TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: XANXUS [×]
2015-12-08 16:19:43


うるせェ、少しは静かにしろ( ため息、 ) ライオンでも買う気か。金は自分で出せよ( 真顔、 )

62: 千夜子 [×]
2015-12-08 16:23:46



ボスが大事な甘味捨てるからだよ。( いそいそ )_ライオンもいいかもしれないけど、狼とかどうかな。象は大きいけど、ベルのお兄さんに遣えてた執事と同じだし嫌。( う-ん / 真剣 )



63: XANXUS [×]
2015-12-08 17:46:50


知るか。( きぱ / 酷い ) 狼か。…悪くねェな( ふむ、 ) …像…は邪魔だ。

64: 千夜子 [×]
2015-12-08 18:54:35



今度ボスの口にもあいそうなチョコ買ってくる。( 何故か意気込み )_狼ならべスターとも仲良くなれるよ。きっと。( にこ )小さいと食べられるかもしれないけど。( ふふ )



65: XANXUS [×]
2015-12-08 19:05:08


…好きにしろ。…甘かったらカッ消す。( じろり、 / 睨みつけ ) 馴れ合わせるつもりはない( ふん、 / きぱり )

66: 千夜子 [×]
2015-12-08 19:28:32



それは嫌だな。( 苦笑 )お酒入ってるやつならボスでも大丈夫だよ。きっと。( ウンウン )_べスターの友達にしようと思ったのに。( 残念 )私わりと気に入ってるんだよ。べスターの事。( 指輪じぃ / 諦めてない )



67: XANXUS [×]
2015-12-08 19:37:50


…ボンボンか。悪くねェ( 緩々と口角上げ ) 友達なんざいらねェ。( ぎろ、 ) …そうか。( 顔背け )

68: 千夜子 [×]
2015-12-08 19:41:34



でしょ。私もここで一緒に食べるね。( にこ / 何故.. )べスターに聞いてみないとわからないよ。( ふい )_ボスの事も気に入ってるけど。( さらり )



69: XANXUS [×]
2015-12-08 19:44:27


…………( はぁ、 / 諦めた ) 聞かずとも分かる。( 確信 ) …そうか、( ふっ、/ 徐にわしゃり )

70: 千夜子 [×]
2015-12-08 19:48:24



だって談話室で食べたら、絶対にベルに取られる。( む、 )_…友達欲しいよね?( 指輪に声かけ / ヤメテ )…ボスに撫でられるのもわりと気に入ってる。( ふふ )ボスの手、大きいし。( ウンウン )



71: XANXUS [×]
2015-12-08 19:52:06


……知るか。( いらぁっ ) …返事は無い様だな( 勝ち誇った顔 ) …柔らかい。( 瞳細めて )…男だからな。

72: 千夜子 [×]
2015-12-08 19:56:57



私には死活問題だよ。ここならその心配ないし。( 真顔 / 目的が )……べスターはボスの味方みたいだね。( むむ.. )_そうかな?スクアーロの方が柔らかいよ。サラサラだし。( コラ )ボスが男で良かった。( ふふ )



73: XANXUS [×]
2015-12-08 20:02:21


ッチ…てめえの空間じゃねェ。( 眉顰め ) っは、残念だったな( くは、 ) …あぁ?カス鮫の髪なんざ鬱陶しいだけだ。( ふんす、 ) …そうか。( 訝しげ )

74: 千夜子 [×]
2015-12-08 20:12:16



じゃあ何かあった時私の部屋貸すよ。( ちら / そう言う事じゃない )…食べ物で釣れないかな。( 真顔 )_そうかな?でも綺麗だよ。私は手入れ面倒だから傷んでるけど。( 毛先クルクル )私も手大きくなりたいな。銃撃つの大変なんだよね。( ふぅ )



75: XANXUS [×]
2015-12-08 20:24:19


てめえの物なんざ必要ねぇ。( ふんす、 ) 何考えてやがる…。( じとり、 ) あァ、…手を抜かすぐらいなら切りやがれ( きっぱり / 無情 ) 有った物を使えば良いだろうが。

76: 千夜子 [×]
2015-12-08 20:42:45



いつか後悔するかもよ。( にぃ、 / 脅しか )_餌付けしようかと思ったんだけど。( 肉ちら )…ちょっと考えようかな。短い方が動きやすいかもだし。( 毛先じぃ / むむ.. )_これ、わりと気に入ってるの。変えたくない。( 銃ちら )



77: XANXUS [×]
2015-12-08 21:45:54


っは、ありえねェな。( にや、 ) あぁ?…俺が食う。( まがお、 ) ふん、まァ髪型にとやかく言わねェ。( じっ、 ) …てめぇが武器一つに拘るとはな…( ふ、 )

78: 千夜子 [×]
2015-12-08 21:56:58



ま、私もそう思うけどね。( 肩竦め )ボスの分もちゃんとあげるよ。だからべスターにも分けてあげて。( ふふ )_切るのが面倒だから伸ばしてるのもあるかな。( 苦笑 )そういえばボスの髪も長くなったよね。( じぃ )_んー…、これボスのに似てるし。( 己の銃いじいじ )



79: XANXUS [×]
2015-12-09 06:15:43


…まさかこんなに早く寝るとはな( はぁ、 ) まぁこの前よりはゆっくり話せたな。…次はチョコを持ってくんだろうが。また来い。( こくり、 )

80: ハワード=リンク [×]
2015-12-09 06:20:37


さて…。少々早いですが今日も上げてみましょうかね。
提供の一覧については >41 をご覧下さい。
…私もアレン・ウォーカーの監視で忙しいんですけどね…( ぶつぶつ、 ) まぁ、気軽にどうぞ、と。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle