TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: クロエ・クレメール [×]
2015-06-19 21:59:07

>154 王
いや、相手のことを知るには相手の家の食文化を知ることも大切かなと思ってな
(腕を組んでうんうんと頷きながら「ただ食べたことは後悔していないぞ。何事も経験だからな」と笑いながら言って)
ん、シナティ?どこかで見たような...だがニヒルな口元が何とも言えず可愛いな!ありがとう
(相手のくれたものを見て疑問に思ったが、よく見ると可愛かったので素直に受け取って)

(/お姉さんっぽいですか?嬉しい事言ってくれますね!昨晩軌道修正すると言ったのですが、今日久しぶりにお酒を飲んでしまいまして、酔いは醒めているのですがひょっとしたらやらかすかもしれません)

>155 香
そうか!上手くできたか?...おひさうぃっしゅ?
(使いこなせたかと思った途端に新しい言葉が出てきたので少しびっくりしてしまって)

162: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-06-19 22:01:17

耀>
ヴェっ!?
そ、それとこれとは話が別、だよ…?
(手を振りながら)

アーサー>
あ、アーサー意地悪ーっ
(相手が笑ったのを見て砕けた表情になるが、それでも警戒は解かずに)

クロエ>
えーっ、俺、かっこいいが良かった…
(肩を落としながら)

ルート>
ほんと??
(下から覗きこんで)

香>
ちわっすちわっすー!
またよろしくね!

163: 王耀 [×]
2015-06-19 22:14:32




>クロエ、

でもあれを食うのはとんでもねー勇者な気がするね、絶対腹壊すあるよ。
( よく腹壊さなかったな、何て感心し乍頑張ったなぁ何て意味を込め乍彼女の頭を撫でてやり。)
菊の処の奴と似てるらしいあるが..パクりじゃねぇある。やっぱり可愛いあるよね!
( 受け取ってもらえて嬉しかったのか、顔をぱあっと明るくさせては。)

( / 私には姉がいるのですが、姉らしくないのです。なので何かお姉さんみたいで私も嬉しいのですよ! 御酒飲めるお歳なんですね。大丈夫です、何かやらかしたとしても気にしませんよ、)


>フェリシアーノ、

別あるか?本当に?..まぁそれで良いなら我は何も云わねーあるが。
( どもる彼を見てくすくす笑い乍意地悪な顔をしてみたり。)

( / あ、余り絡みがないせいでどう話せば..!! 似非で御免なさい..!!、)

164: クロエ・クレメール [×]
2015-06-19 23:14:51

>162 フェリシアーノ
それはすまなかった。ただそれは君が頑張るべき事だな
(肩を落とした相手がますます可愛くてにこにこ笑いながら)

>163 王
や、やめてくれ...何だか兄さんを思い出す
(手こそどけなかったが、少し居心地悪そうに頬を膨らませて)
なるほど、ホンダのところのを参考にしたか...いや、どちらも可愛いと思うぞ?
(貰った物をまじまじと見つめながら内心『それをパクリというのでは?』とも思ったが口には出さず)

(/お姉さんがいらっしゃるんですね。あんまり期待したり持ち上げたりしない方がいいですよぉ(笑)え、一応...飲めますよ)

165: 王耀 [×]
2015-06-19 23:29:38



>クロエ、

そ、それは..、悪かったある。
( 兄さんとはフランシスの事か、と思い出すと途端にみるみる顔色を変えて行き、手を頭から離し、)
本当あるか!?..菊の処は口がねーらしいあるよ。
( 彼女の思っている事等分からず、ただ嬉しそうに話して。)

( / どちらかと云うと妹の様な人でして、だからどうしても子供に見てしまうのですよね。え、?..ふふ、分かりました。(笑) い、一応..ですか。)

166: クロエ・クレメール [×]
2015-06-20 00:47:10

>165 王
全く、兄さんにも困ったものだよ
(ため息をつきながら「あ、君は何も悪くないぞ!」と言って)
口がないのにどうやって食事をするのだろうな
(食事ができないのは心底可哀想だと哀れんで)

(/貴女がしっかりしすぎているのでしょうね(笑)これからもよろしくお願いしますね。今日はもう落ちますね)

167: ルートヴィッヒ [×]
2015-06-20 06:09:02

>147

そうだな……まったく、せめてもう少し警戒心と緊張感を持ってはくれないものだろうか……。
(相手の言葉に溜め息混じりに言いつつも、だがそこが奴のいいところか、などと考えていて、)

(/なんと!それは見なくては!←)


>148

なんだ、久々だな。
どうしたんだ? 心配、したんだぞ…?
(相手見れば駆け寄り、本当に心配だったのか眉顰め尋ね、)

(/大丈夫ですよー
またよろしくです!)


>152 クロエ

俺にとっては普通の事だからな……。
(自分の腕を眺めて言い、)


>162 フェリシアーノ

当たり前だ。
まったく……。
(呆れたように言えば相手の頭を撫で、)

168: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-06-20 06:28:32

耀>
だ、だってだって…、ルートの訓練怖いんだもん
(唇を尖らせながら「あと疲れるのとか痛いのとかやだよぉ」と付け足し)

(/こ、こちらこそ似非ですみません…! 確かにあんまり絡みがないですね)

クロエ>
うん、俺頑張る…、何でそんなに嬉しそうなの?
(にこにこする相手を、実際には無理だが見上げるような気分で)

ルート>
(頭を撫でられて嬉しそうに微笑んで)
じゃあハグしてもいい?

169: 王耀 [×]
2015-06-20 08:05:12




>クロエ、

そう..、あるね。あの変態っぷりはどうにかならないのか..、
( はぁ、と項垂れると上記を述べふにゃりと微笑むと「そうあるか、それなら良かったある!」と安堵の溜め息を。)

我もそれは不思議に思ってるあるよ!
( 彼女の言葉にこくりと頷いて、)

( / たまには御姉ちゃんという存在に甘えてみたいものです..。此方こそ宜しくお願い致します! そして御早う御座いますー、)


>ルート、

あいやー!それは無理あるよきっと。連合に会ったら即連行されるか遊ばれるある。
( 無理無理、と左右に片手を振りながらけらけら笑えば。)

( / ムキデレで釣れた..だと!?← )


>フェリシアーノ、

、?..怖いあるか?この前スパイ行ったアーサーが落ち込み乍帰ってきたあるが。
( 想像出来ずに首をゆるりと傾げると、「 何かカーニバルがどうとかいってた気がするある、 」何て不思議そうに。)

( / いえいえ、そちら様はそっくりですよ!それは海水が飲み干せそうなくらい!(( そうなんですよね。なので今必死に話題探してます..。)

170:  [×]
2015-06-20 09:53:06

先生>
楽しみにしてるんで(にっ)

(裏でしたら160くらいですよ)

クロエ>
お久うぃーっしゅ、Good morning
(ニヤニヤとしつつ)

フェリさん>
ちわーっすフェリさん、久しぶりっつーか初?(笑い)よろしく的な!

ルートさん>
(何やら筋肉が走ってきた的な…)
あっはい、謝謝ルートさん。ちょっと先生に任された仕事してた的なやつ?終わったんで顔出しに来ました(駆け寄る相手見上げて)

171: 王耀 [×]
2015-06-20 10:17:54


>香、

でも、本当にそれだけで良いあるか?何か何時もと変わらねー気がするあるよ、( きょとり。)

( / たっ..、高いじゃないですか羨ましい..!!((

172:  [×]
2015-06-20 10:41:16

先生>
じゃ、先生は俺に何をくれますか?(じ、と見て)

(170は欲しい)

173: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-06-20 10:52:29

耀>
えっ、アーサーが??
(いったいなんの話だろうかと首をかしげて)
て言うかスパイとか、こわいよー
どうせなら一緒に遊ぼうよー!

香>
そっかー、初だっけ?
俺てっきり、もう仲良しだと思ってたー!
(えへへー)

174: 王耀 [×]
2015-06-20 11:20:36



>香、


否、我が決めちゃ意味ねーある。お前が決めるよろし、( 苦笑、)

( / 私もそれぐらい欲しいなぁ。..成長止まっちまったですかねぇ..、)


>フェリシアーノ、

分からねーならいいあるよ。
( 苦笑いしつつ手を左右に振っては。)
い、一緒に遊ぶのは無理な気がするあるねぇ..、( はは、)

175: クロエ・クレメール [×]
2015-06-20 11:47:52

>167 ルートヴィッヒ
ふむ、その腕だと所謂お姫様抱っことやらをするのも容易かろうな?
(目をきらきらさせながら興味深そうに「見てみたい」と口にして)

>168 フェリシアーノ
それはそうやって頑張る君はさぞ可愛かろうとだな...
(クスクスと笑いながらその後「いや、すまない。君は君のままでいいのかもしれないな」と優しい笑顔を向けて)

>169 王
確かに兄さんは変態だが自分が言うのはともかく人に言われると少し...複雑だな
(何という気持ちか分からなくて困ったように笑って)

>170 香
bonjour!またよろしくな
(挨拶をした後相手の様子が気になって「何がおかしいんだ?」と疑問を口にして)

176: 本田菊 [×]
2015-06-20 12:12:35

>フェリシアーノ君
フェリシアーノ君のように元気な方が居られると、更に賑やかになって楽しいですね(顔を綻ばせながら嬉々とした様子で述べて)

>王さん
なんという美味しさ…!流石ですね。
(素直な感想を述べつつ、タッパーを受け取ると今日何度目かの礼を述べて。愛らしい姿のキャラクターが視界に映ると口元を緩ませ「とても可愛らしいですね。__何やら見覚えのある姿形をしていますが」なんて(←
(/きっとポチくんにでも言うのでしょうね^^(訳:ぼっち((

>アーサーさん
実際に撫でさせて貰うということは…ダメですよね、すみません(撫でたことがあるのは小動物くらいしかない為人の頭を撫でることはこの控えめな性格上からか滅多になく、其れ故に恐る恐る上記を聞いてみるが自分で打ち消して)
助かります、その時は宜しくお願いしますね。
(ふ、と微笑を浮かべると「いつか貴方のお宅にも行かせて頂きたいです」と呟き)

>クロエさん
…彼の挨拶のレパートリーは豊富ですね。
(感心と驚きが混ざって表情で頷き、「他にも亜細亜の文化などで驚いたことはあるのでしょうか?」と興味深そうに問い掛けて)

>ルートヴィッヒさん
そうなんですか…! 私もたくさん鍛えて強く逞しくなりたいです(日本男児たるもの国民を守れるような強い者にならなければ、という意志を抱きつつ眉尻を上げて頷き)

>香さん
ち、ちわーっす…!_です、
(自分も周りに倣ってノった方が良いのだろうか、と要らぬ気を回した結果ぎこちない笑みを浮かべながら上記のように妙な挨拶をしてしまい「すみません、下手でしたね…」どんよりとしたオーラを漂わせ(

177: 王耀 [×]
2015-06-20 12:13:26


>クロエ、


あ、あいやー、気を悪くしたなら悪いあるね。別に趣味思考は人それぞれだから別に変態が悪いとは思ってねーあるよ。
( ああ、と声を荒げると慌てて訂正。『趣味思考は人それぞれ』、何て言ったものの自分に向けられるのは嫌だなぁ、何て考えては、)

178: 王耀 [×]
2015-06-20 12:21:28



( / かっ、被ったー!! 連レス御免なさいです..、)


>菊、


当たり前あるよ、食事は会議よりも大切ある。
( ふふん、満足そうに笑いつつ褒めてはならない言葉を残し乍己の胸を誇らしげに叩いては。シナティちゃんの口元を指差すと「 口は竜に描かれたある。..えっ、パクりじゃねぇあるよ! 」見覚えがある、と云われると首を全力で振って。)

( / ポチくん(笑) ポチくん..羨ましいですねぇ。((

179: クロエ・クレメール [×]
2015-06-20 13:22:25

>176 本田菊
アジアで?そうだな...アジアというよりは君の家の『お辞儀』という文化は驚いたぞ。相手の顔が見えないから、何を考えているか分からない
(眉をひそめて「少し気味が悪いよ」と言った後慌てて「すまない!きっと君の家には馴染んでいる習慣なのだろう」と言い直して)

>177 王
あ、いや...兄さんの評判はよく分かっているつもりだ。此方こそすまない
(場の空気を悪くしてしまったという罪悪感からか少し目を伏せて)
ところで、この『シナティ』というのはどういう意味なんだ
(にこにこと笑いながらニヒルな口元を指でなぞって)

(/「だったら私に甘えたらいい!」とクロエがアップをはじめました(笑))

180: 王耀 [×]
2015-06-20 13:46:16




>クロエ、

あ、いや..我も悪かった..ってこれじゃあ埒があかないあるね。
( 謝らせるつもりはなかったのだが、と申し訳なさそうにするも直ぐにふふ、と笑って。)
あいやー、我も分からないあるよ。シナティちゃんがそう呼べって云ってたよー。
( シナティちゃん眺めつつ、首をゆるりと傾げては。)

( / マンセー!!(( く、クロエちゃんに甘えていいんすか!?(笑) )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle