TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481:  [×]
2021-02-25 09:38:04

でも、勇気貰ってる。
だから頑張らないと。

482:  [×]
2021-02-25 09:38:53

あ、やっちまった。
下がるまで投稿は一時止めとするか。

483:  [×]
2021-03-01 09:13:07

アンタに僕の苦しみなんか一生理解出来ないよ。

484:  [×]
2021-03-07 17:47:25

つら…。

485:  [×]
2021-03-08 07:14:32

しんどいな。

486:  [×]
2021-03-08 20:43:12

うざ。

487:  [×]
2021-03-25 09:37:42

時間が止まって欲しい。

488:  [×]
2021-04-05 18:34:14

あ-あ

489:  [×]
2021-04-07 00:26:43

寒っ。
暑い日と寒い日が極端なのはヤバイ…風邪引きそう。

490:  [×]
2021-04-07 07:45:14

思えば、否定しかされなかった。
アンタはいつも否定否定否定。
こっちが言った事が正しければ、っていうか正しかった事が殆どだけど、アンタはいつも拗ねたり逆ギレしたり。
うざ。

491:  [×]
2021-04-12 07:09:28

しんどい。

492:  [×]
2021-04-12 07:10:22

本当しんどい。

493:  [×]
2021-04-12 07:11:17

全部が嫌になる。

494:  [×]
2021-05-18 13:47:58

母親が子供を殺害したっていうニュースを見てさ。アンタは自分の腹を痛めて産んだ子は大事だろう、殺すなんてありえないって行ったけど。
昔、僕が不登校だった時に学校行かないならって、アンタに首絞められたの、僕は一生忘れないから。

495:  [×]
2021-05-23 20:00:06

おかえり。
で、何で僕はアンタに嫌味ばかり言われなきゃいけないの?

496:  [×]
2021-05-30 16:07:36

おかえり。
で、仕事の話を延々と聞かせるの勘弁してくれないかな。
ウザいって。

497:  [×]
2021-05-30 18:32:16

うっざ。マジでうっざ。
じっとしろよ。
何する訳でもねぇのにさ。

498:  [×]
2021-08-10 06:17:43

うざ。
何なんだよマジで。
そんなに僕が風邪引いたのが気に入らないの?
自分が全部しなきゃならない?今まで全部こっちに押し付けてきたのに?
僕だって仕事の前から洗濯と犬の世話をして、仕事終えて帰って来てから犬の世話と夕食の準備して、洗濯も取り込んで。
ねえ、してたよね?
そんなに腹が立つならさ、昔みたいに首でも絞めたらどう?

499:  [×]
2021-11-29 21:26:52

つら。

500:  [×]
2022-02-27 17:41:59

早く帰れ。
何で飯時に来るのか理解出来ないし、台所でこっちが用事してんの見えんだし女なら気付けよ。
ああ、無理か。
兄貴の寄生虫で昼まで寝てる様なオバサン、女かどうかすら怪しいもんな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle