TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空/736


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
717: 匿名 [×]
2015-11-09 08:04:04

事実と違う事を言われると精神障害があって、日常生活に支障がある人間にとったら、面白おかしく話をされてるように感じるんです、若しくはそう話せば誰かしらにかまってもらえるから、いつあたしと揉めましたか?あたしは真実を話してるだけですよね?カラン

718: 匿名 [×]
2015-11-09 08:07:00

皆さんも皆さんです、あたしは荒らしではありません、事実と違う事言われて気分が悪いだけです、片想いの彼にそういう気持ちはぶつけたらいいのでは?私のせいにしないでください、空さん

719: みかん [×]
2015-11-09 08:08:43

揉めたと言うか…精神的な病気持ってる人に対して嘘おつと言うのは、相手の人からしたら大変ショックだと思います。相手の人から私のトピック去るとまで言われました。私が言いたいのは荒らしは言い過ぎましたごめんなさい。言い方がきつかったのでは?と言いたいのです。

720: りゅうせい [×]
2015-11-09 08:20:37

おはよう

721: みかん [×]
2015-11-09 08:24:21

りゅうせいさんおはよう!ちょっとまた色々あって私が悪かったのかな…と落ちてる。これから病院行くので落ちます。

722: りゅうせい [×]
2015-11-09 08:25:34

そか、行ってらっしゃい(^^)/

723: 匿名 [×]
2015-11-09 08:27:29

きつい言い方にもなりますよ、日常生活に支障があるし、天気によって症状が変わるので自分で気を付けなければならないんです、ここまで酷くなったのには要因があるんですよ、私は悔しくて仕方がないんです、病気でなければそこまでの間に気がついて防げるのに、自分も相手も両方で拗れましたから、ごめんなさいね、現状が辛くて苦しいし、痛いから、きつ言い方なのかも知れません、あなたもお体大切になさってください、1日も早く治るといいですね

724: みかん [×]
2015-11-09 09:15:16

もう自分のトピック放置するか…。

725: みかん [×]
2015-11-09 09:48:31

個人用のトピックに移るかも。

726: りゅうせい [×]
2015-11-09 09:49:37

そか

727:  [×]
2015-11-09 12:56:33

人が悪い見たいに言うな、悪いのは、君の片想いの相手やろ

728: 匿名 [×]
2015-11-09 12:59:23

あたしも被害者なんだよこれ以上あたしを加害者扱いしたいで、辛いし苦しい

729: みのり [×]
2015-11-09 13:24:14

匿名さん、大丈夫ですよ。
ゆっくり呼吸してリラックスしてください。

730: 匿名 [×]
2015-11-09 13:38:55

ありがとう、回復するまでに年単位かかるんだ、自分の人生がめちゃくちゃだよ

731: みのり [×]
2015-11-09 13:51:19

先か見えないと辛いね。
でも、いつか回復する病気だから、ゆっくり焦らずにね。

732: 匿名 [×]
2015-11-09 15:00:35

うん、ありがとう、自立訓練の施設に通うことにしたんだ、依存症を回復するところ、申請決まるの待ってるんだ、うん、焦らないでゆっくり回復していこうと思うよ、とりあえずは自助グループに行く

733: みのり [×]
2015-11-09 15:32:36

うん、あなたみたいに前向きな人ならきっとよくなるよ。
申請通るといいね。

あ、それから、あくまでも提案ですが、
ここはみかんさんのトピックだったから、あなた個人のトピックを作ったらいかがでしょう?


734: 匿名 [×]
2015-11-09 16:14:57

了解です、話聞いてくれてありがとー

735: 酎ハイ [×]
2015-11-09 20:50:24

今晩は、昨日はありがとうございます。気持ちが負のスパイラルになりかけてたので、皆さんの苦しみをしり、チキンハートの自分も少し勇気をもらいまた。

736: みかん [×]
2015-11-09 20:54:14

ここの主です。ここは放置します、主は個人用のトピックのみかんの部屋をあたらに作りました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle