TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンシリーズ初代〜GOクロノ総合なりチャなりチャおい、サッカーしろよ /125

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 松風天馬@主 [×]
2016-04-01 00:39:17

(/すいません大分視聴するアニメが溜まってて一気見してたのでレス遅れてました... ...参加希望の方全員参加おKですレス残して今日は落ちますね) 
>ベータ
ええっ!?そ、そんなあフェイ何処に居るのか分かるでしょ..
>鈴宮
でも一人っ子だと結構退屈だよ?帰っても暇だしさ..(あははと苦笑いしながらボール方して行き)
>剣
あ、剣飛鷹さんの店行かない?皆も行くって。篠崎は帰っちゃったけど….(というかあいついつもあんな感じなんだけど..まさかシード?と呟き)
> 吹雪&ルーク
あ、吹雪さんにルークさん!今日もお疲れさまです。(入ってきた相手にスポドリ渡し)
>白竜
(優奈)あの..白竜..?彼奴の事…何かあったのかは知らないけど…ちゃんと仲は治しといた方が良いわよ...あいつそのうち事件起こすかもしれないから..(気にかけてるからか早めに解消しなさいと呟き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle