TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ロベルト=クロムウェル [×]
2015-12-08 06:44:02

やっ、プリンセス!
…えっ?説明、っすか?…いやー、ちょっと新台が入ったんでそっちの調子を…あっ、冗談ですよ!
全く、冷たいお人だ…。

えーと、先ず書き入れてなかった分を入れたらしいっすよ。

復活 / 結界師 ( 火黒 ) / 婆娑羅 ( 又兵衛 ) / 霧雨の降る森で / 殺戮の天使 / DGS ( C & D ) / アラロス / ハトアリ / カゲプロ / 銀魂 ( 神威 etc ) / 獄都事変 / 薄桜鬼 / 灰男 / ポケモン ( ダイゴ ) / ib / 鳴門 / HP / 鋼錬

生モノ
最俺 ( フジ & キヨ ) / アブ / あなろぐ部 ( 似非 ) / ノエルチャンネル / 阿吽の二人組 / ぼく旅

この中に載ってない奴でも言ってくれればお相手する様なモノもあるんで。…似非っすけどね。

後創作したくなったってぼやいてましたねぇ、どう思います?プリンセス。
え、それの紹介も俺っすか…!?
い、いや、嫌じゃないっす!プリンセスの為なら火の中水の中…!

サラハン
○○○歳 / 常にペストマスクを被っている / その上にフード / 物々しい様な物言い / ファンタジー,シリアス系統強め

隆一
43歳 / 未だ独身 / 穏和な裏のあるおじさん / 仕事に追われる日々 / 現代系統強め

ハイカラ
21歳 / ハイカラさんと自称 / 大正前後のハイカラな服装 / 長文嗜好になりがち / 大日本帝国要素強め

ロンド
27歳 / 看守 / 硝煙を纏わせた気怠げな人 / 腕っ節に自信あり / 備考無し

以上、っすかね。
あ、そうだ!創作を指名する時には「関係性」、「恋愛有無」を言ってくれると助かります!
…さーて、それじゃあそろそろ新新台に…えっ?ライルに呼ばれてる…?
ああっ!やばいじゃないですか!!ちょっ、えええっ!!( わたわた、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle