TOP > BLなりきりチャット

斉木楠雄のψ難_/blギャグ/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 斉木楠雄 [×]
2017-06-03 20:44:00



いや…まさか2年前に建てた場所が今更上がってくるなんて思っていなかったな。
偶然タイミング良く見つけたから良かったが、もしかしたら気付かなかったかもしれない。
多少文章の書き方に変化があるが、正真正銘トピ主本人だ。灰呂とやり取りした覚えもあるしな。

鳥束…は、もう来ないだろうか…
上げてもらったことには感謝する。

照橋さん、高橋、夢原さん、海藤に関しては是非参加してくれ、宜しくな。




22: 海藤瞬 [×]
2017-06-03 21:05:29

>斉木

斉木!よかった、いてくれて!(パァァァ)
来てくれて嬉しいよ…

ハッ!…斉木、お前なら来てくれると思っていた(ふっ)

23: 斉木楠雄 [×]
2017-06-03 21:33:17



海藤>

相変わらず飽きないな、
そろそろそのキャラ卒業すれば?
お前もう高2だろ ( はぁ、 )




24: 海藤瞬 [×]
2017-06-03 21:38:28

>斉木

なっ!(ガーン)
でも…さすがに今から変えるのも…(うじうじ)

25: 斉木楠雄 [×]
2017-06-03 23:08:39



海藤>

今変えなくていつ変えるつもりだ。
大人になるまで引きずるのか?
勉強が出来ても人間関係が原因でニートになる可能性だってあるんだぞ ( じと )




26: 海藤瞬 [×]
2017-06-03 23:17:48

>斉木

うっ……じゃあ、どうすればいいんだよ…(涙目)

27: 斉木楠雄 [×]
2017-06-03 23:31:33



海藤>

そんな目で見つめるな。
…というかそれで良いだろ、素の方が好かれるんじゃないか?




28: 海藤瞬 [×]
2017-06-03 23:35:49

>斉木

これで…いいの?(こてっ)

29: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 00:32:31



海藤>

何こいつあざとい ( 真顔 )
まぁいいんじゃないか、夢原さん辺りが鼻血噴出するだろうな。




30: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 00:36:27

>斉木

え、夢原さんが?!
どうしよう斉木、それはさすがに困るよ…(おどおど)
斉木、僕どうしたらいいの?(涙目)

31: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 00:59:37



海藤>

いや変わり過ぎだろ誰だお前 ( 遠い目 )
大丈夫だろ、夢原さんだし ( 適当 )




32: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 01:02:30

>斉木

さ、斉木がこのままでいいって言ったんだろ?!(ガーン)
ていうか、すっごい適当じゃんか!
夢原さん可哀想じゃん…(シュン)

33: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 01:05:39



海藤>

そうなんだけどな、なんていうかその…誰なんだ君は ( 2回目 )
お前から厨二病抜いたらただのラブコメの主人公だからな、すぐには慣れないが…その方が周りの好感度が良いことに変わりはない ( こく、 )
そうだろうか。
…お前は夢原さんのことが好きなのか?




34: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 08:20:07

>斉木

斉木酷いよ?!(若干涙目)
そ、そうかな?(照れ)
へ?あ、え?!
ち、ちちち違うよ?!(顔真っ赤)

35: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 18:13:28



海藤>

酷い?そうだろうか ( 真顔 )(
あぁ、女子ウケは良さそうだよな
違うなら何故そんなに真っ赤になっているんだ ( 見つめ )




36: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 18:39:55

>斉木

だって、2回も誰って…(シュン)
そ、そうかな…?(照れ)
だ、だって!…こういう話は慣れてない、から…(真っ赤にしながら俯き)

37: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 18:50:23



海藤>

冗談に決まっているだろう
照れ過ぎじゃないか?( じと )
…まぁ確かにそうだろうな




38: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 18:56:48

>斉木

冗談でも嫌だよ…(シュン)
そう?(こてっ)
斉木は、慣れてるの?…その、こういう話…(顔赤い)
…斉木は凄いな、ポーカーフェイスだし

39: 斉木楠雄 [×]
2017-06-04 19:17:38



海藤>

そうか、…すまないな
別に慣れているというわけでは無いんだがな
凄くはないと思うが…あまり感情が揺らぐことが無いからな。




40: 海藤瞬 [×]
2017-06-04 19:41:11

>斉木

もう、言わない?(上目)
そうなの?(目ぱちくり)
え、そうなの?!
((僕と違って感情が揺らがないんだ…))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle