TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話をしよう。/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: フレア [×]
2015-08-02 18:57:46

>24の続きです。

レベル2

【貴方は誰? 2話】
食堂から出て授業が始まり。勉強していたが横から話し声が聞こえ。周りは気づいてないそりゃそうだ幽霊が俺の方に話しかけてるからだ

幽霊:ねぇねぇ君名前は?何でこの大学に入ったの?

ねぇねぇ

俺の事をお構いなく話していてうんざりするが無視し。授業は終わって部活は参加してない為そのまま帰り。家は一軒家1人暮らしをしていた。家に入っては二階に上がり自分の部屋に戻って机の上に鞄を起きベッドに寝ころびハァとため息をはいてふとあの幽霊の事を考えていた。何か未練があるからあの大学にいるのか成仏出来ずあそこで1人とは可哀想とは思うが俺には関係ない事で考えるのをやめたその時何やら声がし1人のはずなのに近くにいるみたいで下の方かとドアを開けて急いで下に降り何だと見てみれば

幽霊:ふぅん学生にしてはいい家に住んでるね。

あっこんにちは。来ちゃった

蛭渡:はぁ!?

思わず声が出てしまい。大学にいるはずの幽霊が俺のとこにいるなんて幽霊は俺に微笑んで挨拶をし。俺にとりつきに来たのかこいつ(幽霊)の目的が分からなかった。だがこの時の俺はこいつ(幽霊)が俺の人生変えようとは知らなかった。

(3話へ続く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle