TOP > 個人用・練習用

I my me mine/1257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: まいん [×]
2018-08-14 21:37:07

どーも曖昧まいんです

842: まいん [×]
2018-08-14 21:38:07

LINEアカウント2個になったのでうれしす

843: まいん [×]
2018-08-17 04:14:52

みんなが自分のいないところで楽しんでるとヤキモチやく系の人です


どーせ入ってもそんなはしゃがないくせにね





844: まいん [×]
2018-08-17 04:16:38

かまちょしないとか言ってたのにまた相手してもらってるよーう

ごめんね

夏休み終わったらやめるからね

845: まいん [×]
2018-08-17 04:18:30

あー宿題もバイトも何もかもがヤダヤダヤダヤダヤダヤダ矢田さん

846: まいん [×]
2018-08-17 04:18:50

矢田さんは変換してもらった

847: まいん [×]
2018-08-17 04:19:39

嫌なことあるけどいい夢だった気がするから許そう!!

イケメンが出てきてたよ

848: まいん [×]
2018-08-17 04:23:55

たまに恋愛挟むのキモいな自分

自分は顔がキモい×ブスなのを分かって行動しないといけないから結ばれないのはなぜ的な投稿見返した時にゲロもん

849: まいん [×]
2018-08-17 04:24:52

誰もいないところに書き置きしておけるってのが強み

知り合いは絶対にこないと思ってる

850: まいん [×]
2018-08-17 04:25:31

そんなに情報出してないから分かんないと思うし
え、バレてたらどーしよ

851: まいん [×]
2018-08-31 20:20:11

あーネガテイブ入りそう

852: まいん [×]
2018-08-31 20:20:43

たすけて

853: まいん [×]
2018-08-31 20:21:20

文句言われてそう

でもこっちも言ってたからしょうがないけどね、

854: まいん [×]
2018-09-02 15:50:22

返信こないなって思ってるけど、これくらいで凹まないよ



855: まいん [×]
2018-09-02 15:52:14

まず堂々とできるように綺麗になること。
ニキビ治す。痩せる。取り敢えずこの2つ

856: まいん [×]
2018-09-02 15:54:28

自練行きたくないw

857: まいん [×]
2018-09-03 23:29:20

自練行きたくないw

858: まいん [×]
2018-09-03 23:34:36

古いケータイが見つからないいいいいいwwwwww
契約切れてるし画面バキバキだけど
初代だし結構大事なんだ!!

早く帰って来て
記憶よ蘇って

無くしてごめんね

あー誰かを犯人扱いする心が出てくるやん


明日には見つかりますように


何しててもケータイが気になって気になって。。、



音楽も黒子も画像もぜんぶあっちにあるんだよ!!!

早くーーーー




どこ行った?
どこ置いたっけ?
どこから無くしたの?


結構不安なんだけどど。。



すぐ見つかると思ってたら
結構長引いてるしー

ねえ、誰かは見かけてるよね?

ねー半年で見つかりますように!!!



この寮を出るまでに見つかりますように。

誰も取ってませんように!

無事でありますように!!

















帰ってきて

859: まいん [×]
2018-09-03 23:36:34

見かけたらすぐに事務室に預けて!

無くしたの!

まいんのなの!



あしたにはフって出てきますように

860: まいん [×]
2018-09-04 06:54:58

物の記憶が見れればいいのに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle