TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

彼氏がそろそらやろうと言ってきました。何のことでしょうか?/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ・… [×]
2015-08-31 06:15:13

あと、お前らもばか。

37: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:47:10

赤星の味方して、何の利益があるの?非常識を世にさらしてるだけ!!恥を知れ

38: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:51:22

お前赤星なんだろ!!ネカマ野郎!!わかってんだよ

39: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:54:24

女性がそんな下品なこと質問や相談しないよ!!まだ何も分からない年代の子もこのチヤットにいるんだからね

40: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:58:33

恥かいたと自覚したのか主出てこなくなったなぁ!これで援護していた意味もなく恥かいたも同然の立場になった!!言い分があればどうぞ!!アハハハハハハ


41: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 07:00:52

支離滅裂!!言葉は正確に!!バーカとのばさない

42: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 07:02:10

なんかあれば言ってみな!!言えないだろう♪愚か者


43: 匿名 [×]
2015-08-31 07:04:28

明らかに答えさせようとしてるだろ。

友達いるいない関係ある?

このトピ主は大人だよ?大人がする質問じゃ
ないよね?

このトピは、明らかに非常識だよ?

それを指摘してる人達のどこが非常識?

44: にこ [×]
2015-08-31 07:11:22

この質問自体、思っても言うことではないと思います。

45: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 07:16:35

援護してるのは、一人芝居!!主なんだよね!!


46: 名無しさん [×]
2015-08-31 07:20:02

世の中にコイツを援護するの本人以外いないだろwwwwww
いたらいたで褒めるわwwwww

47: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 07:20:43

言いたいことも言ったのでこの辺で止めておこう!!さらばじゃ


48: りり [×]
2015-08-31 07:30:10

ぞろぞろ何をやろうって言うの、はっきり言いなさいよ、言えないのなら止めときな!?他のエッチなサイトに行けば♪皆が認めてくれるかも~入るところ間違ってたんだよね。エロネカマ野郎さん

49: りん [×]
2015-09-07 22:25:49

主さん話しましょ!!折角トピ立ち上げたんだからね


50: あこ [×]
2015-09-07 22:32:50

こんな白々しい質問に答える無駄←私もだけど笑

設定から、ちゃんと考えなさいよ.

51:  [×]
2015-09-07 22:57:53

そろそらやろう→ソロソラやろう

ソロソラとは
正式名称「ソニック・ロード・ソート・ランボー」
スマホゲームの1つであり、2人での協力プレイを推奨している。
筋肉質な男性を操り次々と現れる敵を倒し「ソニックロード」を目指すアクションゲームである。初期の頃は敵が強すぎたため無理ゲーと言われていたが協力プレイを実装したことで比較的難易度は下がった。



※嘘です。

52: 匿名 [×]
2015-09-08 00:44:26

みんな~ 主をからかい過ぎてウケる

53: 阿部さん [×]
2015-09-08 00:48:58

ネカマの何が悪いんだ



むしろ俺は男のフリしてる女の方が嫌いだ



うっはうっはヤラナイカ



54: 通りすがりの そう*う [×]
2015-09-08 00:49:46

通報しますた

55: 阿部さん [×]
2015-09-08 00:50:48

通報早いな!(そ○ろう)なだけに!うははは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle