TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話ししましょ♪/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: ほのか [×]
2015-06-28 01:40:43

傾くよ?(。>д<)
じゃあ床見てる..(*^▽^*)
隣に座ったらガッシリしがみついて離れないけどいい?



121: はつや [×]
2015-06-28 01:48:46

しがみついて離れないのも照れちゃうけど頂上くらいまできたらいいよw

122: ほのか [×]
2015-06-28 01:51:23

ダメダメ(。>д<)
掴んだら..その時点で固まってるからね?


123: はつや [×]
2015-06-28 01:58:15

じゃあほのかちゃんは特別に最初から抱きついてもいいよ(^^)
でもこんなんだと全然遊園地でキャーキャーできんじゃん(笑)

124: ほのか [×]
2015-06-28 02:03:21

やったぁー♪(*^▽^*)

あぁー..そぉーかぁー..
見てるだけでキャーキャー言えるんだけどぉ..

じゃあ動物園♪


125: はつや [×]
2015-06-28 02:09:04

動物園も行ったことないなあ
動物園行くならほのかちゃんに弁当を作ってもらうかな(^^)

126: ほのか [×]
2015-06-28 02:13:22

動物園おもしろいよ?(*^▽^*)

お弁当ね♪
早起きしないと(*´艸`)

ってゆーか..はつやさんって照れ屋さんなんだね(*^_^*)



127: はつや [×]
2015-06-28 02:18:05

最近動物園行ったことないってことね
ほのかちゃん弁当大丈夫?(笑)
俺照れ屋の方だろうねw

ほのかちゃん二人で話す?

128: ほのか [×]
2015-06-28 02:21:30

そぉーいうことかぁー(*´艸`)

どぉーだろ..大丈夫じゃないかもぉー(*^▽^*)

可愛い♪照れ屋さん♪

二人で話してるよ?


129: はつや [×]
2015-06-28 02:26:10

弁当頑張って作ろう(^^)
可愛くないよー

二人ていうのは個人用て所で話すて意味だよ
ここだと人が来るかもしれないから

130: ほのか [×]
2015-06-28 02:32:30

うん♪がんばるo(`д´ 。)
可愛いよ?(*´艸`)

行ってもいいよ(*^_^*)


131: はつや [×]
2015-06-28 02:35:41

じゃあほのかちゃん作って
お願いします(^^)

132: ほのか [×]
2015-06-28 02:43:41

私が作るの!?
はつやさん作って(*^_^*)


133: はつや [×]
2015-06-28 02:45:12

俺作り方知らないよ(^^)

134: ほのか [×]
2015-06-28 02:47:21

じゃあなんて作ろっか(*^_^*)


135: はつや [×]
2015-06-28 02:50:06

じゃあねえ
はつやとほのかの部屋にしよう

136: ほのか [×]
2015-06-28 02:52:36

りょーかい♪(*^^*ゞ


137: ほのか [×]
2015-06-28 02:57:49

いいよ(*^_^*)


138: はつや [×]
2015-06-28 02:58:34

もう入ったよ

139: ほのか [×]
2015-06-28 14:19:06

お話ししましょ(*^_^*)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle