TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401:  [×]
2018-07-02 10:28:59

あーもう、ウザい。

402:  [×]
2018-07-02 10:29:13

帰りたい。

403:  [×]
2018-07-02 15:00:16

友達には相談した。一応もう忘れる事にして、もう二度とこういう事しないでくれってメールした。

404:  [×]
2018-07-04 09:55:10

ん…言わざるを得なくなった。
母親から電話して貰えて、やっぱり少し落ち着いた。

でも…しんどいのは変わんねぇ。

405:  [×]
2018-07-04 09:56:16

っつか、こんなの他人事だと思ってたし。
あり得ない、この僕が此処まで動揺してるとか…マジうざい。

406:  [×]
2018-07-04 11:22:42

一昨日、シェイク飲んだけど…味しなかった。
っていうか食いもんが美味く感じない…食べたいと思わない。
でも、親戚のおばさん(あ○みちゃん)と母親と三人で今日飲んだシェイクは…同じ味なのに美味しかった。凄く美味しかった。

407:  [×]
2018-07-04 18:50:10

考えたくない。
でも、不意に思い出す。

最悪。

408:  [×]
2018-07-05 07:38:35

あれから食べ物があまり美味しく感じない。

409:  [×]
2018-07-05 21:27:46

京○ちゃんが来てくれて、少し落ち着いた。
いつまでもあんなオッサンにビクついてんのも癪だしね。

410:  [×]
2018-07-10 09:45:04

昨日来た。
謝らせて欲しい?ざけんな。
母親が追い返してくれた。

411:  [×]
2018-07-10 09:47:00

来週の月曜日、井○先生来るって!10年以上ぶりじゃないか!?
滅茶苦茶嬉しいし、滅茶苦茶楽しみだ!

412:  [×]
2018-07-28 14:25:31

うっざ。
しつこいんだよ!寝てこいっつってんだろ!?
其処で寝られると邪魔だし、うっせぇんだよ!

413:  [×]
2018-07-28 14:27:47

こっちがキレたら、意味わかんね。みてぇな顔しやがって、本当ウゼェ。
注意されてウザいし苛々する?こっちの台詞だ、馬鹿野郎。

414:  [×]
2018-09-14 02:36:04

あー、昨日は疲れた。

415:  [×]
2018-09-14 02:36:38

いやもう、趣味とは掛け離れた漫画だった。
つまらん。

416:  [×]
2018-09-14 02:37:10

一回読んでも、読み返す事はないだろうな。

417:  [×]
2018-09-14 02:40:01

今季。
はたらく細胞とゴクドルズ、オーバーロードⅢとハッピーシュガーライフ…あと、ぐらんぶるとハイスコアガールが面白い。

418:  [×]
2018-09-14 02:40:30

っていうか、ゴクドルズ終わったな。
二期やんねーかな?

419:  [×]
2018-09-14 02:41:38

っつか、鬼灯の冷徹の二期…なんで此方でやらないんだよ。
ムカつく。

420:  [×]
2018-09-14 02:42:11

ワンパンマンの二期はよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle