TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

彼氏がそろそらやろうと言ってきました。何のことでしょうか?/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ココア [×]
ID:87270d121 2015-08-30 17:46:13

大人がわかんないのか!?
釣り?
その変にしとかないと
通報されるよ

22: 神崎りん [×]
2015-08-30 17:50:37

まぁ、良いじゃない。
これは、一応質問みたいなものなんだから堅苦しいこと言わないの。
そんなこと言ってる人ってやったことないからひがんでるんでしょ!?

23: 匿名 [×]
2015-08-30 17:57:51

別れたらいいよ

24: 一見さん [×]
2015-08-30 19:15:04

今付き合ってる経験の無い彼女にそんな言い方する男なんてやめた方がいい。
残念ながら、あなたのことを大事に思ってなさそう。

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-30 19:52:00

え、釣りだよね?ね?

まず仕事してる大人が
こんな馬鹿げた質問しないでしょ。

後さ、ひがんでるって言ってる奴は
なんなの?ひがむ理由あった?

くだらない質問
いかにもエッチって答えさせようとしてるのが
見え見えだよね?

なんか皆、真剣に答えてるけど
もっと困って真剣に相談してる人いるよ?
そういう人の助けになってあげなよ。

悪いけど、この主が本気で悩んでるように
思えないし、馬鹿げた質問すぎて呆れる。

批判でもなんでもどうぞ。
言いたい奴は好きなだけ言いなよ。

ただ、自分はこの人の質問は馬鹿げてる。って思っただけだから。

26: キセキ [×]
2015-08-30 20:03:19

トピ名で吹いた
「彼氏がそろそら(略)」
“そろそら”
“そら”クソワロタンバリンシャンシャンwww

ってことは置いといて。。。釣り?
>>25さんに同意。いかにも答えさせようとしてますし大人なのにって思います。

27: 匿名さん [×]
2015-08-30 20:11:01

まず彼氏と何年付き合ってんだよw

28: 常連さん [×]
2015-08-30 20:12:07

25さんに同意。

22は覚えたてのお子ちゃまの言い分じゃないの?笑

29: 匿名さん [×]
2015-08-30 20:13:55

みなさんはしたことあるんですか?

↑聞く意味

はじめてだし恥ずかしい

↑知らねーよ

うん、お疲れ。


30: 世直し奉行 [×]
2015-08-30 21:43:05

まずは、常識を勉強することが先だな!!こんなところで相談する非常識である。相談する相手回りにいないのか!!友達もいないって寂しいね♪

31: 世直し奉行 [×]
2015-08-30 21:47:48

常識人と非常識人が別れてるね!!低脳の質問に答える低脳者は、愚かだね

32: 世直し奉行 [×]
2015-08-30 22:41:46

赤星は何処に行ったんだ!!出てこいこの野郎!!
アハハ♪

33: ・… [×]
2015-08-31 06:12:50

ばーかだな。
答えさしてるなんては、思っても言う事じゃないだろ?
非常識って言っているお前ラの方が非常識だっつーの。

34: ・… [×]
2015-08-31 06:14:00

お前らの方が友達いないんじゃねーの。

35: ・… [×]
2015-08-31 06:14:33

まず彼氏が非常識。

36: ・… [×]
2015-08-31 06:15:13

あと、お前らもばか。

37: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:47:10

赤星の味方して、何の利益があるの?非常識を世にさらしてるだけ!!恥を知れ

38: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:51:22

お前赤星なんだろ!!ネカマ野郎!!わかってんだよ

39: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:54:24

女性がそんな下品なこと質問や相談しないよ!!まだ何も分からない年代の子もこのチヤットにいるんだからね

40: 世直し奉行 [×]
2015-08-31 06:58:33

恥かいたと自覚したのか主出てこなくなったなぁ!これで援護していた意味もなく恥かいたも同然の立場になった!!言い分があればどうぞ!!アハハハハハハ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle