TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ロベルト=クロムウェル [×]
2015-12-08 06:44:02

やっ、プリンセス!
…えっ?説明、っすか?…いやー、ちょっと新台が入ったんでそっちの調子を…あっ、冗談ですよ!
全く、冷たいお人だ…。

えーと、先ず書き入れてなかった分を入れたらしいっすよ。


復活 / 結界師 ( 火黒 ) / 婆娑羅 ( 又兵衛 ) / 霧雨の降る森で / 殺戮の天使 / DGS ( C & D ) / アラロス / ハトアリ / カゲプロ / 銀魂 ( 神威 etc ) / 獄都事変 / 薄桜鬼 / 灰男 / ポケモン ( ダイゴ ) / ib / 鳴門 / HP / 鋼錬

生モノ
最俺 ( フジ & キヨ ) / アブ / あなろぐ部 ( 似非 ) / ノエルチャンネル / 阿吽の二人組 / ぼく旅

この中に載ってない奴でも言ってくれればお相手する様なモノもあるんで。…似非っすけどね。

後創作したくなったってぼやいてましたねぇ、どう思います?プリンセス。
え、それの紹介も俺っすか…!?
い、いや、嫌じゃないっす!プリンセスの為なら火の中水の中…!

サラハン
○○○歳 / 常にペストマスクを被っている / その上にフード / 物々しい様な物言い / ファンタジー,シリアス系統強め

隆一
43歳 / 未だ独身 / 穏和な裏のあるおじさん / 仕事に追われる日々 / 現代系統強め

ハイカラ
21歳 / ハイカラさんと自称 / 大正前後のハイカラな服装 / 長文嗜好になりがち / 大日本帝国要素強め

ロンド
27歳 / 看守 / 硝煙を纏わせた気怠げな人 / 腕っ節に自信あり / 備考無し

以上、っすかね。
あ、そうだ!創作を指名する時には「関係性」、「恋愛有無」を言ってくれると助かります!
…さーて、それじゃあそろそろ新新台に…えっ?ライルに呼ばれてる…?
ああっ!やばいじゃないですか!!ちょっ、えええっ!!( わたわた、 )

42: ロベルト=クロムウェル [×]
2015-12-08 06:51:03


あーっと、それじゃあ上げときますね!
今日も適度にお相手出来るんで良ければ、( にぃ、 )

>41 を見てから選んで下さいね〜( 手ひらり )

43: 千夜子 [×]
2015-12-08 07:07:03



この前私がぼんやりしててあんまり話せなかったから、また10年後のザンザス指名してもいい?( ちら )恋愛じゃなくて、上司と部下の。( ふ、 )



44: XANXUS [×]
2015-12-08 09:17:18


…よく来たな( ふん、 / 歓迎 ) あぁ、好きにしろ…。あまり話すのは上手くないが、我慢できるな?( じろ、 )

45: 千夜子 [×]
2015-12-08 09:24:38



私がボスの言動に我慢できないんなら、ヴァリアーなんてとっくに辞めてる。( ふふ )_はい、ボス食べる?( チョコずい、 )



46: XANXUS [×]
2015-12-08 09:43:24


…そうか。( ふい、 ) …常にチョコ持ち歩いてんのか…?( 訝しげ / 受け取り )

47: 千夜子 [×]
2015-12-08 09:49:02



ん、( こく、 )チョコ以外がいい?他にも飴ならあるけど。( ポケットよりジャーン← )_甘いもの食べないと、体動かないの。ボスの肉と同じ仕組みかも。( クスクス / 相手の脚の間割って座り込み )…ふぅ、( 膝に顎乗せ / やりたい放題.. )



48: XANXUS [×]
2015-12-08 10:12:17


…ッチ( 好きにさせて ) あァ、そうかもな。…チョコはワインには合わねェ( ふん )

49: 千夜子 [×]
2015-12-08 10:19:06



…ボスあったかい。( 瞳閉じ / はふ、 )_じゃあ次は、イタリアのお菓子持ってくるよ。甘くないやつ。( ちら )


(/ 今更ながら二回目の絡みありがとうございます!そして、萎え等はないでしょうか?;)



50: XANXUS [×]
2015-12-08 11:01:43


お前の方があったけぇ( きゅ、 ) …悪くねぇ。( ふん 、)

(/ いえいえ、此方こそ二度も有難うございます…!、そっけないザンザスでまったくお話が弾まず…申し訳ないです…!萎えは天然、極端に静か、激しいですかね)

51: 千夜子 [×]
2015-12-08 11:39:36



おかしいな。もう成人してるから子供体温じゃないはずなんだけど。( クスクス / 相手指いじいじ )_私はこっち。( 飴モグ )


(/ いえいえ!デレデレのXANXUSはあまり好きではないので素っ気なくて大丈夫です!主様が動かしていて楽しくなかったら申し訳ないです…。わかりました!その辺り気を付けますね!)



52: XANXUS [×]
2015-12-08 12:15:23


…俺からしたら子供みてぇなもんだ。( ふは、 / 何 ) …そうか。…おい、カス鮫はどうした( ふと、 )

(/ ああ、そう言っていだけると安心します…っ!本当全般的に似非なので…、お相手してくださり感謝です…!態々有難うございます。千夜子さんは可愛らしくて萌えます / 何 )

53: 千夜子 [×]
2015-12-08 12:26:16



じゃあ、子供の酔狂な行為なら許してくれる?( 相手の手かぷり / ヤメテ )_スクアーロ?確か日本に行くって行ってたよ。ほら、弟子?みたいなのの様子見。( ふぅ )


(/ いやいや!それは此方の台詞ですよ!よ、良かったです…!ものぐさなわりにスキンシップの好きな娘ですが何卒よろしくお願いします!あ、そして14時~19時の間はお返事が遅くなってしまいます…)



54: XANXUS [×]
2015-12-08 12:33:08


…ふん、猫が噛み付く程度だな。( 好きにさせ / しかし威圧 )
…そうか、なら良い( 相手じと、 )

55: XANXUS [×]
2015-12-08 12:33:45

(/ 本体のお返事忘れておりました…!!
全然大丈夫ですよ、お好きなペースで…!)

56: 千夜子 [×]
2015-12-08 12:58:23



_猫好き。( ふふ )でも一番はべスター。ねぇボス、今日べスター出さない?( 首傾、 / ちら )……何?嘘だと思ってるの?( きょとん )


(/ ありがとうございますッ!では私はこれで。もしこれはやめてほしいとか出てきましたら遠慮なく言って下さい!)



57: XANXUS [×]
2015-12-08 15:50:09


…あぁ、出しても良いが…( 相手ちら、 ) …面倒くせェ。

58: 千夜子 [×]
2015-12-08 16:06:26



……じゃあこれと交換しよ。( 飴玉すす- / まて )べスターもたまに出たいって。( 指輪撫でり )



59: XANXUS [×]
2015-12-08 16:10:25


いらん ( ぺいっ / あっ ) …其れは俺が決める。( ぴくり、 / 手ぱしっ )

60: 千夜子 [×]
2015-12-08 16:16:37



あ、――、( キッ / 相手ボス.. )…ごもっともだね。( ふぅ )私もべスターみたいなの欲しいな。大きいやつ。( 指輪じぃ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle