TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

   Jitter Doll .   /52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   案内人   [×]
2015-11-28 10:14:34 ID:08ded9cc3









 ある日、沢山人が魔物に殺され、命が簡単に壊れていく世界を人々は『 奪 わ れ る 世 界 』と言った。




 そして、魔物を殺し、命を奪い武器を手に取り殺し合う世界を人々は『 奪 い 合 う 世 界 』と言った。




 殺戮者に殺され、魔物に殺され、人間が救済を求める世界を人々は『 奪 わ れ た 世 界 』と言った。




 そんな世界で人々は産まれ生き死にを繰り返す。其を見ている人々は『 生 き な い の は 遥 か に 難 し い 』と言った。




 武器を手に取った者達は永遠と暗闇を生き、そして永遠の殺戮を約束されるのだ。奪わなければ殺され、奪えば闇へと身を投げてしまう。




 この世界は間違っていると、誰もが口々にそう言う。殺戮者達は其を受け止めることなく、命令を聞き入れ殺戮を実行に写すのだ。




 殺戮者は魔物を殺し、人々を助けるが人間には人間の世界があり、殺戮者達には殺戮者の世界があり、魔物には魔物の世界がある。




 その『 世 界 』に不用意に足を踏み込ませるのはあまり良くはない。善意に魔物を殺そうとしようとも、それを見た人間には恐怖の対象となってしまう。




 人間を支えるならば影で支え、殺戮者は影を生きることを約束されている以上、そうするしかないのだ。殺戮者達には殺戮者同士の争いもあり、それに巻き込まれて死ぬ人々も多い。




 この間違いだらけの世界で魔物と人間、そして暗闇を生きる殺戮者達は共存を繰り返す。__さぁ、武器を手に取り、『 奪 い 合 う 世 界 』を生きよ。




  * 環 境 書 類  >001



  * 組 織 書 類  >002



  * 規 約 書 類

            >003

  * 契 約 書 類



  * 住 民 書 類  >004








              レ ス 禁 止











1:   案内人   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 10:16:36








  * 環 境 書 類 *






  * 晴 国  《 Seikoku 》



 常に晴れており、曇りの日や雨の日、そして雪の日もない国。夜も綺麗な月が見る事ができ、比較的魔物の出現が少なく安泰した生活を送る事ができる。この国に住んでいる人々は治療に長けており、重病者はこの国に移送される。



 作物が豊富でもあり、貿易が盛んな為に四つの国の中で一番貿易商が成り立っている国。この国にいる組織は治癒能力が高いが戦闘能力は低め。女性が特に多い。この国を守っている組織は《 Sereno 》と言う組織。






  * 雨 国  《 Ukoku 》



 常に雨が降っており、晴れる日がない国。天候が不安定でもあり、稀に豪雨が降る時もある。晴国と比べて少し多いがあまり強くはなく、簡単に倒せる魔物だけが出現する。稀に大繁殖する事もあり、どちらの意味でも不安定。



 作物は豊富ではないが肥料、薬草などの原料が盛んな国。湿気で武器がやられる可能性もあり、この国にいる組織は武術に長けている者が多いが特に男性が多い。この国を守っている組織は《 Pioggia》と言う組織。






  * 雷 国  《 Raikoku 》



 常に雨が降っており、雷雨の状態。天候が凄く不安定でもあり、魔物の出現が多い国。強い魔物も出るが魔物の繁殖が少ない為に一気に殲滅が可能だが住民の警備が手薄になる為に一気に殲滅が不可能。



 常に雷雨の状態の為に作物がとれない。だが培養研究や機械類の発明がどの国より発達している。この国にいる組織は策士が多い為、銃器などの扱いが上手な者が多い。男女共に多い。この国を守っている組織は《 Tuono 》と言う組織。






  * 雪 国  《 Setukoku 》



 常に雪が降っており、晴れる事がなく稀に豪雪になる場合もある為に戦いには不向きの為、無闇に行動をするのは危険とされている。強い魔物を倒さず放置してある為、豪雪の時は行動が禁止されている。



 作物が取れないため住民は少ないが銃器などの開発はどの国よりも進んでいる為に武器の取り引き等は雪国が盛ん。豪雪の時間帯もあるため、戦闘能力と持久力が高い者が多い。主に女性は治療に回される事が多い。この国を守っている組織は《 Neve 》と言う組織。






  * 霧 国  《 Mukoku 》



 常に霧に包まれている国。この霧は晴れる事なく、心を惑わす幻術としても言われている為に無闇に行動すると心が惑わされ、精神が崩壊してしまう恐れもある。その為、他の国よりも危険度が高い。



 どの国にいる強い魔物よりも強い魔物が沢山いる為、高い戦闘能力、霧の幻術に惑わされない強い精神面が求められる。この国にいる組織は全員戦闘能力が高く、精神面も強い。この国を守っている組織は《 Nebbia 》と言う組織。








              レ ス 禁 止 。








2:   案内人   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 10:21:32








  * 組 織 書 類 *





  * セ レ ー ノ  《 Seleno 》



 晴国を守っている組織。主に女性が多く、治癒能力に長けている者が多い。戦闘能力は低く、武器の取り引きも少ない。何か大切なものを守る為に戦う者が多く、心が清い者も多い組織。大半が女性を占めており、男性がいると色々と恋愛沙汰になる事も屡々…。



 主に使われる武器は接近武器。刀や槍等を使用する場合が多い。女性は治療専門に当たるため男性が主に任務に出る。女性が少ない雨国が晴国の女性を連れていった為、雨国の《 Pioggia 》と言う組織と敵対している。雨国の組織が貿易に来たときに戦闘になる事が多い。






  * ピ オ ッ ジ ャ  《 Pioggia 》



 雨国を守っている組織。主に男性が多く、武器を扱い保管するのが難しい為に武術に長けている。この組織にいる女性の大半が晴国から連れてこられた女性達。乱暴な男性もいる為、この組織にいる女性達はあまり関わりを持ちたくない御様子。



 主に使われる武器は遠距離からの武器。弓矢などに毒を塗り付け、使用する場合が多い。強い女性は任務に駆り出される場合もあるが、数少ない女性の為、あまり任務には出されない。一度雷国の組織と共闘した事があり、その時雷国の組織が撃った弾丸が雨国の組織の一員に当たり、死亡した事件があった。それ以降雷国の《 Tuono 》と言う組織と敵対している。






  * ツ オ ー ノ  《 Tuono 》



 雷国を守っている組織。男女共に多く、機械類が発達している為に戦車等を使って悪魔を殲滅する場合が多い。男女共に任務には駆り出され、戦闘能力は平均より少し上。遠距離戦を得意としている。



 主に使われる武器はマグナム等の遠距離からの武器。武術に長けている者もいるが不向き。昔銃器の争いが雪国とあり、負けてかなりの組織の人員が減った為にそれ以降雪国の《 Neve 》と言う組織と敵対している。






  * ネ ー ヴ ェ  《 Neve 》



 雪国を守っている組織。主に男性が多く、女性は男性より少し少なめ。雪国の組織の男性は戦闘能力と持久力が高いが女性は男性より戦闘能力と持久力が低めな為に稀に用済みだと言うように治癒担当にされるか晴国に送り出される場合がある。



 主に使われる武器は雷国と同じ銃器。スナイパーは組織の白辺りで使われることが多いがそれ以外で使われる武器は電気系の武器。昔、霧国を侵略しようと攻め込んだが霧に惑わされ、身動きが取れなくなった所を殺された為にそれ以降、霧国の《 Nebbia 》と言う組織と敵対している。






  * ネ ッ ビ ア  《 Nebbia 》



 霧国を守っている組織。男女共に少なく、極少人数で構成されている組織でもあり、自分の事は自分でやり、弱肉強食と言う暗黙の了解がある。殺された人間の骸は決して弔わないようにと言われている。



 主に使われる武器は接近戦の武器、遠距離戦の武器どちらとも使われる。霧の幻術に惑わされない強い精神面、そして魔物に対する戦闘能力も高い。晴国とは仲が良く、同盟を組んでいる為に晴国には霧国の組織の一員を数人送り込んでは晴国を守らせている。







             レ ス 禁 止 。









3:   案内人   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 10:24:15








  * 規 約 書 類 *





  * 過度な美化設定、過度な最強設定は禁止。


  * 不快にさせてしまうような言動、行動は禁止。


  * 微グロ有。但し微裏、裏行為は個人で行う事。


  * 荒らし、誹謗中傷禁止。


  * 本体会話は ( / ) 等を付けて会話する事。


  * 安価、炉留必須。主に中炉留、短炉留推奨。


  * CPが出来次第、主に連絡下さい。


  * プロフィールはコピペのみ。


  * 版権での参加可。







  * 契 約 書 類 *  






  * 殺 戮 者




  『 台 詞 』


 名前 / ( 読み仮名を英語 )


 性別 / 


 性格 / 


 容姿 / 


 武器 / 


 組織 /  ( 組織名を英語 )


 備考 / 






  * 悪 魔




  『 台 詞 』


 名前 / ( 読み仮名を英語 )


 性別 / 


 性格 / 


 容姿 / 本来の姿、仮の姿 ( 人間 ) を記入。


 武器 / 能力。強すぎるのは禁止。


 種族 / 何の悪魔か記入。


 備考 / 






             レ ス 禁 止 。










4:   案内人   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 10:32:02








  * 住 民 書 類 *





  * セ レ ー ノ  《 Seleno 》



  * ボス / 一名


  * 幹部一 / 


  * 幹部二 /


  * 幹部三 /


  * 幹部四 /


  * 幹部五 /






  * ピ オ ッ ジ ャ  《 Pioggia 》



  * ボス / 一名


  * 幹部一 / 


  * 幹部二 /


  * 幹部三 /


  * 幹部四 /


  * 幹部五 /






  * ツ オ ー ノ  《 Tuono 》



  * ボス / 一名


  * 幹部一 / 


  * 幹部二 /


  * 幹部三 /


  * 幹部四 /


  * 幹部五 /






  * ネ ー ヴ ェ  《 Neve 》



  * ボス / 一名


  * 幹部一 / 


  * 幹部二 /


  * 幹部三 /


  * 幹部四 /


  * 幹部五 /






  * ネ ッ ビ ア  《 Nebbia 》



  * ボス / 一名


  * 幹部一 / >005 Tireur - Schwert


  * 幹部二 /


  * 幹部三 /


  * 幹部四 /


  * 幹部五 /






  * デ ー モ ネ 《 Demone 》



  * 冥界の主 / 一名


  * 晴の悪魔 / 一名


  * 雨の悪魔 / 一名


  * 雷の悪魔 / 一名


  * 雪の悪魔 / 一名


  * 霧の悪魔 / 一名









             レ ス 禁 止 。









5:   案内人   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 11:01:12







  * 契 約 書 類 *  






  * 殺 戮 者




  『 …後ろは、任せた。 』


 名前 / ティラール - シュヴェアート ( Tireur - Schwert )


 性別 / ♂


 性格 / 小さい頃から誰ともコミュニケーションを取らずにいたためディスコミュニケーション化し、口下手に。自分ではきっちりと話しているつもりだがそれは相手に伝わる可能性は0に等しく、全くもって伝わらない。子供の面倒を見るのが大の苦手で子供を見るのさえ嫌なほどである。実は押しに弱く、世話焼きな女性が苦手な対象。


 容姿 / 身長179cm。肌は白で髪は灰色の髪で癖もなく真っ直ぐな髪。長さは首の中間まで。前髪は目の下までで何もせずにそのまま垂らしたまま、目は黒色で、切れ長の目。服装は白いカッターシャツに黒いベストを着用していて、ボタンはキチッとしめている。下は黒いズボンに黒い革靴。服の上にベージュのトレンチコートをきていてポケットの中にマグナム二丁、予備の弾丸を無造作にいれてある。首には黒いマフラーを巻いており、顔隠すため。手首にはリストバンドをつけており、傷を隠すため。


 武器 / マグナム二丁、遠距離戦ではスコープ無しのスナイパー。


 組織 / ネッビア ( Nebbia )


 備考 / 一人称は俺、二人称はお前等様々。ティラール ( Tireur )の意味は狙撃主と言う意味を持ち、その名の通り遠距離戦を得意とする。情緒不安定な時期があり、今はしてないがリストカットをするときもあったために傷がまだ残っている。情報収集にも長けている。








             レ ス 解 禁 。









6: 匿名さん [×]
2015-11-28 11:03:14


(/素敵トピ…!解禁お待ちしておりました。
ジッタードール、好きな曲だったので嬉しいです。
Pioggiaの幹部四keepお願い致します。
それから、質問なのですが殺戮者でも能力を持つことは可能なのでしょうか?)


7:   Tireur - Schwert   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 11:10:12







   >006




 Pioggiaの幹部四ですね、了解しました。殺戮者は能力をつけられないため、ご了承ください。







8: 匿名さん [×]
2015-11-28 11:13:24

このサイトでは裏行為は禁止されていますのでご注意を

9:   Tireur - Schwert   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 11:25:10







   >008





  すみません、間違えて記入をしてしまったようです。ありがとうございました。








10: 匿名さん [×]
2015-11-28 11:36:14

『あのさァ、其れ、女だとか男だとか関係ある?喚くのは勝手だけどさァ、あたしに勝ってからにして貰える?』
『あ“?今何か言った奴、全員きょーしゅ。』


 名前 / レヴィ=フロム( Levi=Fromm )


 性別 /  ♀

 性格 / 
竹を割ったようなさっぱりとした性格。悪く言えばかなり大ざっぱ。
男に囲まれて育ってきたせいか口調や性格もどこか荒々しく、女性らしさという点にからっきし興味がない。
活発で快活に笑うが、一方でかなり腹黒い面も。
基本的に滅多な事で精神的に傷つく事のない強靭なメンタルの持ち主。悪く言えば図太い。「女」、「男」と分けられる事を何よりも嫌っている。
モットーは「やられる前にやれ」。うじうじ考えるより行動に移す方が早いと考える、謂わば陽明主義。

 容姿 / 
身長は165cm。すらっとした体躯と長い手足を持つ。
色は若干白めで、アーモンド形のくりっとした、どこか強気な瞳は真紅。
女らしいのが嫌で短く無造作に切り揃えられた髪は濡羽色。
顔は小さめで鼻筋が通っているのが特徴的。
服は基本男物を買っている。
シンプルで動きやすい服装であれば何でも着用するが、常に手には肘まである黒い革のグローブをしている。
靴はヒールのない革のショートブーツを履いている。

 武器 / スペツナズ・ナイフを愛用している。
但し、唯のスペツナズ・ナイフではなく刀身には麻痺毒が塗られている。
腕はそこまで良くないが緊急事態に備えS&W M29 「44マグナム」を所持している。


 組織 / ピオッジャ ( Pioggia )


 備考 / 一人称は「あたし」、二人称は「アンタ、お前、名前」。
好きなものは猫と林檎、嫌いなものは犬と堅物。
晴国の家族と引き剥がされ連れてこられたが、家族からは虐待を受けていたため寧ろせいせいしている部分がある。

(/Pioggiaの幹部四keepしていた物です。不備等ありましたら指摘して頂けば幸いです…!!どうぞよろしくお願い致します。)


11:   Tireur - Schwert   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 14:15:48







   >010





  不備等ありませんので参加をどうぞ。









12: Levy=Fromm [×]
2015-11-28 19:03:43

>all

はァ…怠い、寒い。

(吐く息が白くなり始めた冬の街、小雨が降る中を一人歩いており。買い出しに出ると口にしたが最後、仲間達にあれやこれやと買い物を頼まれ全ての店を回り終わった時には体が芯から冷えきってしまっていて。少し体を温めて帰ろうと立ち寄った町外れの酒場で果実酒と暖かいスープを注文し、隣にどっしりと重い荷物を置くと出された料理を食べ始め)

(/参加許可有難うございます、宜しくお願い致します!)

13: 匿名さん [×]
2015-11-28 20:41:33




( / 世界観に惹かれ、ふらりやって来てしまいました...ッ!T u o n o の幹部三のkeep失礼いたします ! )












14: 名無しさん [×]
2015-11-28 22:16:39

(/とても素敵な世界観に惹かれました……!是非とも、Pioggiaの幹部二をkeepさせて頂きたいです!)

15:   Tireur - Schwert   [×]
ID:08ded9cc3 2015-11-28 23:13:13








   >012   Levy=Fromm




  治安は普通、か。  ( 霧国からの任務で遥々遠い雨国に足を運んだ。だが、常に雨が降っているこの国では気候のせいで銃器等の扱いや保管は難しく、あまり長居は好ましくない。霧国を覆っている霧も厄介なものでもあるが雨の方が厄介極まりない。ポケットに入っているマグナムに手を添え、小さな溜息を吐く。マフラー越しから感じる雨の冷気に肩を小さく震えさせ握っている傘を何気無くくるりと一回転させてみる。そしてふと思い出された死ぬ間際の悪魔の言葉に眉をしかめた。まだ死にたくない、という言葉は心残りがあり、未練がましい、と言うこと。嗚呼、何故か歯がゆい気持ちが心を占めた。すると、ふと暖かい暖気が頬を掠めると横を見、雰囲気の良い店を見つけると少し暖まろうかと思い足を運ばせ空いている席が貴女の隣しかなく声をかけ。 )  __隣、失礼。








   >013 >014



  ( \ 纏めてしまい、申し訳ありません。雷の幹部三、雨の幹部二の予約、承りました。では、PFの方をよろしくお願い致します。 )











16: 匿名さん [×]
2015-11-28 23:25:31

( /素敵な世界観に惹かれてしまいました~!霧の悪魔をkeepよろしいでしょうかっ!)

17: 名無しさん [×]
2015-11-28 23:28:17

『 俺の前にいるんだから、矢が当たっても文句言わないでよね 』
『 ほら、やっぱり。女は戦場にいらないよ----いても、邪魔なだけ 』


 名前 / ノエル・インベリット( Noel=Inberit)


 性別 /  ♂


 性格 /  物怖じせず饒舌で一見社交性が高いが、その実相手を見下したような発言が多く良くも悪くも素直。特に戦闘を行う女性に対しては口が悪く、あからさまに卑下するような口ぶりが多い。気を許した相手にはいろいろと世話を焼こうとするものの、素直に好意を示すことや好意を受け取るのは苦手で変に意地を張る。見た目を含め子供っぽいところも多いが、有事には文句言わずその場にとって最的確な作戦を判断し、例え嫌いな相手でも最的確であれば素直に従う冷静さは備えている。


 容姿 /  身長170cm。筋肉がつきずらい体質で一見細身だが、服を脱げば程々にはついている。肌はあまり焼けておらず、髪は少し淡い茶色で首にかからない程度に短めに整えている。前髪は長めで軽く目に掛かる程度。瞳の色は青色で、顔は全体的に幼く童顔。身長と童顔はコンプレックスで「小さい」「子供っぽい」は禁句。
服装は黒のインナーにボタンを一つも留めていないカットシャツ、その少し大きめの淡い水色のパーカーを羽織る。ボトムスは茶色のパンツを履き、七分丈まで捲いている。腰には薬物が入った瓶数個を装備したベルトを巻き、また戦闘用の弓も普段は此方に収まっている。何もない時には母親の形見である傘を差す。


 武器 /  魔物相手には主にショートボウを使用する他、瓶に仕込んだ麻痺毒を始めとする毒物も扱う。また、普段から持っている傘も刃を仕込んでおり、人間相手には此方を使うこともある。矢と刀身には毒を塗りこんでいる。


 組織 /  ピオッジャ( Pioggia )


 備考 / 一人称は「俺」、二人称は「あんた」「お前」。
母親は晴国出身で、雨国の父親と結婚。腕に自身があった母親は周囲の冷ややかな対応に反して前線に出ていたが、幼少期はノエル自身もそんな母親が誇りだった。しかし、出先で魔物に襲われ死亡。そんな母を父親が口汚く罵ったことから「脆い女性は戦場に出るべきじゃない」という考えに至り、現在の男尊女卑思考に繋がっている。
好きなものは雨と草花。嫌いなものは戦う女性と努力を怠る奴。趣味は草花を育てることで、毒薬を扱うようになったのは趣味からヒントを得たから。男女問わず努力を怠る奴は嫌いで、特にうるさい奴には問答無用で刃を向ける。

(/keepありがとうございます! PFが完成致しましたので提出させて頂きます。不備・問題等が御座いましたら、ご指摘お願いします!)

18: 匿名さん [×]
2015-11-28 23:37:59









  * 契 約 書 類 *  






  * 殺 戮 者




  『次は誰を斬るんですデス?』


 名前 / フィーネ ・ アンカー ( Fine・anchor )


 性別 /  ♀


 性格 /  斬る闘う勝つ、ことが主に快楽と化している戦闘狂。人畜無害な顔立ちからか、あまり好戦的には見られないが故のギャップは恐ろしいほど。戦略や勝算など全く関係なく力任せに闘いを推し進めるため、負けた回数も多い。血を見ると興奮してしまう。闘いは自身の悦び。


 容姿 /  さらり伸ばしっぱなしにした髪の毛は腰まで。手入れ等行っておらずボサボサになってしまっている。髪色は黒髪で瞳が赤黒い。肩出しのセーターワンピースを着ていて指が全て隠れるほど。靴は黒の編み上げブーツ。身長157㎝。


 武器 /  大きな鎌。刃の部分は細長く持ち手共に真っ黒。振り回すのに時間がかかるため接近戦に不向き。


 組織 / ツオーノ ( T u o n o )


 備考 /  両親の顔を全く知らずに生きてきた。いろいろな国を転々とした度に人を斬ったり事件を起こしたりとやや問題児。今は雷国で落ち着き、仲間とも打ち解けられている様子。ロシア人と日本人のハーフである。接近戦が苦手なのに持ちかけてしまうなど少々お馬鹿な面も。一人称は『 ボク 』二人称は『貴方様 、 キミ 』




( >13の者です!いろいろ詰め込んでしまいましたので、不備や不適切な設定ありましたらご指導願います。又作り直し等と全く構いませんので、何なりとお申し付けください。)





  

19: Levy=Fromm [×]
2015-11-28 23:41:29

>Tireur-Schwert

あー…どうぞ。

(矢張、この季節のミネストローネスープは格別だ。底の方に沈んでいるマカロニをスプーンで掬い息を吹きかけ冷まして口に運ぼうとした瞬間に掛けられた声。ぐるりと店内を見渡せば既に満席状態になっており、どうも隣しか空いていないらしく。荷物を足元に置き直し席を開けて相手が座れるようにしてからもう一度その容姿を見て。一瞬妙な違和感を覚える、恐らく、彼はこの国の人ではない。それは何が違うのかと問われれば確固たる根拠こそ無いものの、何処かこの国に馴染んでは居ない、そんな若干異質な雰囲気が相手にはあったのだった。しかし、それは別に珍しい事でも何でもない、隣の国から何かの用事でこの国を訪れる人間も少なくはないからだ。どうせ一人で酒場に入った者同士、隣で黙々と食事をするのも気が引けて話しかけてみることにして)

アンタさー、ここの酒場始めて?だったらここのスープはお薦めだよ、何でも美味いから。
あー、でも酒は当たり外れあるからな、果実酒か蜂蜜酒なら間違いないと思うんだけど。

20: 匿名さん [×]
2015-11-28 23:50:45



( / 参加希望です。Neveの幹部5のキープをお願いいたします!)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle