TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私と話してくれる人募集ですo(^o^)o/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 健吾 [×]
2015-09-19 19:24:52


こんばんは
居ますか?

62: 桜子 [×]
2015-09-19 20:09:10

こんばんは('';)

居ますよw

63: 健吾 [×]
2015-09-19 20:10:41


桜子さん

居ました♪
暇です(泣)


64: 桜子 [×]
2015-09-19 20:16:28

泣くほど暇だったの!?ΣΣ(゚Д゚;)

65: 健吾 [×]
2015-09-19 20:20:29


はーい そうです!!
DVD見ても 恋愛の見てました!彼女と別れて四年です(泣)

66: 桜子 [×]
2015-09-19 20:33:15

私も恋愛のは好きですww
乙女になれるから(爆)

キュンキュン♡になります(爆)

早く春が来るといいですね

67: 健吾 [×]
2015-09-19 20:38:51


そこまで笑わなくてもいいじゃないですか…桜子さん
まじすっか!! 恋愛勉強してるんですけど!!

付き合ったり別れたりの話し! どっちからプロポーズするか決めてないかな!ドラマの中じゃわら

68: 健吾 [×]
2015-09-19 20:40:25


春まで来年ですか(笑) ながいっす

69: 桜子 [×]
2015-09-19 20:45:31

いやいや健吾さんを笑ったんじゃなくて…

勉強かぁww
私は主人公の気分になりますww
泣いたり笑ったり主人公がなるように(爆)

そうですね…長いですね

70: 健吾 [×]
2015-09-19 20:50:23


よかったです♪

まだまだ恋愛不足なのでね桜子さんが主人公なるんですか?

結婚まで考えてたんですけど!!どうも彼女と合わなくて!仕事もそうですし!

71: 桜子 [×]
2015-09-19 21:15:14

はいww主人公になりきってます(爆)

でも結婚する前に分かって良かったんじゃないかなぁって私は思いますww

仕事は30までは変わってもいいと思います
30才から変わると色々の面で大変なんじゃないかなぁ…って私的には思います

72: 健吾 [×]
2015-09-19 21:17:27


桜子さん 優しい過ぎ♪
って事は桜子さん彼氏は?

73: 桜子 [×]
2015-09-19 21:41:47

私は思ってる事言っただけだしww

居ませんよ?w

74: 健吾 [×]
2015-09-19 21:46:58


桜子さん

その優しさがいいですんよね。

同じです(泣)

75: 桜子 [×]
2015-09-19 21:55:29

ありがとうございますo(^o^)o
同じですね…私もそろそろ作らなきゃですねwww

76: 健吾 [×]
2015-09-19 22:05:25


そうですね!!
今は作れるかどうかですけど!! 桜子さんはすぐ見つかりますよ♪

77: 桜子 [×]
2015-09-19 22:25:19

ありがとうございますw

健吾さん喪見つかると思います

78: 健吾 [×]
2015-09-19 22:29:16


桜子さん

分かんないですけど♪
頑張ります!!

今何してますか?
恋っていいですよね!

二人で夜景見ながら!
俺はお前の事が一番大事 大切にするから黙って俺についてこいみたいな

79: 桜子 [×]
2015-09-19 22:48:33

今ですか?
嵐にしやがれを見てますw

あっカッコいい台詞ですねw
言われてみたいo(^o^)o

80: 健吾 [×]
2015-09-19 22:52:47


僕は本読んでます。

でも恋は難しいですよね
マンガは簡単だと思うんですけど!!

桜子さんはどんな男性が 好みですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle