TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フラン [×]
2015-12-06 23:45:25 


……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。


1: フラン [×]
2015-12-06 23:47:06

えーとー、出来る作品はー…。…面倒なので此処に書いておきますねー。
復活 / 結界師 ( 火黒 ) / 婆娑羅 ( 又兵衛 ) / 霧雨の降る森で / 殺戮の天使 / DGS ( C & D ) / アラロス / ハトアリ / カゲプロ / 銀魂 ( 神威 etc ) / 獄都事変 / 薄桜鬼 / 灰男 / ポケモン ( ダイゴ ) / ib

生モノ
最俺 ( フジ & キヨ ) / アブ / あなろぐ部 ( 似非 ) / ノエルチャンネル / 阿吽の二人組 / ぼく旅 / MSSP ( 似非 )

etc 、 他にやって欲しいのがあったら聞いてみて下さいねー。
似非すぎて書かないだけでー、わかる奴は結構あるんでー。
あー、何度かやってみてお互い相性が良ければー、…個人に移ってやってもいいですよー( ぼそ、 )

ゲロ、もうミーは用無しですかー?
じゃー、 良縁を願ってますねー。

レス解禁ですよー。

2: フラン [×]
2015-12-06 23:51:16


ゲロロ、レス解禁って言うよりはー、上げの方が近いですねー。
長くは相手出来ませんけどー( こくり / 何 )


3: 千夜子 [×]
2015-12-07 00:01:09



千夜子 TIYOKO 21y 女
グレーのポニーテール / グレーの瞳 / ラフな格好が好き / 超甘党 / 割と省エネ主義

プロフ軽く書いたのですがこんなんで大丈夫でしょうか?よろしければREBORNから10年後XANXUSをお願いしたいです。



4: 匿名 [×]
2015-12-07 00:01:35


(/ 緋色の欠片という作品はご存知でしょうか?出来たらそのうちの伽羅でお相手をお願いしたいです。無理ならば他の伽羅を指定させてください! )

 
 


 

5: とくめい [×]
2015-12-07 00:04:05



(/APHご存知でしたらそちらでお相手いただけたらと思います。ご存知なかったら薄桜鬼からお願いします。)

6: XANXUS [×]
2015-12-07 00:09:43


ッチ…次から次へと…。
カッ消すぞ。( いらァ / やめれ ) …悪ィが後の奴らはまた今度にしろ。APHは無理だが緋色と薄桜鬼は何時でも相手してやる。( ふん、 )
まぁ気長に待ってろ。

…待たせたな、千夜子。( はぁ 、 ) 俺を指名するからには肉の一つでも持ってきたんだろうな?

(/ 似非で申し訳ありません…!そして他の方々も、ザンザスはこう言ってますが本当に…心から謝罪を…ッッ!
ぜひ、ぜひお次来て下さいませ!!)

7: 千夜子 [×]
2015-12-07 00:36:15



あるよ。ちゃんと。ついでにチョコレートも。( 骨付き肉ずい )_ボス、私今日は任務もないしここに居るね。( すとん / 勝手に.. )



8: XANXUS [×]
2015-12-07 00:40:05


…ふん。( ぱしっ / 奪い取り ) 好きにしろ。…嗚呼、カス。酒を取れ。( きぱ / 命令ェ )

9: 千夜子 [×]
2015-12-07 01:57:45



じゃあ好きにする。( 相手の足下座り込み )_はい。( お酒ずい )_…ボスこんな筋肉あったんだね。( 足じぃ / コラ )



10: XANXUS [×]
2015-12-07 06:10:53


…寝てた。( はぁ、 / 何 ) ッチ、おい千夜子。…また来い。



11: 又兵衛 [×]
2015-12-07 06:15:39


あぁ?此処から俺様に交代ですかぁ?
ったく、仕方ないですねぇ…

あのぉ、作品に入れ忘れた物が在るらしいですよぉ。
は、…はりぃぽったぁ?とぉ、なると、とぉ…はがれん?とか言うやつぅ。

…はぁ?以上ぅ?
ッチ、本当木偶ですねぇ、其の為だけに呼んだんですかぁ?

…てことでぇ、俺様以上らしいですしぃ…良かったら指名してくださいねぇ。

今日は何時でも上げてますからねぇ。

12: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 06:53:01



名前 斎藤 一
作品 薄桜鬼
指名 左之、総司、副長、雪村、南雲(暇のある者で構わぬゆえ。)


今日は朝の巡察があるゆえ短い時間になってしまうが、それでもよければ少し話でも。( こく、 )

13: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 07:01:02


やぁ斎藤くん。( ひょこ 、 )僕を指名してくれて有難う。嗚呼、今日の巡察は斎藤くんだったんだね( ふ、 ) 大体寝る迄は君の為に開放してるから気にせずおいでよ( にこ、 )

14: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 07:23:50



>総司
お早う。嗚呼、今日は三条大橋の方まで行こうと思う。( こく、 )
あんたも無理はしないことだ。俺のことは気にせずともいい。( ゆるく首横に振り )

15: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 08:06:14


>斎藤君
へぇ。最近あの辺りは悪どい輩が多いらしいからね、気を付けた方が良いんじゃない?( ふは、 )
大丈夫、今日はきつくも無いし…、土方さんの部屋にでも遊びに行こうかな( くつ、 )

16: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 08:36:39



>総司
そうだな…厳重に注意を払うこととする。( ふ、/微笑み )
あまり副長にご負担をかけるな…あの方もお忙しいゆえ。( むぅ )

17: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 09:30:38


>斎藤君
そうそう、僕も遊び相手が居なくなったら寂しいからね( ふふ、 / 何 )
やだなぁ、僕は土方さんを息抜きさせてあげているだけだよ( やれやれ、 )

18: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 17:08:36



>総司
すまない、巡察に出ていて遅れた…( あわわ )
まだいるだろうか?( キョロ/眉下げ )

あんたは副長をなんだと思っているんだ…( こめかみ押さえ )

19: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 17:19:35


>斎藤君
嗚呼、お帰り。…無事みたいだね、良かったよ( くす、 ) 安心してよ、まだ居るから( 肩竦め )

ちゃんと副長だと思ってるって( くは、 )

20: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 17:23:13



>総司
あんたも無事だな、良かった。(ふぅ、/羽織畳み )
今日は体調は大事無いか?最近風邪が流行っていると聞くが。( 心配そうに )

嘘は良くないと思う。…副長だと心得るやつがあんなにも悪戯を思いつくか?( ふっ、 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle