TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-08-10 20:13:18

僕の味方はお前だけさ。
可愛いな…。

22:  [×]
2015-08-10 20:14:07

僕に甘えてくる時も。
何か食べてたら、ちょーだいって来る時も。
全部可愛い。

23:  [×]
2015-08-11 05:40:06

朝起きたら。
けろっとしてる。
どいつもこいつも、勝手で苛つく。

24:  [×]
2015-08-11 05:40:30

お腹痛い。
冷えたかな?

25:  [×]
2015-08-11 05:41:09

ホント、お前達だけだよ…僕の味方は。

26:  [×]
2015-08-11 05:44:53

今日は墓参り。

27:  [×]
2015-08-11 05:45:14

もう少ししたら出よう…うん。

28:  [×]
2015-08-11 06:45:49

行ってきた。

29:  [×]
2015-08-11 06:46:27

綺麗になった。
御先祖様も喜んでくれてるかな?

30:  [×]
2015-08-11 09:28:53

ジュラシック・ワールド。
面白そう。
でも、映画は好きじゃないんだよな…。
家でゆったり見たい。

31:  [×]
2015-08-11 09:30:38

前に、雑談トピで言ったら。
映画のが良いじゃんってしつこく言われた事ある。
皆君と同じ感性してないからさ、一緒にしないでよ。
勧められても迷惑だから。

32:  [×]
2015-08-11 10:08:50

創作か…。
やってみても良いな。
あの人みたいな簡易なヤツ。

33:  [×]
2015-08-11 10:09:55

でもな…。
パクりだの同じヤツじゃねぇかだの、うっさいし。
また今度。

34:  [×]
2015-08-11 12:11:47

昼食はざるそば。
やっぱ夏は蕎麦か素麺に限る。

35:  [×]
2015-08-11 13:42:43

暑い。

36:  [×]
2015-08-11 16:24:46

うっわ。あの子馬鹿っぽい。いや馬鹿なのか?
誰かは内緒。

37:  [×]
2015-08-11 16:53:02

あーはいはい、申し訳ありませんでした。
「は?謝ってなんて言ってないし(僕)」
いえいえ、此方の落ち度ですので。
「…意味わかんない(僕)」
私の方が意味わかりませんよ。

38:  [×]
2015-08-11 16:53:33

これ昨日の会話。

39:  [×]
2015-08-11 16:55:03

なのに君は今朝、8時前に君から電話。

どうかしてました、すみません。許してくれますか?

40:  [×]
2015-08-11 16:56:40

許せねーよ!
どうかしてた?ああ、そうかい。
どうかしてたら、あそこまで子憎たらしく言えるもんなんだ?

ハンッ、良い勉強になったよ。どーも!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle