TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: まいん [×]
2018-09-10 22:39:02

ねぇ、まだ見つかんない笑笑笑笑

間違って捨てたのかな?

もう記憶が薄れて、、、



こんな時こそのドラえもんだよ。

タイムマシンができたらすぐにケータイ探しに行くね

862: まいん [×]
2018-09-13 22:07:22

好きって気づかなければ良かった

863: まいん [×]
2018-09-13 22:07:55

辛いな

864: まいん [×]
2018-09-13 22:09:16

やらないで後悔するより行動して後悔したほうがいいらしいけどそんな勇気出てこない

泣きそう

865: まいん [×]
2018-09-16 00:08:43

なんだか複雑な気持ち

866: まいん [×]
2018-09-16 00:10:13

あ、関係ないけどケータイあったった

867: まいん [×]
2018-09-16 00:10:42

そしてそして恋の病発症中

868: まいん [×]
2018-09-16 16:56:14

もー笑

869: まいん [×]
2018-09-16 16:56:41

発狂しそうなぐらい頭パンクしそ

870: まいん [×]
2018-09-16 16:57:13

しそうでしそうって日本語なんかへんだね

871: まいん [×]
2018-10-16 07:29:31

あー心が麻痺したのか自分が大人になったのか

872: まいん [×]
2018-10-16 07:30:24

ちょうど1ヶ月前やん前の投稿

873: まいん [×]
2018-10-16 07:32:21

うちの学校でここにくるやつ絶対いないって思ってるからどこに書いていいかわからないけど何かに晒して消化したい時はここにくる。
ついでにどうでもいいことも書く

874: まいん [×]
2018-10-16 17:38:17

うちの学校は最悪の学校です。
生徒を守るなら平等に守ってください
反対側の意見もちゃんと聞いてよ

875: まいん [×]
2018-10-17 19:57:55

大人は汚いって知ってたけど
またあのあんな大人嫌だって感覚を20なる前に思い出させてくれたこの学校だいきらい

876: まいん [×]
2018-10-17 19:58:42

どうせ親が強いんだろ

877: まいん [×]
2018-11-04 09:35:33

黒いまいん炸裂してる笑笑

878: まいん [×]
2018-11-04 09:36:19

かっこよかったです。

879: まいん [×]
2018-11-04 09:37:02

写真撮ってて
あーーーーーーーー
ってなりました。

880: まいん [×]
2018-11-04 20:35:05

好きな人と釣り合う人間になりたいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle