TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話ししましょ♪/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: はつや [×]
2015-06-28 00:28:02

ほのかちゃん
100おめでとうございます(^^)

眠くないならもっと親睦を深めよう(笑)

102: ほのか [×]
2015-06-28 00:31:09

ありがと♪(*^▽^)/★*☆♪

そぉーね♪深めましょ♪(*≧∀≦*)
もっともぉーっと仲良くね♪


103: はつや [×]
2015-06-28 00:38:04

休みはブラブラ以外何をすることが多い?
パチンコかな?(笑)

104: ほのか [×]
2015-06-28 00:40:56

パチンコしない(*´艸`)
友達と遊んでる♪

はつやさんは休みの日なにしてるの?(*^_^*)


105: はつや [×]
2015-06-28 00:43:59

俺もパチンコしない(昔はやってたけど)
休みはぽーとしてるかな(笑)

106: ほのか [×]
2015-06-28 00:47:14

ぼぉーっと?
じゃあ今度一緒に遊びにいこ(*≧∀≦*)
ダメだよ!!動かないと!!(*^▽^*)


107: はつや [×]
2015-06-28 00:50:16

それはちよっと大袈裟だけどねw
じゃあもし俺とどこか遊びに行くとしたらどこに行く?

108: ほのか [×]
2015-06-28 00:53:41

遊園地とかでキャーキャーしたい♪
海とかもいいね(*≧∀≦*)
浜辺を歩くの♪
どお?(*´艸`)


109: はつや [×]
2015-06-28 01:00:48

うん
遊園地とかいいですなあ
最近行ったことないな
何に乗ろうか?

110: ほのか [×]
2015-06-28 01:02:47

でもね?乗り物ダメなんだよね(*´艸`)
はつやさんは大丈夫な人?


111: はつや [×]
2015-06-28 01:06:19

俺ジェットコースターとか大丈夫だよ
ほのかちゃんと行ったら観覧車だな(^^)

112: ほのか [×]
2015-06-28 01:09:50

ジェットコースターとか絶対ダメ!!(。>д<)

観覧車乗る?
動かないでっ!!って言うけどいい?(*^▽^*)


113: はつや [×]
2015-06-28 01:12:02

(大笑)
じゃあ何に乗るの?

114: ほのか [×]
2015-06-28 01:16:32

はつやさんと観覧車に乗る♪o(`д´ 。)
だから動かないでください..(*^_^*)



115: はつや [×]
2015-06-28 01:20:22

観覧車上まで行って景色を眺めるのかいいじゃん
俺がいるから大丈夫(^^)

116: ほのか [×]
2015-06-28 01:22:20

景色なんて見れないもん(。>д<)
絶対向かい合わせに座らなきゃならないからぁーはつやさん見てる(*^▽^*)


117: はつや [×]
2015-06-28 01:27:52

俺は観覧車に乗ったら俺の左側に座ってもらうよw
そっちの方がいいよね?(^^)

118: ほのか [×]
2015-06-28 01:29:00

傾いちゃうぅー(。>д<)


119: はつや [×]
2015-06-28 01:35:54

そんなことで傾かんわ(笑)
ずっと見られると照れちゃう(._.)

120: ほのか [×]
2015-06-28 01:40:43

傾くよ?(。>д<)
じゃあ床見てる..(*^▽^*)
隣に座ったらガッシリしがみついて離れないけどいい?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle