TOP > 質問・相談

死にたい/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: がんちゃん [×]
2015-09-12 16:14:46 

もう嫌だ
死にたい


1: がんちゃん [×]
2015-09-12 16:16:15

嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌死にたいのに**ない

2: がんくん [×]
2015-09-12 16:23:13

どうしたの?

3: がんちゃん [×]
2015-09-12 16:24:41

人生もうつんだ
死ぬしかないのにどうやって**ばいいのかわからない

4: がんくん [×]
2015-09-12 16:27:59

なんで死ぬしかない
そう思うの?

5: 匿名 [×]
2015-09-12 17:58:40

どうしたのですか?

6: 匿名さん [×]
2015-09-12 18:39:40

>人生もうつんだ
死ぬしかないのにどうやって**ばいいのかわからない

簡単だよ。
現状維持のままでいれば
いずれは死ぬか殺されるだけ。

自ら自分自身で手を下さなくても
いずれは人生の幕が閉じるから心配すんな!

7: 天ノ弱 [×]
2015-09-12 20:14:38

**ない**ない(笑)


8: 匿名さん [×]
2015-09-12 20:16:15

今まで生きてこれてるってことは、
生かされてるんでしょ。

9: 寝言 [×]
2015-09-12 20:17:10

死にたいならわざわざこんなスレ建てんな。


10: フルボッキ [×]
2015-09-12 20:20:13

がんちゃん、死なないで!

11: ソギア [×]
2015-09-12 21:08:05

しにたい しにたいよおおおおおおお

12: 猫国庫 [×]
2015-09-12 21:26:57

死にたいなんて

13: ひいらぎ [×]
2015-09-12 22:22:28

生きてても良いことないですよね

14:  [×]
2015-09-12 22:27:51

死にたいって言うのは簡単っすねー
いやー、恵まれてるっていいなー

15: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:42:43

前、「死にたい」っていうトピック立ててみたんだが、(別に死にたくはない)糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と糞と餓鬼と富永しか沸かなかった。こういうトピック作っても荒らししか沸かず、主が不快になるからやめといた方がいいと思う。

16: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:43:42

刋という方も言うように、貴方が恵まれているのも確かですね。。まあ、恵まれている故の、「死にたい」だと思うんですがね。

17: 寝言 [×]
2015-09-12 22:44:33

富永ワロタw
らぷらすよ、本気で死にたいならはよ首吊ってるだろ。

18: ぱぱぱCV蔵人、らぷらす [×]
2015-09-12 22:52:01

そうね。

19: 匿名さん [×]
2015-10-18 13:14:25

お好きにどうぞ、

20: 七星 [×]
2015-10-18 16:00:37

がんちゃん!
一つだけ言わせて?
貴方はあたしなんかよりずーっと恵まれてるよ!あたしは幼少期に麻疹にかかりその後遺症で歩けなくなった。嫌な思いなら散々してきたよ…苛められたり色んな事。何で自分だけ…って思ったこともあった。貴方は健常者でしょう!?だから生きて…お願いだから死ぬなんて言うなよ!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle