TOP > 質問・相談

死にたい/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ひいらぎ [×]
2015-09-12 22:22:28

生きてても良いことないですよね

14:  [×]
2015-09-12 22:27:51

死にたいって言うのは簡単っすねー
いやー、恵まれてるっていいなー

15: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:42:43

前、「死にたい」っていうトピック立ててみたんだが、(別に死にたくはない)糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と富永しか沸かなかった。こういうトピック作っても荒らししか沸かず、主が不快になるからやめといた方がいいと思う。

16: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:43:42

刋という方も言うように、貴方が恵まれているのも確かですね。。まあ、恵まれている故の、「死にたい」だと思うんですがね。

17: 寝言 [×]
2015-09-12 22:44:33

富永ワロタw
らぷらすよ、本気で死にたいならはよ首吊ってるだろ。

18: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:52:01

そうね。

19: 匿名さん [×]
2015-10-18 13:14:25

お好きにどうぞ、

20: 七星 [×]
2015-10-18 16:00:37

がんちゃん!
一つだけ言わせて?
貴方はあたしなんかよりずーっと恵まれてるよ!あたしは幼少期に麻疹にかかりその後遺症で歩けなくなった。嫌な思いなら散々してきたよ…苛められたり色んな事。何で自分だけ…って思ったこともあった。貴方は健常者でしょう!?だから生きて…お願いだから死ぬなんて言うなよ!!

21: 七星 [×]
2015-10-18 16:06:08

死んじゃったらやりたい事も出来なくなっちゃうんだよ!?

22: 鬼塚 [×]
2015-10-18 19:18:50

ただの構ってちゃん

23: 僕っこs [×]
2015-10-18 19:40:19

ほんとは生きたいんでしょ?だからここに書いてるんでしょ? 絶対大丈夫!嫌な事もあったかもしれない。けどだからこそ楽しいことが100倍ぐらいに感じるんだよ!
それに嫌なら変えようよ!がんばろう^^

24: 匿名 [×]
2015-10-18 19:47:52

途中で主からの返事無いし、1ヶ月前だからもうコメントする意味ない気が…。

25: 寝言 [×]
2015-10-18 19:52:01

>>24
ほら、そんなこと言わないの!

26: 蔵人 [×]
2015-10-18 22:50:28

こーゆーのあげるやつは限られてると思う。←←←←

27: 七星 [×]
2015-10-19 11:39:01

がんちゃん!!お願いだから生きて!!苦労して生きてる人の気持ち考えて!?簡単に死ぬなよ!!

28: 匿名 [×]
2015-11-22 09:49:56

**やーーーーーーーーーー

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-11-22 11:34:42


死にたいと深く考えたことがなかったので、偉そうなことは全く言えませんが出来るだけ有名な機関でのカウンセリングを受けることをお勧めします

恵まれているから死にたいと思えるのってとても不思議なんですけれど

30: 主主 [×]
2015-11-22 21:47:48

しねっていう人が**よ人じゃねーよそんなこというの28 22

31: (っ `-´ c)マッ!!ちゅり〜♪ [×]
ID:d2c0af74d 2015-11-22 23:35:47

こーゆートピに釣られる人もだいぶ少なくなってきたねえ(・ω・`)
それともせいちゃが過疎ってるだけなのかな

32: 匿名さん [×]
2015-12-30 13:31:27

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle