TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381:  [×]
2018-06-26 16:23:22

言っとくけど、僕まだ熱あるからね?
その僕に家事全部やらせて、がっつり寝てんじゃねーよ。

382:  [×]
2018-06-26 19:04:12

僕、7度6分。
貴方、7度1分。

いや、飯作るの手伝えよ。

383:  [×]
2018-06-26 19:04:41

これは誕生日は自分で作るしかないか。

384:  [×]
2018-06-26 19:05:20

もうしんどい。
寝たい。

でもどうせ貴方が寝るんでしょ?

385:  [×]
2018-06-27 09:41:10

ウッザ。ほんとウッザいよね。
いざ熱が下がったら、僕に嫌味しか言えない訳?
悪いけど、可愛げの無い人間に優しく出来るほどデキた人間じゃないんだよね僕。

いい加減にしろよ、くそ**!

386:  [×]
2018-06-27 09:41:43

へえ、ぼけって禁止ワードなんだ。

387:  [×]
2018-06-27 09:42:10

悪態ばっかついてんなよ、本当に面倒。

388:  [×]
2018-06-27 09:44:11

貴方のそういう所が昔から大嫌いです。
今までお世話になった人が電話愚痴ってきて、聞きはするよね?でも次からは私は居ないって言ってって僕に言う。居留守を使って、世話になった事とこれは関係無いとか言う。
本当なんなの?

389:  [×]
2018-06-27 09:45:14

頭が悪いの?
感情が無いの?

どっちにしても、やっぱりそういう所好きになれない。寧ろ大嫌い。

390:  [×]
2018-06-27 09:46:36

んで膨れてさ?全然喋んねーし。
マジで疲れる。今風邪の貴方を無視して放置したら、またキレるんでしょ?
勝手すぎ。

391:  [×]
2018-06-28 04:52:44

もう390コメか。
たまに来て愚痴ったりしてる割には、結構続いてるな。

392:  [×]
2018-06-28 04:53:21

っていうか、此処無くなるのが一番困る。
唯一の発散場所。

393:  [×]
2018-06-29 07:26:24

何で誕生日にゴミ出し行ってんの僕。
太陽アレルギーだから日が照ってるし行っちゃ駄目?いや、貴方が行けとばかりに置いてあったんでしょうが。僕が起きて一番見易い所にさ?

394:  [×]
2018-06-29 19:07:03

足癖わりー。
布団で寝ろっつっても寝ないのは、また酷くなってもっと甘える気で居るから?

勘弁だわ。

395:  [×]
2018-06-29 19:28:32

ホント、貴方は昔から一切可愛げの無い人だよね。
可愛げの欠片も無い。

396:  [×]
2018-06-29 19:31:49

自分の子供に礼を言う事もなかなかしない。
ましてや謝るって事を有り得ないって思ってんじゃないの?
自分が何でも正しい、自分は何も間違わないって思ってんでしょ?お気楽。

どんな思い違いしてても僕がその日日記にも書いてたから反論しても、こうだって言えば一切変えない。
ああ、確か自転車も歩行者も右側通行だって言ってた人だもんね?

397:  [×]
2018-07-02 10:26:05

こう見えて嫌とは言えない自分に腹が立つ。

398:  [×]
2018-07-02 10:26:50

知り合いのおじさんにキスされて胸触られた。

399:  [×]
2018-07-02 10:27:47

母親に言うな?言えるかボ.ケ!!
しんどいから、此処に残す。

400:  [×]
2018-07-02 10:28:39

次は無い。
次は絶対に拒む。
何としても。

っつか奥さん居んだろーが。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle