TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-10 18:37:28 

コメントは控えて、来ても無視するかも。しても良いなら来て。
下げ進行、僕自身の思いの丈を綴るから…多分暗いし。だから見ると胸くそものかも。
じゃあ始めるよ。


1:  [×]
2015-08-10 18:38:11

はあ…疲れる。

2:  [×]
2015-08-10 18:38:33

名前は伏せるけどさ?

3:  [×]
2015-08-10 18:38:53

君、嘘つきだよね。

4:  [×]
2015-08-10 18:39:30

ばっかじゃない?
何で僕なんかに嘘吐くのさ。

5:  [×]
2015-08-10 18:40:43

眠いなら布団行って寝りゃあ良いじゃんか。
ウザイし邪魔、風邪引いて僕に移す気?
超迷惑。

6:  [×]
2015-08-10 18:41:51

指摘したら、起きてるの一点張り。
嘘吐き。ホラ吹き。

7:  [×]
2015-08-10 18:42:27

何で僕が君なんかに気を遣わなきゃいけないのさ?
アホらしい。

8:  [×]
2015-08-10 18:43:39

時間の無駄な訳。
君に毎回注意すんの。
頭悪いの?ねぇ頭悪いの?
覚えらんないの?理解出来ないの?
ばーか。

9:  [×]
2015-08-10 18:46:09

君は僕に注意するけれど。
僕に注意されるのは嫌なんだ?

10:  [×]
2015-08-10 18:47:20

なら、されない様にしてくんない?
僕は心配して言ってんのに、逆ギレされたらマジ苛つくんだよ。

11:  [×]
2015-08-10 18:48:00

はー。
そしてアイツもアイツもアイツも。
みんな君の味方だよ。

12:  [×]
2015-08-10 18:48:43

僕の味方なんて居やしない。
ホント、馬鹿ばっかり。

13:  [×]
2015-08-10 18:50:18

狡いんだよ。
お前等全員さ。
僕を馬鹿にして、イイ気になって。
いい加減キレるぞ。いくら気の長い僕でも、さ?

14:  [×]
2015-08-10 18:52:13

はー、自傷ってさ…苛々がスーッて退いてくよね。
あ、リスカはしないけど。
良く手の甲とか思い切り噛んでる。
痛いけど、痛みが心地良い…。

15:  [×]
2015-08-10 18:53:09

Mじゃないけど。
痛いと苛ついてんのが緩和される気がする。
僕論。

16:  [×]
2015-08-10 19:57:25

あーあ、つまんないヤツ。

17:  [×]
2015-08-10 19:58:27

そんなヤツとつるんでる時点で、僕も相当つまんない。

18:  [×]
2015-08-10 20:10:31

眠い

19:  [×]
2015-08-10 20:10:55

でも君のせいで寝れない。

20:  [×]
2015-08-10 20:11:54

何故か分かる?
君が僕にコレ押し付けて寝たせいさ。
ホント馬鹿、有り得ない位馬鹿。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle