TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILE TRIBE/1874


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: TAKAHIRO [×]
2016-01-28 22:13:25 


ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!




1: TAKAHIRO [×]
2016-01-28 22:15:28


誰が一番にくっかな?(笑)


2: ATSUSHI [×]
2016-01-28 22:16:44

うぃーっす♪
TAKAHIRO、俺入っても良い?(ガシッと肩を組んで微笑み)

3: 岩ちゃん [×]
2016-01-28 22:32:50

ATUSHIさん、TAKAHIROさんお疲れ様です←

なりきり初だから難しいけど…入っても大丈夫ですか?(^-^;

4: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 08:16:12


ATSUSHIさん
勿論、入って良いにきまってますよ!(ガシッと肩を組まれたので肩を組み返し)

5: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 08:20:31

岩ちゃん
おっ!
岩ちゃんも来てくれたんか?
入れ入れ(微笑み)


俺もナリキレるかわからないからな(苦笑いを浮かべ)お互いに頑張ろうな(笑)

6: ATSUSHI [×]
2016-01-29 08:56:46

TAKAHIRO>サンキュー♪(肩を組んだまま嬉しいそうにして)
他のメンバーもきてくれたら
良いけどな(にっと笑って)

岩ちゃん>おつ♪(に)



7: 登坂広臣 [×]
2016-01-29 11:03:22

TAKAHIROさん、僕も参加しても良いですか?

8: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 14:16:04


ATSUSHIさん
そうなんだよね!
他のメンバーも来てくれたら嬉しいっすけど‥(真顔で相手の目を見ながら話し)
あっ!
臣が来てくれてるっすよ(にっと笑い)

9: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 14:18:46



おぅ~臣来てくれたんか?すげー嬉しいなぁ(にっと微笑み)

10: 登坂広臣 [×]
2016-01-29 15:28:08

TAKAHIROさん》

はい、来ました!
(無邪気に笑って)
よろしくお願いします(に)

11: ATSUSHI [×]
2016-01-29 17:04:11

TAKAHIRO>どんどんメンバー増えたら楽しいだろな~♪(にひ)

あー‥みてーだな(微笑み)


登坂君>よろしくっす(にっ)

12: 岩ちゃん [×]
2016-01-29 17:12:52

TAKAHIROさん、お疲れ様です。
来ましたよ♪←(にっ)

臣さんもきてくれたんだね♪
宜しくッス!

ATUSHIさん>今年ドームツアーありますね♪

13: 登坂広臣 [×]
2016-01-29 17:33:59

ATSUSHIさん》

お疲れ様です!
はい、よろしくお願いします(に)


岩ちゃん》

ん、来たよ(笑)
よろしく、岩ちゃん!


14: ATSUSHI [×]
2016-01-29 18:04:11

岩ちゃん>おぅ、ソロのdomeツアーあるな~、んまぁ
春からだけど(ふは)

登坂君>おつ(にっ)

レコ大2連覇おめでとう♪

15: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 18:58:56



宜しくなっ(笑)


ATSUSHIさん
そーっすね!
メンバー増えて欲しいっす(眉下げ)

そりゃー増えたら楽しいに決まってるじゃないっすか?(笑)


岩ちゃん
お疲れ~

16: ATSUSHI [×]
2016-01-29 19:54:18

TAKAHIRO>だな♪

あー酒飲みてー(叫び)

17: 鷲尾伶菜 [×]
2016-01-29 20:29:38



私も入りたいですーっ!



18: TAKAHIRO [×]
2016-01-29 20:44:58

ATSUSHIさん
モルツでいいっすか?
(相手にビールを渡し缶ビールをあけ)
乾杯~(一口呑み)
やっぱーモルツは美味いっすね。


伶菜ちゃん
おっ!
俺らの妹分が来てくれた(ニャリ)
大歓迎(微笑み)

19: ATSUSHI [×]
2016-01-29 21:20:47

TAKAHIRO>おっ、モルツで良い♪(にひ)

乾杯~♪♪(缶を受け取り、一口のんで「うまっ」と付け足し)

当たり前じゃん、すげー飲みやすいし(と言うとグビグビ缶の中に入ってるビールを飲みほしてキミにむちゅの振り付けをしながら相手に視線を移し)



20: ATSUSHI [×]
2016-01-29 21:22:21

伶菜ちゃん>伶菜ちゃんじゃん(に)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle