TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421:  [×]
2018-09-14 02:44:01

最近寒くなったよな。
北海道の人も大阪の人も、未だ復興の終わらない所の方々も…本当に大変だし辛いし苦しいと思う。

早く、そういう人がみんな安心して落ち着いて暮らせる様になってくれますように。

422:  [×]
2018-09-14 02:44:46

えび、食いたいな。
アレルギー出るとかありえねー。

423:  [×]
2018-09-14 02:46:30

昨日は寿司食った。
あじ天握り、ヤバイ位美味かった。
光り物が好きなんだよな。

あじ、さんま、いわし、さば、こはだとかね。
趣味がまるでオッサンだとはよく言われる。

424:  [×]
2018-09-14 02:47:50

さんま、北海道産だった。
凄い美味しかったけど、何だか食べる事も儘ならない凄く大変な状況の北海道の方々に悪い気がしてならなかった。

425:  [×]
2018-09-19 00:20:05

昨日、午前2時に起きてずっと起きてて…今日。まだ寝れないんだけど。

426:  [×]
2018-10-20 18:35:40

もう良いっつってんじゃん。

427:  [×]
2018-10-20 18:36:08

何で断らないの?

428:  [×]
2018-10-20 18:37:10

あのさ、だったら自分だけ行けば良いじゃんよ?
あの人もあの人だし。
何で僕も行く前提なんだよ?

429:  [×]
2018-10-20 18:40:43

全く意味不明だわ。
何考えてんの?馬鹿なの?
あり得ない。
行きたくないって言ってんだよ、学○なんかさ!?

本当苛々する。

430:  [×]
2018-10-20 18:41:05

あー憂鬱。

431:  [×]
2018-10-27 15:55:21

あーマジでウザイ。
何なの?認知症なの?
それ、僕のだし。何でアンタのになってるわけ?

432:  [×]
2018-10-27 15:57:01

アンタが買ってきたんじゃん。僕にってさ?
それを、自分のだったのにお前が欲しがるからやった?
は?
いやいやいや、じゃあ自分で着てたら良かったんじゃん。別にいらないよ。そんな風に後で記憶改変して言われるならさ。

433:  [×]
2018-10-27 15:59:21

本当、毎日毎日よく飽きもせずに人の事苛立たせられるよね?
昨日は昨日で、僕が心配するのはお節介みたいな言い方してさ?
っつか、アンタ。僕が心配しないと逆にキレんじゃないの?もう、どっちなんだよ苛々すんな!

434:  [×]
2018-11-20 16:41:47

怖い。
死にたくない。

435:  [×]
2018-12-02 17:06:35

…はあ。

436:  [×]
2018-12-18 21:11:41

もうホント何なの?

437:  [×]
2018-12-18 21:12:09

何でさ、勝手にキレてんの?

438:  [×]
2018-12-18 21:13:55

ああ…指摘されて腹立ててんだ?
なら、マジで迷惑だわ。

439: 匿名 [×]
2018-12-19 20:56:55

こんにちは

440:  [×]
2018-12-19 21:00:46

ちょ…いつ以来だよ。
物好きだね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle