TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空/736


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: みかん [×]
2015-11-08 21:14:11

りゅうせいさんうんちょっとね。いちこさんが色々言ってきて、言い方がきつく感じた、初めてトピックにきていきなりあんな言い方するから通報したよ。

702: みかん [×]
2015-11-08 21:15:05

酎ハイさん良かったらいつでも来てくださいね!(*^^*)おやすみなさい。

703: りゅうせい [×]
2015-11-08 21:16:18

なるほど、

704: みかん [×]
2015-11-08 21:21:33

だっていちこさんも精神的な病気あるのに、嘘おつとか言うんだもん、それをさっきハャさんが自分に言われたから私のトピック去りますとか言うし。

705: みかん [×]
2015-11-08 21:33:30

私もいちこさんの言い方にはちょっとな…と感じるものがあったからね、ハャさんにも嫌な気分にさせてしまったし

706: りゅうせい [×]
2015-11-08 21:37:15

なるほど

707: みかん [×]
2015-11-08 21:39:00

うん今日一気に人がいきなりトピックに来たから、びっくりしたけど。笑っ

708: りゅうせい [×]
2015-11-08 21:41:53

こんけ来るのって珍しいの?

709: みかん [×]
2015-11-08 21:45:14

うん珍しいよ!初めてだわ、こんなに人が来たの(笑) フルボッキさん来なくなっったな。とか思ってたら(笑)

710: みかん [×]
2015-11-08 21:51:57

後私毎日10時に落ちるから!明日は病院行くから、セイチャット来るの遅くなると思う。

711: みかん [×]
2015-11-09 07:19:14

今日は早起き。

712: みかん [×]
2015-11-09 07:44:46

雨降ってないけど、風が強い。

713: 匿名 [×]
2015-11-09 07:47:20

事実だから仕方ないよねカラン

714: 匿名 [×]
2015-11-09 07:56:35

保健師なんていないから、看護士しかいません、大学病院の精神科ならソーシャルワーカーならいます、保健師がいるのは福祉健康センターです、臨床心理士がいるのは心の健康センターです、私は本当に通院していて治療したり、回復に努力しているのです、知識もないのに間違っている事をみなにはなしをしてるから嘘と言われたのです

715: みかん [×]
2015-11-09 07:56:38

また事実だから仕方ないですが。外出たら風に飛ばされそうな勢い。

716: みかん [×]
2015-11-09 07:59:44

昨日の例の件ならあれは荒らしですから。最近荒らしの被害にあってるトピック沢山あると聞きました。匿名さん病気の事はこれからですよ!(^_^ゞ

717: 匿名 [×]
2015-11-09 08:04:04

事実と違う事を言われると精神障害があって、日常生活に支障がある人間にとったら、面白おかしく話をされてるように感じるんです、若しくはそう話せば誰かしらにかまってもらえるから、いつあたしと揉めましたか?あたしは真実を話してるだけですよね?カラン

718: 匿名 [×]
2015-11-09 08:07:00

皆さんも皆さんです、あたしは荒らしではありません、事実と違う事言われて気分が悪いだけです、片想いの彼にそういう気持ちはぶつけたらいいのでは?私のせいにしないでください、空さん

719: みかん [×]
2015-11-09 08:08:43

揉めたと言うか…精神的な病気持ってる人に対して嘘おつと言うのは、相手の人からしたら大変ショックだと思います。相手の人から私のトピック去るとまで言われました。私が言いたいのは荒らしは言い過ぎましたごめんなさい。言い方がきつかったのでは?と言いたいのです。

720: りゅうせい [×]
2015-11-09 08:20:37

おはよう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle