TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 王耀 [×]
2015-06-20 08:05:12

>クロエ、

そう..、あるね。あの変態っぷりはどうにかならないのか..、
( はぁ、と項垂れると上記を述べふにゃりと微笑むと「そうあるか、それなら良かったある!」と安堵の溜め息を。)

我もそれは不思議に思ってるあるよ!
( 彼女の言葉にこくりと頷いて、)

( / たまには御姉ちゃんという存在に甘えてみたいものです..。此方こそ宜しくお願い致します! そして御早う御座いますー、)

>ルート、

あいやー!それは無理あるよきっと。連合に会ったら即連行されるか遊ばれるある。
( 無理無理、と左右に片手を振りながらけらけら笑えば。)

( / ムキデレで釣れた..だと!?← )

>フェリシアーノ、

、?..怖いあるか?この前スパイ行ったアーサーが落ち込み乍帰ってきたあるが。
( 想像出来ずに首をゆるりと傾げると、「 何かカーニバルがどうとかいってた気がするある、 」何て不思議そうに。)

( / いえいえ、そちら様はそっくりですよ!それは海水が飲み干せそうなくらい!(( そうなんですよね。なので今必死に話題探してます..。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle