TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: サラハン [×]
2015-12-10 19:54:19


私の村ではとある感染病が流行ってね。…其の感染を防ぐためのものだ。( 嘴つんつん、 ) 此処には薬草が詰められているんだ。( ふ、 ) …ふむ、ではお嬢さんはあったい何に縛られているんだい?( 首こてり、 ) 臨んだ野良猫だよ。引っ掛かれない様気を付けた方がいい。

122:  [×]
2015-12-10 21:29:01



感染!?( ギョッ )…サラハンさんは、これをつけてるから大丈夫?( そろ / 手伸ばし )私、は…、多分…感情に。( へへ )あ、でも別に辛いとかそういう事じゃあないんですッ!( わたわた )…本当に出てきた…。可愛い。( にこ / しゃがみこみ )



123: サラハン [×]
2015-12-10 22:24:37


案ずるな、感染を防ぐ為の物だと言ったろう( ふ、 / 手がしっ、 ) …感情、か。…難しい問題だな( ふむぅ、 ) 縛られていることは…苦痛では無いのかい?( じぃ、) その子は良い子だ。存分に可愛がってやってくれ。( 側に寄り猫撫で、 )

124:  [×]
2015-12-10 22:28:30



良かった。でもここは夢の中だから、きっと外しても大丈夫じゃないですか?( 安心 / 掴まれた手ちら )…苦痛、ではないですッ。大丈夫。( へら )はいッ!私、猫大好きなんです。( なでなで )…私もずっとここに居たいなぁ、なんて。( へへ )



125: サラハン [×]
2015-12-10 23:40:31


ふふ、そうだろうな。…其れでも矢張り、此れは脱げないだろう。ずっと付けているから、な。…もう、呪いみたいなものだ( 弱々しい声 / ぽつり、 ) その笑顔は、本心かい?( 相手頬撫で ) …奇遇だな、私も好きだよ。( ふ、 )…其れは行けない。君は此処に留まっては行けない。けれど客人であることは紛れも無い。…何時でも遊びにおいで。( わしゃ、 / 頭撫で )

126:  [×]
2015-12-10 23:47:49



呪い…。( ぽつ、 )でも!いつかちゃんと脱げる日が来ますッ!私、何もできないかもだけど、話くらいな聞けるから。( ずい / 真剣 )…え、( ぴく )これ、は…、( 視線うろうろ )じゃあこの猫さんの名前、一緒に決めましょう!( ワクワク )……、( 眉下げ )起きたって、何も楽しくなんかない…。( ぽつ、 )


127: サラハン [×]
2015-12-11 06:15:51


おっと…。どうやら私が落ちてしまった様だね。( はぁ、 ) お嬢さんは…もう目覚めてしまったかな。( きょろ、 ) ふむ、素敵な一時を過ごせたよ、またいつか、迷い込みにおいで。( ふ、 )

128: 不知火 ゲンマ [×]
2015-12-11 06:40:07


さーてと、今日も何時も通り上げておくか。( よいせ、 ) 今日は少し返すのが遅くなるかも知れんが…、まぁ気軽に参加しろ( 千本ゆらゆら、 ) 嗚呼、提供一覧は >41 からだ。…じゃぁな( 手ひら、 )

129: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 07:21:44


おはようございます!今日も、真弘先輩指名でお願いできますか?(首傾げ、)
  

130: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 09:14:07


よぉ、珠紀!今日も来たのか、( にぃ、 ) この前は焼きそばパンありがとな、…美味かった。( こくり )

131: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 17:29:48


はい!、先輩と話をするのは楽しいので、(顔赤らめ、)初めて作ったんですけど…、喜んでくれてよかったです、(ほっ、)また作ってきますね!…それで、今日は何しましょう?(首傾げ、)こうやって話をするのもいいんですけど…、私はどこかに出かけたいなーって、(目線ちらちら、)


132: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 17:42:13


おう、そーか。後輩に慕われるからな…( ふっ、 / どや ) また作ってくれんのか!いーい嫁さんになりそうだなぁ( によによ、 ) あ…?…あー、ったく!何処に行きてぇんだ!( 自分の頭がしかし、 )

133: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 17:51:56


…こーいうところがなければモテるのになぁ、(遠い目、)お、お嫁さん…とか、話早すぎませんか!?(わたわた、)えっとですね、真弘先輩と散歩がしたいんです、村の中の自然を見ながら(目を輝かせ、)…といっても、ただ村に娯楽施設がないだけなんですけどね、(苦笑、)
 

134: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 21:02:24


なんだと!今でもモテモテだろ!( 抗議、 ) なぁに言ってんだ、早くねぇだろ( 本気顔 ) 自然をみ見ながらぁ?……物好きだな( ふむ、 ) まぁ別に良いけどよ…。…ん、( 手差し出して )

135: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 21:44:52


それは先輩がただ思い込んでるだけです、(こくり、)早くないですー!というか、お嫁さんとかいきなり何い出すんですか!(ぐぐ、)ロマンチックだと言ってください、(むぅ、)…先輩が、自分から手を差し出すなんて…(目ぱちくり、)

 

136: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 22:04:11


分かってねぇなぁ、珠紀( 肩ぽむ、 ) いきなり、っつったってなぁ…( ふむ、 ) 少なくとも俺はお前以外…、……何でもねぇ( 慌てて口閉ざし ) あぁ?…偶々だ、偶々!とらねぇなら良いんだぜ( ふんす、)

137: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 22:07:32


…何がですか、先輩(じと、)だってまだ高校生なのに…やっぱり早いですよ、(眉下げ、)…?、先輩、今、何を言いかけたんですか?(ずい、)いえ、取らせてもらいます!(相手の手を取り/ふふ、)そじゃあ…そうだ、まず紅葉を見に行きましょうよ!
 

138: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 22:12:56


俺がどれだけ人気があるか、だ( どや、 ) お前なぁ…もう結婚は許されてんだぜ!歳てきにな( ふふふん、 ) …な、なんでもねぇよ!( 後退り ) おー、紅葉、な。( 手ェぎゅっ、 ) じゃああっちだな

139: 春日珠紀 [×]
2015-12-11 22:17:51


…それはないです。ガキ大将みたいな先輩が人気なんて…ありえません、(きっぱり、)モテるとしたら祐一先輩とか、慎司くんとか卓さんとか、優しい人ですよ(こくこく、)確かにそうですけど…、心境ってものがあるんです、(む、)そんなこと言われたら尚更、気になります(じぃ、/肩がしっ、)え…あ、そ、そうですね!(相手の手引き/ほのかに赤く、)
 

140: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-11 22:25:33


ああ?!ガキ大将ってなんだ、ガキ大将って!!( ぎゃーぎゃー / 足だんだん ) ほぉー…、そう言う奴らの方が好きなのか。( じっ、 ) なんだ、恥ずかしいってことか!( 手ェぽん、 ) うおっ!?ま、待て!( わたわた、 ) …つーか今年の紅葉は時期が遅いよなぁ…( 歩きつつ、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle