹雪さん

いえ。吹雪さんの言う通りですよ。
(首を横に振りながら述べ)

115: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 05:06:58

>鈴宮
まぁ、今は無理でも少しずつみんなと一緒にサッカーしてあげて(頭にポンっと手を乗せて

116: 白竜 [×]
2016-04-01 08:20:10


>60 吹雪

…ん、どこかで見たことがあるな( 何故か上から目線でコツコツと近寄っては相手を見て。 )

(/よろしくお願いします!)

>61 仙道

俺の名は白竜。究極なサッカープレイヤーだ。( 君は?と訪ねられては自信ありげに鼻で笑いながらそう答え。 )

>62 綾都

そうか…。俺は女々しいと言っただけだったが……。(「悪かったな」と相手の頭を優しく撫でて )

>67 優奈

……あいつが話を聞いてくれる限り仲良くする方法なんてないだろう。( 先程のことを根に持ってるのか淡々と答え。 / お疲れ様です )






117: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 09:21:00

>吹雪さん

はい、頑張ります。
(頷きながら述べて)


>白竜

昔からよく女々しいとか言われてたからさ。慣れてるのは慣れてるんだけど。
(女とバレないようにちょっとした嘘をついて)

118: 吹雪士郎 [×]
2016-04-01 20:55:24

>白竜
君は確かゴッドエデンにいた...(相手の顔を見ると相手のことを思い出して

(よろしくお願いします)

>鈴宮
うん、頑張って(手を相手の頭の上から下ろして

119: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-01 23:08:42

〉吹雪さん

はい。
(ニコッとわらい)

120: 吹雪士郎 [×]
2016-04-02 00:20:36

>鈴宮
ちょっと待ってて(雷門のマネジャー組のところに行きドリンクをもらって相手のところへ戻ってきて「お疲れ様」とドリンクを渡して

121: 白竜 [×]
2016-04-02 08:32:37


>117 綾都

そうか…。まあ男にとって女々しいと言われるのは恥だからな。( 相手の顔を見ては先程のことを少し反省して。 )

>118 吹雪

俺は白竜だ。 ( 相手が思い出したような顔をすると自ら名乗り。)



122: 鈴宮綾都(菜優) [×]
2016-04-02 22:07:10

>白竜

う、うん。あはは…
(ひきつった笑顔で上記を述べて)

123: 菜花黄名子 [×]
2017-05-26 09:19:33

こんにちは!

124: 菜花黄名子 [×]
2017-05-26 09:23:23

あれー?誰も居ないやんね。
うーん....。

あ、フェイー!!//

125: 瞬木隼人 [×]
2017-06-29 21:30:43

瞬木だよー!よろしくなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle