TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話をしよう。/120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: フレア [×]
2015-08-05 09:23:05

久しぶりに来たな。じゃやりますかっ

>72の続きね。


レベル2


【あなたは誰? 3話】

まさか幽霊が俺にとりつくとは夢にも思わなかった。気づけば朝になっていてベッドの上におり。スマホを見れば6時半になっていて。昨日は変な事があったがアレは夢だったっと思いこんだ。その時下から匂いがしてまさかと思いながら下を降りると

幽霊:あっ蛭渡っおはよう。朝御飯もうすぐ出来るからね

(そう言って手にも触れてないのに勝手に動かしていてこれがボルダーガイストと言うやつか。おれはこの状況について来れず理解できなかった。と言うか何故俺の名前を知ってるのだろういやあの大学にいた時に名前を知ったのだろうか。)

蛭渡:今の幽霊は足が見えていて「うらめしや」とか怖がらせようとしないのか?

(幽霊から席に座っててと言われて座り。ふと見れば幽霊なんだよなと一瞬疑ってしまう。足が見えてるし俺になれなれしくしてないか?こいつの目的は何た?俺は幽霊について呟いたが彼女(幽霊)はアハハと笑いながら「そんなの古いよ。中にはそんな幽霊いるけどね。」と笑ったからなのか一粒涙が出てそれを指で取り「さっどうぞ」と食事が出てきて美味しそうに見えたが食べても大丈夫なのか疑ってしまい。ゴクリと箸を持って魚を一口食べてみたら)

蛭渡:うまいな。

(どれもうまくてどんどん口に運び。完食してしまい。時間はまだ速いが着替えて準備をし。家を出て散歩を使おうとそれまで時間を使い。)

蛭渡:なぁあんたの目的は?何で俺にとりついたの?

(後ろにいる幽霊に何故俺にとりついたのかを問いかけてみて。俺に恨みがあるから来たのか興味で来たからなのかそれとも?)

幽霊:…それはあなたを助けたいからだよ。

(4話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle