TOP > BLなりきりチャット

斉木楠雄のψ難_/blギャグ/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 00:59:37



海藤>

いや変わり過ぎだろ誰だお前 ( 遠い目 )
大丈夫だろ、夢原さんだし ( 適当 )




32: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 01:02:30

>斉木

さ、斉木がこのままでいいって言ったんだろ?!(ガーン)
ていうか、すっごい適当じゃんか!
夢原さん可哀想じゃん…(シュン)

33: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 01:05:39



海藤>

そうなんだけどな、なんていうかその…誰なんだ君は ( 2回目 )
お前から厨二病抜いたらただのラブコメの主人公だからな、すぐには慣れないが…その方が周りの好感度が良いことに変わりはない ( こく、 )
そうだろうか。
…お前は夢原さんのことが好きなのか?




34: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 08:20:07

>斉木

斉木酷いよ?!(若干涙目)
そ、そうかな?(照れ)
へ?あ、え?!
ち、ちちち違うよ?!(顔真っ赤)

35: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 18:13:28



海藤>

酷い?そうだろうか ( 真顔 )(
あぁ、女子ウケは良さそうだよな
違うなら何故そんなに真っ赤になっているんだ ( 見つめ )




36: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 18:39:55

>斉木

だって、2回も誰って…(シュン)
そ、そうかな…?(照れ)
だ、だって!…こういう話は慣れてない、から…(真っ赤にしながら俯き)

37: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 18:50:23



海藤>

冗談に決まっているだろう
照れ過ぎじゃないか?( じと )
…まぁ確かにそうだろうな




38: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 18:56:48

>斉木

冗談でも嫌だよ…(シュン)
そう?(こてっ)
斉木は、慣れてるの?…その、こういう話…(顔赤い)
…斉木は凄いな、ポーカーフェイスだし

39: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 19:17:38



海藤>

そうか、…すまないな
別に慣れているというわけでは無いんだがな
凄くはないと思うが…あまり感情が揺らぐことが無いからな。




40: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 19:41:11

>斉木

もう、言わない?(上目)
そうなの?(目ぱちくり)
え、そうなの?!
((僕と違って感情が揺らがないんだ…))

41: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 22:39:39



海藤>

その目をやめろ、もう言わないから
あぁ ( こく、 )




42: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 23:06:23

>斉木

やめろって言われても…(困ったように眉下げ)
そうなんだ
((凄いなぁ、羨ましい…))

((斉木は、好きな人いるのかな…))

43: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 23:36:35



海藤>

…無理にとは言わないが。
そういえば僕達以外いなくて静かだな




44: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 23:45:35

>斉木

ほ、本当?(パァァァ)
あ、そう言えばそうだね(キョロキョロ)
斉木…その…斉木は…えと、す…す…好き…な人とかいるのか?(顔真っ赤にしながら聞いて)

45: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 23:46:36



海藤>

あぁ。
好きな人?いないな ( きっぱり、 )




46: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 23:49:32

>斉木

燃堂も、照橋さんも、いないね…忙しいのかな…(しょぼん)
あ、いない…んだ…(顔真っ赤)
((よし、斉木に好きな人はいない!
なら、俺にもチャンスがあるかも…?))

47: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 23:54:09



海藤>

照橋さんはともかく燃堂は忙しくないだろうけどな。
…顔が真っ赤だぞ
(( なんだこいつ僕のことが好きなのか?いやそもそも男同士だろ ))




48: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 23:58:43

>斉木

…あ、確かにあのバカは暇だろうな(言われて、ハッとし)
ほ、本当か?!(頬を両手で抑え)
((もし斉木にバレたらどうしよう…
やばい、恥ずかしすぎて死にそう!))

49: 斉木楠雄 [×]
2017-06-06 18:27:25



海藤>

あぁ、お前も馬鹿になったか?
…熱でもあるのかもしれないな ( ふぅ )




50: 海藤瞬 [×]
2017-06-06 19:21:15

>斉木

僕はバカになってないよ?!(あわあわ)
そりゃあ、斉木と比べれば馬鹿かもしれないけどさ…
熱はないから、大丈夫だよ?(緩く首傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle