TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537:  [×]
2023-05-26 12:17:12

死にたいな。

538:  [×]
2023-05-26 12:17:50

どんだけ僕の全てが気に入らないんだよ。

539:  [×]
2023-05-26 12:18:23

やっぱり、引き摺ってんじゃんか。

540:  [×]
2023-05-26 12:18:40

死にたい。

541:  [×]
2023-06-24 11:34:00

休みで家に居る時は喋らない。
迷惑らしいから。
うざいらしいから。
構わねーよ。
もういい、消えたい。

542:  [×]
2023-06-24 11:34:41

しんど。
つら。
死にたい。

543:  [×]
2023-08-24 11:34:44

僕は喋らず黙ってろ、と。
俺は話しかけるがお前は喋るな鬱陶しい、と。
あっそ。

544:  [×]
2023-08-24 11:35:35

あ-あ。
もうほんと、しんどくなってきたな。

545:  [×]
2023-08-31 16:33:40

死にたい。

546:  [×]
2023-09-16 10:14:10

僕の味方なんて一人も居ない。

547:  [×]
2023-09-25 20:53:47

死にたい。
僕なんか死んだ方が、貴方も幸せでは?

548:  [×]
2023-11-02 21:59:31

…ハハッ。
何だかんだでもうすぐ550レスじゃん。

549:  [×]
2023-11-10 17:30:58

ああ、クソうぜえ。
何だよあのクソババア。
嘘つきだわ責任感無いわ最悪だな。

550:  [×]
2023-11-10 17:34:16

嫌いとか大嫌いの言葉で感情表し切れなくて、嫌悪感いっぱいなんだけど。
何なの?
人には貴方の仕事は終わったの?何て嫌味たっぷりに聞いてきやがる割に、己の仕事はやらないんかい。
マジクソな人間だな。
己に生きてる価値なんかねーわ、クソババア。

551:  [×]
2023-11-10 17:35:07

吐き出しても吐き出しても足らない。

552:  [×]
2023-12-08 20:16:53

死にたい。

553:  [×]
2023-12-10 01:00:31

だっさ。

554:  [×]
2023-12-17 15:51:43

僕が買ったやつなのに。
永遠とやんじゃん。
マジでヒマなんだけど。
うざ。

555:  [×]
2024-04-20 21:03:46

ふーん、って言うの好きだね。
不機嫌アピんの勘弁してよ。
マジで何なの?

556:  [×]
2024-04-22 03:13:19

産まれてきてごめんなさい。
僕は要らない子だ。
迷惑でしかない。
ただのバカでゴミ。
信用すら出来ないカスだ。
産まれてこなきゃ良かったでしょ?
産まなきゃ良かった、そうでしょ?
ごめんなさい。
でもまだこの世には未練があるみたい。
もう少しだけ、生きるよ。
もう少しだけ、待って。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle