TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE/1874


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1855: ATSUSHI [×]
2018-04-08 20:41:31

TAKAHIRO>だな♪(に)

cry泣いているの(歌い出して)

1856: TAKAHIRO [×]
2018-04-08 22:09:45

ATSUSHIさん

あのぅ~俺のスレで歌い出しても…
俺のスレ、みつき来てないっすよ(苦笑い浮かべ)

1857: TAKAHIRO [×]
2018-04-08 22:17:58


悲しみを越えて
今日まできたから

1858:  小嶋陽菜 [×]
2018-04-09 03:40:07

ふあ‥〜うん 、陽菜何か良く解らなくて流れに付いて行けないかな 。
敬浩さン御久し振りでした !何時も通り元気に遣ってましたよ 。
そう言う敬浩さンは御元気でした ?

1859: ATSUSHI [×]
2018-04-09 15:26:36

後でレス返すわ←
忙しい;

1860: TAKAHIRO [×]
2018-04-09 18:06:28


陽菜ちゃん

んまぁ、何とか元気だぞ(笑)
リアルも少し落ち着いてきたしなぁ‼


ATSUSHIさん

了解っす♪

1861:  小嶋陽菜 [×]
2018-04-09 23:47:44

>敬浩さン
元気そうで良かったです 。何を云おうやっぱり元気な事が何依り1番ですからね 〜 。
何時も御苦労様です !

1862: 岩田剛典 [×]
ID:3920e594f 2018-04-10 01:41:36

TAKAHIROさん>-
久しぶり
上げときます!

1863: ATSUSHI [×]
2018-04-10 17:33:36

TAKAHIRO>はは、確かにそうだな(ケタケタ)

わりー‥此処に来るの‥暫く辞めっかも
それか様子見のどっちか、最悪此処に
来るのも辞めるかもしれねー(眉下げて)

散々嫌な思いしたし、信じて奴に二度も
裏切られたし、俊ちゃんにも迷惑かけたり
したしな‥俺の心傷つけられた£
俺は本気だったのに‥恋愛すんのも
正直こぇーな‥んまぁ、んな奴と
結婚しなくて良かったと思った!
俺‥結婚二度も失敗したから。
三度目にならなくて良かった(苦笑い)


1864: TAKAHIRO [×]
2018-04-10 19:26:20


ATSUSHIさん

マジっすか(肩を落とした)

嫌な事を思い出すのなら仕方ないっすけど……
ATSUSHIさん来なくなったら寂しいっす!

1865: ATSUSHI [×]
2018-04-10 21:39:25

TAKAHIRO>マジだって‥;

それな、もぅ嫌な思い出一々思い出した
くねーし、魔女の次に嫌な思い出に
入る(深く溜息)

チャラいやつ、嘘の塊、片言、平気で
人を傷付ける奴、裏切る奴とか大嫌いだ!

そうゆう奴と関わりたくねーの俺は!


んな、寂しくなったら俺のスレに
来たら良いじゃん(にーっと笑って)

1866: TAKAHIRO [×]
2018-04-11 07:33:45


ATSUSHIさん

わかったっす(しゅん)



1867: ATSUSHI [×]
2018-04-12 13:21:59

TAKAHIRO>んなことでしゅんと
すんなし、俺のスレに来たら絡める
じゃん、なり辞めるとか言ってねー
んだから俺(相手の背中手のひらでバーン
と少し強めで叩いて)


1868: TAKAHIRO [×]
2018-04-12 19:04:15


ATSUSHIさん

そーっすけど.......
やっぱー、俺のスレ来て欲しいっす!
だから新スレ建てるっす?(笑)

1869: ATSUSHI [×]
2018-04-12 21:01:09

TAKAHIRO>俺依存性か?(笑)

新しく作り直すのか?

1870: 清木場俊介 [×]
2018-04-13 00:25:49



TAKAHIRO


久しぶりじゃな笑

いえいえ
(にこ

スレ作り直すんか?
(驚いた表情をして

1871: TAKAHIRO [×]
2018-04-13 19:15:11

ATSUSHIさん

俺がATSUSHIさん依存症?(慌てて依存症を拒否し)

此所のスレは、○○○○くっかも知れないし、来てたらATSUSHIさん嫌だろうし…
俺は、やっぱり俺のスレ来て貰いたいし
ATSUSHIさん来なくなったら他の人も来なくなるかなって…
そんなら新スレ建てた方がいいかなぁって思ってるっす!(真顔で話し)

1872: TAKAHIRO [×]
2018-04-13 19:20:33

SHUNさん

久しぶりっすね(駆け寄りお辞儀し)

此所のスレはATSUSHIさんが嫌な思いすっから…
それなら新スレ建てて気持ち新たにしたがいいかなって!

1873: みつき [×]
2018-04-29 17:06:42

久しぶりデース



みつきでーすーー

1874: 小嶋陽菜 [×]
2018-09-28 03:07:10

如何為たら良いか分からないので、一応上げ 。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle