TOP > 個人用・練習用

僕だけの場所/556


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361:  [×]
2018-03-01 00:24:03

何なんだよ…マジ苛つく。

362:  [×]
2018-03-01 00:24:49

喋りたいだけ喋って、人起こしといて、眠いから構わず寝る。
ガキか。

363:  [×]
2018-03-01 00:25:10

マジ疲れる。

364:  [×]
2018-03-24 01:46:01

あー…苛つく。

365:  [×]
2018-03-24 01:46:20

何なんだよ。

366:  [×]
2018-03-24 01:46:37

知るかよ。

367:  [×]
2018-03-24 01:47:16

寝てたんじゃないの?
中途半端にしやがって…。

368:  [×]
2018-05-10 09:53:31

久々。

369:  [×]
2018-05-10 09:54:05

昨日と今日はマジで機嫌良い日。

370:  [×]
2018-05-10 09:54:33

ゲーム買えたし、行きたかった所行けた。

371:  [×]
2018-05-10 09:55:24

ただ、桃鉄にハマって眠い眠い。

372:  [×]
2018-05-10 09:56:02

まあ、僕は見てるだけで僕の友達と甥っ子らがやってるんだが。

373:  [×]
2018-05-10 09:56:26

やり合いがパなくてウケる。

374:  [×]
2018-05-10 09:57:03

にしても、しゅうちゃんは可愛い。癒しだな、あの子は。

375:  [×]
2018-06-06 22:00:39

あーあ。
マジで毎日毎日、嫌味ばっかよく言うよな。

376:  [×]
2018-06-06 22:00:58

飽きもせずにさ?

377:  [×]
2018-06-06 22:01:45

っつか、自分は嫌味一言も言われない様な出来た人間だとでも思ってんのかよ?
ありえねー。

378:  [×]
2018-06-14 14:09:47

身体あつ…。
こんな時期に風邪引くとか、もうマジ勘弁。

計ったら38度2分まで下がったけどさ。
ほんと、38度9分まで上がった時はボーッとした。

379:  [×]
2018-06-15 03:40:38

やっと熱、七度台まで下がった…。

頭いた。

380:  [×]
2018-06-26 16:22:06

風邪移った、熱下がった、でも甘えたいっつうのが丸分かり。
僕のが熱長引いてたしさ、そりゃあ家事やってくれてたのは有り難いけど。
6度台でどんだけ寝んだよ?っつか、熱無いのに私しんどいんですぅ感ハンパねぇな。

マジで何なの?ウザすぎる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle