TOP > 質問・相談

問題起こす奴は無愛想なタイプが多いのか検証する会/300

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ネギ塩 [×]
2016-02-12 19:44:46

>71

>祝日にも関わらず〈昨日〉、社会に対する恨みを私にぶつけてるみたいですけど、よほど人付き合いの少ない離れ小島にでも生活されてるだと確信しました。

祝日にもかかわらずといいますが祝日だから仕事を休んでるわけですがね。確信とは「かたく信じていること。信じて疑わないこと。」という意味がありますが、あなたの場合信じているのは妄想ということで問題はなさそうですね。

>では問いますが、人付き合いの多い人と、挨拶一つろくにせずパソコンの画面に一日中凝視してる人、どちらが人間性溢れる豊かな生き物だと思いますか?l

これは前者だと言わせたいのでしょうが、人付き合いが多いと言っても深夜にコンビニの前で屯してるような典型的な不良と、挨拶1つろくに返せないほどパソコンに向かって仕事している人を比べた場合甲乙つけがたいですよね。あなたの住んでいる世界では人間は二種類しか居ないのですか?

>質問に答えてください。関係ない話をダラダラするのもやめてください。

しっかりと答えていますし関係のない話はしていないのですがね。

>そして、タイトルに書いてあるように、会話の一部分だけを切り離して拡大解釈するのはやめなさいと、書いてます。これで貴方が私の意図を何も理解してないことを証明したではありませんか

そうですか。では根拠の無いところから私が離れ小島に住んでいると拡大解釈しているあなたは何なんですかね。

だから私は前提条件がおかしいと何度も説明していますよね。それを一切合切無視しているあなたはなんだというのですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle