TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私と話してくれる人募集ですo(^o^)o/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 桜子 [×]
2015-09-19 22:48:33

今ですか?
嵐にしやがれを見てますw

あっカッコいい台詞ですねw
言われてみたいo(^o^)o

80: 健吾 [×]
2015-09-19 22:52:47


僕は本読んでます。

でも恋は難しいですよね
マンガは簡単だと思うんですけど!!

桜子さんはどんな男性が 好みですか?

81: 桜子 [×]
2015-09-19 23:01:22

そうですねw生の人間ですから人間の気持ちは難しいですねw

私はその時になった人が好みですね

82: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:16:49


コンバンハー(´∀`∩

今日も来てみましたwww
迷惑じゃなかったですか(´・ω・`)←

起きてますかねー?
起きてー!!!!!!w

83: 健吾 [×]
2015-09-19 23:23:02


まりあさん
こんばんは♪

ねかけてました笑

84: 健吾 [×]
2015-09-19 23:24:49


桜子さん

ですね! なりきりって 何ですか?

85: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:30:55


健吾さん

コンバンハー(´∀`∩
ちゃんと話すのは初めてですね!
よろしくお願いします(・ω・)ノ

寝かけてました?笑
私も寝そうです、でも寝ないぞ(`・ω・´)キリッ

86: 健吾 [×]
2015-09-19 23:34:18


まりあさん
こちらこそ宜しくお願いします♪

ハイ まりあさん
頑張りますね!!目の下熊出来ますよ笑

87: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:38:45


健吾さん

無理だけはしないでくださいね(*´ω`)o

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
それはあかん……でも起きてます(・∀・)笑

88: 健吾 [×]
2015-09-19 23:42:04


まりあさんも無理しないでください!

いや目の下熊絶対なりますよ!!女の子は無理しちゃ いかんよ♪

89: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:44:16


(っ’ヮ’c)わあ!
ありがとうございます〜♪

じゃあ本当に眠くなったら
寝ることにします(*´▽`*)

90: 健吾 [×]
2015-09-19 23:47:02


まりあさんの為に言ってるから(`へ´)

そうしなさい♪
顔大事だからね

91: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:52:57


私のためとか紳士ですか!笑
絶対、無理しないです(・ω・)ノ←単純

年がら年中クマ作ってるから
気をつけなきゃ…(´・ω・`)笑

92: 健吾 [×]
2015-09-19 23:57:34


そうですよ

熊さんって言われるよ笑

93: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-19 23:59:14


熊さん………

それはそれで
なんか可愛いんで、良しです(*´ω`)o笑

94: 健吾 [×]
2015-09-20 00:01:20


確かに可愛いけど!
パンダとかなるよ 笑

95: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-20 00:03:41


パンダになったら
やばいです……気をつけます……笑

96: 健吾 [×]
2015-09-20 00:06:53


そうそう パンダなるよ
気を付けないと!笑

97: 桜子 [×]
2015-09-22 06:30:35

昨日めっちゃ早く寝たし(爆)

8時半にはウトウトだった(爆)

98: 桜子 [×]
2015-09-22 06:31:02

でもめっちゃ楽しかった(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle